ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ママは夢があるわね~

確か 専門学校 途中で 辞めたよな~

語学の~

京都まで 行ったんだよね~大家さんに 挨拶まで

しに行った うちら 夫婦して~  (北陸から~)



それで  又  看護学校~  だって


別に 構わないけど

ねね守が カサム?


うさこ  もっと 稼がないと  車乗り換え出来ないし


風邪引いたら  どうするの?


勉強 どうするの?


働き 始めたら?


ねねさ   どうするの?




うさこ  かあさん  もう  ママの 犠牲になりたくない~


だって  将来みて  くれる  わけでないのに


無理でしょう?


ぜぜこ  貯めないと  いけないのに


のんびり   孫守  している  時間ないの~


もうすぐ  48歳だもの~


仕事は待ってくれないわ~


たくさん稼ぐ  仕事 そんな  ないわよ~



ママは  あるかも  しれないけど・・・・・・・・・


おいおい   勘弁してね~



自立している


長女の  爪のアカでも


   煎じて 飲ませようか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムムム・・・・・。



nice!(53)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 12

がま親分

え゙!? うさこさん、私と同い年!? ビックリ! ってか、北陸ぅ? (汗)
看護学校ですか。菅さんふくしこっか目指してるみたいですから、これから即戦力的にひとでぶそくになる・・・かな?
by がま親分 (2010-07-08 01:23) 

tamanossimo

う~ん。
これからだとちょっと大変かも~
だからと言って夢を叶えてあげたいし…
どうしたらいいのかねぇ…
by tamanossimo (2010-07-08 02:18) 

まりっぺ

さてさて どうしますか?ネ
ママはこれからだし~
ねねさちゃんのこともあるし~
家族会議でも 開いてお互いの意見交換
をして…慎重にネ…頑張って下さい

by まりっぺ (2010-07-08 06:01) 

pandan

頼れるのは結局親なんでしょうね〜
子どもはいくつになっても
子どもだもんね〜私も同じだったら
みちゃうとおもう。
by pandan (2010-07-08 06:57) 

スマイル

みうさぎさん おはです
ママにも何か、心の中に落ち着けない風が
吹いてるんでしょうね~
その風がなんなのか
萎えさせるにはどうしたらよいのか
そうやってみうさぎさんが居てくれるから
風吹かしていられるんだろうね
こうしてみうさぎさん言ってるけど
きちんと受け止めてるから凄い
母は強いね・・・・いつも関心
ママも頑張れ♪いつまでも若いと思うな~(笑)

by スマイル (2010-07-08 08:06) 

スティーヴ

元気にしてるか~
うさこはまだまだ大丈夫(^O^)

しかしいつまでも子供のことでは苦労させられるよね。

お互い頑張ろ(^_^)
by スティーヴ (2010-07-08 23:32) 

みうさぎ

がま親分さま
あらん~いやだ~ん~^^
同じ年なの~
うへへ~
恥ずかしや~^^;
看護婦さん~師か~
なんでも いいけど
進路は変え過ぎると 周りが
迷惑なのよ~困ったちゃん~です^^;
by みうさぎ (2010-07-09 02:04) 

みうさぎ

tamanossimoさま
新しくパパになる人が
介護の学校出て
福祉に力はいっているの~
お手伝いするのに
看護師だな~て
発想なんだよね~
なんか終了させてから
物言って欲しいわね^^
辛口でした・・・^^
by みうさぎ (2010-07-09 02:10) 

みうさぎ

まりっぺ さま
この子はなんでも
一人で決める子なのよん^^;
とりあえず・・みたいな~
三人でやってほしい・・・
ばあば疲れたもん・・・
良い思い出かもしれないけど・・
勝手きままでは
困る。家族会議か~
ありがとうございます^^
どうするのか
開いてみたいです^^
言った 言わない言わせない為に・・^^;
by みうさぎ (2010-07-09 02:15) 

みうさぎ

pandan さま
凄い~な~
下の子は行き当たりばったり・・・
そこが問題なんです・・
だから・・困惑です・・・^^;
話しが変わってくるのです
何事も・・・^^;
by みうさぎ (2010-07-09 02:18) 

みうさぎ

スマイル さま
そうそう~^^
成し遂げたものて
無いに近い・・・なんか
挫折して・・いくことばかり・・
よし~てとこないのよね
だから~何又言ってんだ~
懲りずに・・・て思う
でも 叶えてあげたけど
どこかの内閣の誰かさんみたいに
ブレが生じるから~困るんです・・・アハハ~
あの時こういったよね~です・・・^^;
by みうさぎ (2010-07-09 02:22) 

みうさぎ

スティーヴさま
お~つらい立場よ~親てさ~
なんでもさせて上げてきてる
けど こっちの時間まで
巻き込まれるから
ガンバレ~なんて言えない子なんです
長女は成し遂げようとする子なんだけどね^^
下は  甘い・・・^^アハハ~
by みうさぎ (2010-07-09 02:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。