ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

座敷わらし~か? [ねねさ]

伯母ちゃんが 里帰りして来たので

花火を しました。


ママの お姉ちゃんと ねねさと ばあばです~  (じいじは 仕事~)



まぁ カメラモード  携帯ながら 替えて 遊んでみましたよ~


普通モード


CA3C17730001.jpg


CA3C17700001.jpg


夜景モード

CA3C17780001.jpg


CA3C17710001.jpg


トワイライトモード



なんか  ねねさが   ボ~  と


してもんで

後から見たら   キャ~


座敷わらし  ・・・・・が・・・・いる・・・・


             



               ねねさや~

CA3C17790001.jpg



       ママの 知らないとこで  お姉ちゃん と  二人で

              心霊写真や~   で   バカ受け  してしまいました~


        ギャハハッ~   悪い  うさこ  ばあばでした~




nice!(54)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 54

コメント 18

スマイル

みうさぎさん こんばんは
娘さん帰って来られたのね~
嬉しいでしょ☆
うちも埼玉にいる娘が帰って来る予定
やっぱり女の子の方がわかり合えるよね~
ねねさちゃん、座敷わらしはないでしょ
可愛いのに・・(笑)

※前記事、旅のことわかりました
トラックは、見晴らしがいいでしょ
そういう旅もいいね、なかなか
便乗旅、乾杯・・・
by スマイル (2010-08-12 00:43) 

みうさぎ

だって~最後のコワ~イ~て
おねえちゃん騒ぐんだもん~
花火見てないし~
陰影が 招きました~このショット です
それは 楽しみですね~
積もる お話でもしてください~
by みうさぎ (2010-08-12 00:52) 

DEBDYLAN

ねねさちゃん、可愛いね^^。

by DEBDYLAN (2010-08-12 01:12) 

ぷりん&りく

可愛いね~☆
確かに。。。 座敷わらしみたいや・・・・笑
暗闇にあらわれたら恐いかもかも^^☆
by ぷりん&りく (2010-08-12 01:41) 

tamanossimo

お召し物のせい!? きゃはははっ♪
by tamanossimo (2010-08-12 02:34) 

からくり

みうさぎさん
おはようございまーす^^
座敷わらし。。。きっと幸せを運んでくれていますね♪

登場人物で同居人・おまけ・・・
オヤジも居場所が結構大変ですな^^; 
かくいう私もオヤジですが☆
by からくり (2010-08-12 06:19) 

みうさぎ

DEBDYLAN さま
かわいいでしょう~^^
死んでいる セミさんを
じいじ~踏んで~て
死んでいるのに 追い打ち掛ける
怖い ねねさの~^^;
by みうさぎ (2010-08-12 07:10) 

みうさぎ

ぷりん&りく さま
この無表情・・・怖い・・・でしょう~
ウキャキャ~^^v
でも ねねさよ~^^
by みうさぎ (2010-08-12 07:13) 

みうさぎ

tamanossimo さま
ぽん~ぽん~
そう見たいね~プププ~
二階で 長女と 大笑いもんだったの~
ウフフ 女同士ていいねえ~^^v

by みうさぎ (2010-08-12 07:17) 

みうさぎ

からくり さま
いらはいませ~そうよね~^^
いえいえ~寝てばかりで・・・
気が付くと 寝ている・・・・
おまけ~なの~グリコ並?
キャアハッハア~ひどい~本当は
感謝しているのよん~^^v

by みうさぎ (2010-08-12 07:21) 

ハゲアメリカーノ

お孫さん!可愛いですね^^孫に会いたくなりました(^^;
by ハゲアメリカーノ (2010-08-12 08:28) 

akahara

ご訪問&nice!ありがとうございました。
みんなで花火楽しそうですね。
トワイライトモード、なんだか面白そうな機能~(^^)
by akahara (2010-08-12 08:31) 

nakasama

みうさぎさんこんにちわ〜。
トワイライトモードのねねさちゃん^^かわいいですよー!
我が家も昨日は甥っ子と姪っ子が来ていてにぎやかでございました。
お兄ちゃんは部活が忙しくてもう来てくれません。
あっというまに大きくなっちゃいますね(おばちゃん寂し)
by nakasama (2010-08-12 09:38) 

えーちゃんaaa

自分でやる花火いいよね。
私も子供の頃は良くやりました。
by えーちゃんaaa (2010-08-12 09:49) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま
これからが おいしいとこ~
毎日居ったら~かわいい~が
ガ~オになるのよ~^^ウフフ
by みうさぎ (2010-08-12 14:33) 

みうさぎ

akahara さま
ねねさがね
セミの 死骸見て~ママ踏んで~
なんて また 言ってた~
しまいには ばあば~これ 踏んで~よ
こらこら  そんないらんこと しないの~ぉ
セミさん さよなら したんだから~
もう~空き地の 隣へ 隠しましたよ~
ママの彼氏が 踏んだらしいの~それで
言うのよね~しょうもないことするわ~ねねさの前で・・・^^;
by みうさぎ (2010-08-12 14:38) 

みうさぎ

nakasama さま
本当ね~伯母ちゃんに
ねねさ~来年 伯母ちゃんにお年玉貰いな~^^
と  余計な事言ってあげました・・・グフフ^^v
by みうさぎ (2010-08-12 14:40) 

みうさぎ

えーちゃんaaa さま
温かみ あるでしょう~
キャキャ騒いで してましたよ~^^

by みうさぎ (2010-08-12 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。