ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

抱きしめたい~抱きしめたい~ [人間模様]

でね~

みなさま  お越しのみなみなさま

うさこの 御腰の心配ありがとう~お見舞のお言葉 嬉しゅうございますm(__)m

     あ  (腰で引っかけたんだけど・・)


本当に 持病になるのか・・・再起できるのか・・楽しみですね~て・・面白がっている・・・


ボチボチ行きますね


で~お食事の お話しね


で~   いつものように

グラス傾ける~カンパイ~


しゃべっていたの~

ねねさを サンドイッチしながら~


おちっこでる~    で中断



   トイレ連れて行ったら~でな~い   だと・・・・・



気を取り直し   なんか狭いわね~???????????



横まだ 空いているよ~て



           あいつめ~



満員電車の座席みたいに なっていたのにぃ~


で~ずってもらい~


少し余裕~出来た・・・



ねねさがね  ねんね   したい~ていうから


タオル掛けて上げたら  クルクル回って クチュクチュ  動いている間に 寝ました


でね    G子て  しておくね


G子が この前  トラックに乗せて くれたの~in大府よ~


 うさこのね   目のクマみつけてね


 言ったの~


疲れているのね~目のクマ凄いわよ~



かわいいそう  少し休みなよ~


抱きしめて くれたの~ ウキュ~て



嬉しかったわ~



この日は 飲まなかったから   しっかり 覚えているからね


     母さえ 抱きしめてくれなかったのに~

嬉しかった




そのこと   メールで  お家帰った時メールしたらさ~



     いいさ~いつでも  抱きしめてあげる~

          そして  突き放して やる!





        そんな 返事返ってきたわ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は~なんつうやつ!


 優しいのか  わかんな~い

              でも 愉しいの~この感じが~



      沢田研二 LOVE(抱きしめたい)









nice!(67)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 67

コメント 22

toto

コメント&ご訪問ありがとうございます♪

私も抱きしめられたいぃ~~~ですwww
by toto (2010-08-20 14:54) 

green_blue_sky

無理をされずに、お大事に。
by green_blue_sky (2010-08-20 19:00) 

リン

同棲でしょ?。。。。いや、ではなく、同性でしょ!

なかなか抱きしめてあげる勇気ないですね~。
でも、ぎゅっとしてあげたくなることはあります。。。

そのつれないメールからもやさしさ感じます!

何はともあれ、ぎっくり腰。。。癖にならないことをお祈りいたします。。。
by リン (2010-08-20 19:25) 

tamanossimo

友達はいいもんだぁ♪
うさこ、よかったね!?
by tamanossimo (2010-08-20 20:53) 

がま親分

私がそばにいればいつでも抱きしめて差し上げるのに・・・って、あ! ま~くんに怒られるぅ!! (爆)
by がま親分 (2010-08-21 01:36) 

Caelum

むむ、結局トイレはせずに寝てしまったんですね!?
夜は大丈夫でしたかー?夜中に起きて「おしっこ!」は
ちょっと大変ですからねぇ('w`)
by Caelum (2010-08-21 03:08) 

みうさぎ

toto さま
ムギュ~がいいでしょう?^^v
ど~?ウキャ~キャヤヤ^^v
by みうさぎ (2010-08-21 10:02) 

みうさぎ

green_blue_sky さま
ありがとう~嬉しいです~^^v
感謝致します~^^v
by みうさぎ (2010-08-21 10:14) 

みうさぎ

リン さま
うさこね こいつとね居るとね~
女の子気分になるの~性格が男なんね~
言い方も男よ~
レズちゃう?キャ~ア~コワイわ~キャハハハ~^^v
by みうさぎ (2010-08-21 10:18) 

みうさぎ

tamanossimo さま
たまに~ブチ切れて 何処の
お店のガラス割って来る奴よ~キャ~^^;
by みうさぎ (2010-08-21 10:19) 

みうさぎ

がま親分さま
大丈夫 ま~くんとは・・・肩重いだから
て~片思いだからよ~
どこまで 飛ばす オヤジギャグ~
抱きしめ隊 募集中よ~^^v
by みうさぎ (2010-08-21 10:22) 

みうさぎ

Caelum さま
あ~ごめんm(__)m
このあとちゃんと行ったから~出た~て
ご心配かけたわねムフフフ~^^v
by みうさぎ (2010-08-21 10:24) 

aya_rui

腰の痛み再発しないことを願います~!!
絶対その方がいいですから♪
なので無理はしないで下さいね。
by aya_rui (2010-08-21 11:15) 

DEBDYLAN

抱きしめて~!!

なんつって~

早く治してね(^_-)-☆

by DEBDYLAN (2010-08-22 01:35) 

みうさぎ

aya_rui さま
ありがとう^^
今ね 同居人活躍よん~♪
きっと・・・おばばな 妻持って後悔してるかな~
でも  うさこも 頑張っているうだから~ねっ
応援身内してくれにとね~
ヘッヘヘ~無理しません~^^v
ハイ! ブフフ・・
by みうさぎ (2010-08-22 11:47) 

みうさぎ

DEBDYLAN さま
も~抱きついちゃうから~ん
キャハハハハ~
ありがとうm(__)m

嬉しいよん~(*^_^*)
by みうさぎ (2010-08-22 11:49) 

Julia

いつでもハグハグしてあげるよ~♥
by Julia (2010-08-22 12:16) 

みうさぎ

Julia さま~
ワ~ン 嬉しい~
優しいのね~
ハグ 大好き~♡~
by みうさぎ (2010-08-22 18:15) 

hayama55

きゃー、ジュリーよジュリーよ。
題名見て、きっと出てくるなって思ったら
やっぱり出てきましたね。
おいらはいつでもOKだぜい!!
by hayama55 (2010-08-22 22:26) 

みうさぎ

hayama55 さま
キャ~でしょう^^
大ファンでしたから~ウフフ~
お~ありがとう~抱きしめて~キャハッハ^^v
by みうさぎ (2010-08-22 22:43) 

つなみ

うさこちゃーん^^
いいのよいいのよ~私がぎゅぎゅっとな♪
私のお胸は、ふっかふかよ~ん♪
by つなみ (2010-08-23 16:22) 

みうさぎ

つなみ さま~
いや~ん
でも嬉しい~
ちっち 窒息しないよね~^^;
by みうさぎ (2010-08-24 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。