ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ジワジワ~この調子参りますね [遠方のワンコ (キャメロン)]

神戸は暑いのか?

お犬さまの  キャメが バテ気味


そんな うさこも  ちょっと


バテ気味~


夏迎えられるか・・・心配・・・・・・



2010070510380000.jpg



バタン~キュ~でしょう~^^


・・・・・・・・・うさこの こんな姿は 見せられないから

        想像してね^^;


nice!(51)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 51

コメント 22

グリーン

想像しちゃう・・・(^^)
by グリーン (2010-07-06 20:24) 

syoko

ご訪問いただきそのうえniceまでいただきありがとうございました。

今年は天候がおかしいので人間もですがワンコちゃんもばてちゃいますよね。うちのワンコもバテてます(^^;)

どうぞ体調に気をつけてくださいませ(^^)
by syoko (2010-07-06 20:39) 

わた

海側と山側で気温がずいぶん違います。
浜側の方が暑いかな。。。
by わた (2010-07-07 00:07) 

sasasa

こんばんは!
ご訪問ありがとうございます(^_^)
うさこちゃん、暑さにやられてますね(^_^;)
by sasasa (2010-07-07 00:08) 

perseus

こんばんは。
私もしっかりとバテ気味です。
もう食欲がガンガン奪われています^^;
by perseus (2010-07-07 00:38) 

Caelum

ひんやり床でお腹を冷やしてるんですね('w`)
人間もたまーにやりますよね、コレ!
by Caelum (2010-07-07 01:00) 

tamanossimo

神戸…暑いみたい…
あたしは眠れなくて調子悪いのに
ぜんぜん痩せない~ がくっ
by tamanossimo (2010-07-07 01:13) 

figaro

キャメロンちゃんの姿勢からも
だらんとした感じが伝わってきますね~。
うさこさんもお大事に。
最近暑い夜は、アイスノンとか冷えピタ使いま~す。
by figaro (2010-07-07 02:02) 

pandan

後ろ足が伸び〜ってますね、
蒸し暑いからバテバテです、
夏を何とか乗り越えましょう。
by pandan (2010-07-07 05:49) 

citron

キャメロンちゃんもばてばてで姿からも想像できますね。
本当に蒸し暑くて何とか体力を維持していかないといけない
ですね。
by citron (2010-07-07 10:18) 

みうさぎ

グリーン さま
ありがとうさんです^^
ごめんね~想像して頂いて嬉しいわ^^
悩ましく・・お願いね^^
キャッ~^^
by みうさぎ (2010-07-07 10:30) 

みうさぎ

syoko さま
被害膨大ですね~
天気て大事ですね^^
ありがとう^^v
by みうさぎ (2010-07-07 11:09) 

みうさぎ

わた さま
湿度がド~ン
身体壊れるわ~ストレスて
これね^^p
良くないことね^^;
by みうさぎ (2010-07-07 11:11) 

みうさぎ

sasasa さま
もう~ダメ~
死にそう~なくらい~です^^
生き返えらねば~
by みうさぎ (2010-07-07 11:13) 

terrybear

どこも暑いんですよ~~~ん
マミーもこの夏越せるかな~~心配になてきた
by terrybear (2010-07-07 11:21) 

みうさぎ

perseus さま
参ります~ね
気をつけたいですが・・
バテていると・・くだものばかり・・
サプリで栄養補給した方が
いいかもしれないですね
お互い~死んでいますね^^;
鉄分をCと一緒に摂ると
だるさtか取れるみたい
汗 ジワジワかくから
鉄分も汗と共に 出て 元気なくなるんだわ~
頑張ろうぜ・・・・て  言いながら・・・グタ~です・・
by みうさぎ (2010-07-07 11:29) 

みうさぎ

Caelum さま
流石~Caelum さま
身体柔らかいな~
床は涼しいですよね
腹冷やさないよう 厳重注意ですが~ね^^
by みうさぎ (2010-07-07 11:31) 

みうさぎ

tamanossimoさま
着痩せして いるから大丈夫~^^v
ギュ~と身体捻じってみて~
水がオレンジジュースの様に~
絞れるかも~^^v
by みうさぎ (2010-07-07 11:33) 

みうさぎ

figaro さま
ありがとう~^^
アイスノンいいねえ~
冷凍庫は 氷の山出来ず・・
氷食べる奴誰~
あ~ねねさでした・・・フフ~

by みうさぎ (2010-07-07 11:35) 

みうさぎ

pandan さま
毎年 7月は死に死に・・・
梅干し食べて スッパマン~^^v
by みうさぎ (2010-07-07 11:37) 

みうさぎ

citron さま
そうなんです
冷たいもんとか
食べている場合でないですね・・・
反省~^^;
by みうさぎ (2010-07-07 11:38) 

みうさぎ

terrybear さま
本格夏来る前に
ダメダメ モードで
弱ります・・・レバー食うぞ~^^;
気持ちだけ・・・アハハ~
by みうさぎ (2010-07-07 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。