ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

誰かは 誰かを 責めたい~

つい うっかり

久しぶりに出たら レンジに

お弁当 タレ付けたまま

入れて しまった・・・・・

当然 破裂・・・・・・



 すみません  入れてしまったので 破裂してしまいました・・・・・



おやじ  ・・・・・  なんで  それしかないの?   中にあったんでしょう?    



 ねちねち  言う  こと・・・・言うこと・・・・・



 だから   取り変えないなんて言ってないじゃん!



責めるられるの 嫌い!


替わりの 醤油張り付けた・・・・・・・


なんで  ミスを  チマチマ  クドクドと



そのまま  渡して ないじゃん!!


気分 悪・・・・・・・・・・



妻にも  くどくど  過ぎたこと   説教するタイプだな~・・・このオヤジ~



   性格診断まで  して  しまった  うさこです


言われて  シュウ~とする  性格でないから~そんなことに


申し訳ない  て謝っているのに・・・・・・・不満を ぶっけるな~



   お客様は 神様です      
nice!(78)  コメント(42) 
共通テーマ:moblog

nice! 78

コメント 42

まりっぺ

おはようございます
オヤジさん心が貧しいのでしょうネ
謝っているのにネ

by まりっぺ (2010-07-07 06:35) 

スマイル

みうさぎさん おはです
ねっちこいオヤジ様(一応お客様だから)
この人、きっと奥さんには言えないいんでない?
だから飼い犬とか風吹かせてOKの立場の人に
ねちねち風だったりして・・・
そんなことしたら、またどこかで自分に返って
くるのにね~お店でてから転んだかもよ・・・・
by スマイル (2010-07-07 08:06) 

lamer

しょ~ゆ~こと^^。
by lamer (2010-07-07 09:58) 

kiko1578

仕事となると・・・・これから気をつけましょうね。
by kiko1578 (2010-07-07 10:00) 

tamanossimo

神様だなんて思えないわ~。
by tamanossimo (2010-07-07 10:13) 

citron

レンジでうっかり破裂させてしまったことあります。
それも数回。ねちねちは頭にきますよね。
そういう人は心が寂しいんでしょうね。
by citron (2010-07-07 10:22) 

suzuran

多分、家では何も言えないタイプじゃないかな?

お客様の立場を最大限利用しているような気がするにゃ~
by suzuran (2010-07-07 11:15) 

figaro

小さい男ですね~。
このおっさん、多分怒鳴り倒されてばっかりの人だよ。
で、小さいところで鬱憤を晴らす・・・。
お客様と売る側は実は対等だって事に
気づいてない人、多すぎると思う。
負けないで~P(^^)q

by figaro (2010-07-07 11:16) 

terrybear

そういう人ってお家では家族が強くってなにも言えない人なのよ~
by terrybear (2010-07-07 11:19) 

タッジーマッジー

逆に奥さんになんも言えないタイプかも。
おカネもつとなんでヒトって強気になるんでしょうね。はー。
by タッジーマッジー (2010-07-07 12:29) 

まめ

クレーマーですね。
性格の悪い(貧しい)人、最近多いです。
by まめ (2010-07-07 12:38) 

aranjues

まあ、いろいろな人がいます。
by aranjues (2010-07-07 13:58) 

なまけもの

客が神様なんてとても思えないです・・・

by なまけもの (2010-07-07 18:54) 

みうさぎ

まりっぺ さま
ミスしたけどさ
醤油じゃん~代わりつけたら
それでいいんじゃないの?
弁当1個でなん?
そんな感じです・・ウフ^^
by みうさぎ (2010-07-07 19:28) 

みうさぎ

スマイル さま
あんまりにも
ネチネチ言うもんだから~
店長でも出てきて
謝れば気済んだのかね^^
おおごとにしょうと
必死だったよ~
向こうは・・・たかが
醤油の小袋
されど小袋・・・
by みうさぎ (2010-07-07 19:31) 

みうさぎ

lamer さま
本当に小さい小袋です
醤油~そのまま持ってけ~なんて
言ってないのに・・もう
俺の弁当になっていたんだね~
クククッッ~反省色足んないか?^^;
by みうさぎ (2010-07-07 19:34) 

みうさぎ

kiko1578 さま
仕事だけど
ミスはつきもの~
客の服に何か付けたわけでなし・・・
なんか?なっとくいかない・・・
by みうさぎ (2010-07-07 19:37) 

みうさぎ

tamanossimo さま
神様は 理不尽だと
うさこは聞いているの~^^
だから 無理やんかな
人はみんな神様かな~?て
思っちゃう~^^ウヘヘ~
by みうさぎ (2010-07-07 19:39) 

みうさぎ

citron さま
アハはは~
なんかね~そこばかり
なんで 問い詰めるように
言うのか?言われなくては
いけないのか?
疑問湧いた 出来ごとだったよん^^;
偉いのかね?
醤油サマが・・・
by みうさぎ (2010-07-07 19:41) 

みうさぎ

suzuran さま
いらはい~
なんか 凄く 醤油に
思入れあるんかな?
そのくらい 根性入っていたな~
客て 偉いのかえ?

by みうさぎ (2010-07-07 19:46) 

みうさぎ

figaro さま
うん~
なんせ 不思議なくらい
噛みついて 
粘ったね~
御不満は お客様自身かも~^^
使えない奴?
by みうさぎ (2010-07-07 19:49) 

みうさぎ

terrybear さま
うさこは 温厚で・・・
キレるてめったないから
そんなことされても
どうでもないけど・・
醤油が ママだったのかな~
そんな悲惨な声だったよ~^^;
by みうさぎ (2010-07-07 19:53) 

みうさぎ

タッジーマッジー さま
醤油だけに・・・色付けして
欲しかったんかな?
お客さまは
紙さまよ~ハハア~^^
by みうさぎ (2010-07-07 19:55) 

みうさぎ

まめ さま
おもいやり 優しさ
いたわり ないない
世界のおやじなんでしょうね^^;
by みうさぎ (2010-07-07 19:57) 

みうさぎ

aranjues さま
うさこが 怒らしたのかな~
反省なし・・・反省したもん~
^^v
by みうさぎ (2010-07-07 19:59) 

みうさぎ

なまけもの さま
カミサマ~カミ?なんせ
たしたことないて~
ことよね~^^ウフフ~^^

by みうさぎ (2010-07-07 20:01) 

よいこ

ストレスたまっていたんでしょう。
そのおじさんも、普段はお客さんに頭をたくさん下げている人なんだと思うよ、私。
by よいこ (2010-07-07 21:08) 

みうさぎ

よいこ さま
お~そうかも~
ネチネチと~
なんせ 偉そうに
もうこないかも~アハ~
反省足んないかな^^;
頭垂れて 腰高いのかな~
by みうさぎ (2010-07-07 21:58) 

わた

ねちねちくどくど、糸ひきオヤジですね。
よいこ様のおっしゃるように普段抑圧されている気の毒なおじさんなんでしょうね。
許してあ・げ・て。
by わた (2010-07-07 22:22) 

kabekazi

コメントまで残して下さりありがとうございました☆
ワイも一度、同じ経験をしました。
店員さんが平謝りに謝ってはりました。
取り替えますと言われましたが
「取り替えんでエエよってタダにしておくれ?♪」と言うと
「無理です」とか言われて
すんなり諦めました(T∇T)モッタイナイ・・
by kabekazi (2010-07-07 22:46) 

かおる★

ナイス!
思わず読んでて笑ちゃいました。(*^^)v

by かおる★ (2010-07-07 23:18) 

perseus

こんばんは。
こういった反撃をしてこない事が分かっている
所でしか文句を言えない者もいるのですよ。
店員さんは我慢、我慢ですね。
ご苦労様です^^;
by perseus (2010-07-08 01:20) 

Caelum

こういう方には、じゃあ本人は完璧なのかと
聞いてみたくなりますが、まぁそんなモンですよね('`)
接客業の宿命とはいえ、お疲れ様です…
by Caelum (2010-07-08 02:01) 

みうさぎ

わた さま
許してあげるから~
もう来なくていいよ~^^
てか~^^;
by みうさぎ (2010-07-08 05:05) 

みうさぎ

kabekazi さま
まぁ~諦めのいい
神様~あっ お客様~^^
うさこが なり替わり
申し訳ございませんでした・・・
こんなもんで・・許して~て
反省してない・・・^^;
ウハハ~
by みうさぎ (2010-07-08 05:08) 

みうさぎ

かおる★さま
アハハハ~笑えました~?
ウホホホ~
こんなもんよ~ぉ^^
ヘヘヘ~

by みうさぎ (2010-07-08 05:10) 

みうさぎ

perseus さま
いやね~
ガム1個でも
神様ですが・・文句は言い放題な
くらい 醤油サマだったのか・・
良い気になんな~て
神様です^^;
詰め放題はスーパーへ・・・^^;デヘヘ
by みうさぎ (2010-07-08 05:13) 

みうさぎ

Caelum さま
ま・・ぁ
凹みはしませんでしたが・・
人間の器とか
ユーモアとかそんなことを
思います・・・神様~^^;
うさこは そんなことで
ネチネチしたくない~と
心に誓いました~^^v
by みうさぎ (2010-07-08 05:18) 

DEBDYLAN

頑張ってね^^。

by DEBDYLAN (2010-07-08 22:50) 

みうさぎ

DEBDYLAN さま
ありがとうございます^^
前向きに頑張りたいです^^
ウヘヘ~
by みうさぎ (2010-07-09 02:00) 

つなみ

ああ・・キの人ですネ。
増えてるんですよ。こういうひと。
何を言っても、文句を言うことが目的だから。
25人に一人が強弱あれどもサイコパス^^
言わせておきましょ。「ケッ!」です。「ケッ!」
おうちに帰ったら、きっと「あ、パパだ」バタンバタンって
各部屋の扉が閉まるのでしょう。
そして、会社では上からいびられ、したからいびられ
嫌われ放題なのでしょう。
哀れ、キのひと。
よく我慢したネ。えらかったよ。
一回シメて差し上げましょ、その殿方。
by つなみ (2010-07-11 19:54) 

みうさぎ

つなみ さま
凄い~そうだ~そいう奴なんだ~
もう来なくて いいよ~て^^
えへへ~

by みうさぎ (2010-07-16 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。