ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

まおちゃん~行ってらっしゃ~い て・・ [猫 (まお・ころん ♂)]

 玄関まで 見送るのに

まおくんが  ついて きました


思わず 


         まおちゃん~行ってらっしゃ~い  て



              ねねさじゃないよな~おまえ・・・・・・・・・


        習慣て  おそろしい~

                 ねねさの つもりで

                    ねこに声掛けていた・・・・・・・・


                       まお吉くんに 失礼でしょう~てか  ^^


                             へへ~

CA3C16670001.jpg



nice!(61)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 61

コメント 16

タッジーマッジー

まおちゃんだって声かけてもらえばうれしいよねぇ~。
by タッジーマッジー (2010-07-08 13:16) 

まりっぺ

こんばんは~
凛々しい顔の猫ちゃんだわ♪
ニャオーて返事しそうだわぁー
by まりっぺ (2010-07-08 20:59) 

toshi

こんばんはー^^
ご訪問&niceありがとうございました♪
by toshi (2010-07-08 23:09) 

figaro

まおくん、お見送りしてくれたんですね^^
声掛けられてうれしいはずですよ~♪
by figaro (2010-07-09 00:21) 

tamanossimo

うふ~ん
凛々しくってよっ♪
by tamanossimo (2010-07-09 00:38) 

perseus

こんばんは。
家のインコと私と、母親が何度間違えたことか(笑)
同じですよ^^;
by perseus (2010-07-09 00:53) 

みうさぎ

タッジーマッジー さま
まおを ねねさと間違えるなんて~
アハハ~何しているだか~
まおも まあ~家族ですから~^^
ありかな~^^
by みうさぎ (2010-07-09 02:27) 

みうさぎ

まりっぺ さま
ハイ~この子は
マ~オ~て鳴きます~ぅ
ヘヘ~^^
by みうさぎ (2010-07-09 02:29) 

みうさぎ

toshi さま
どういたしまして~^^
又来てね~^^
by みうさぎ (2010-07-09 02:30) 

みうさぎ

figaroさま
そうですね~
オラになんか 用か?て
顔してました・・^^
by みうさぎ (2010-07-09 02:31) 

みうさぎ

tamanossimoさま
じゃれついて ひっかかれました・・・
爪痕・・・残った・・・^^;
by みうさぎ (2010-07-09 02:33) 

みうさぎ

perseus さま
アハハ~色っぽい
お目目していたんですね^^ 流し眼を~
て・・・うちの ねねさは 毛深かった かな?^^;
by みうさぎ (2010-07-09 02:35) 

kabekazi

まおちゃん、可愛いですねー。
カテゴリを追いました。
ころんちゃんのブルー・アイ、めっさ素敵です☆
by kabekazi (2010-07-09 03:26) 

みうさぎ

kabekazi さま
ありがとうございます
あの子は 雑巾ころんて・・呼びます・・
目が 素敵でしょう~^^
おっとりです・・
カメラ向けると うちの子は
二人とも チョ~近~て寄り過ぎて
難儀です^^ハハハ~
by みうさぎ (2010-07-09 09:47) 

つなみ

美人ちゃんですネ^^
by つなみ (2010-07-11 19:43) 

みうさぎ

つなみ さま
男前~です^^v
あ~ニューハーフかな?^^
by みうさぎ (2010-07-14 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。