ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

激猛暑には これ! [つぶやいてみる]

ご無沙汰でございます・・


当方 おさぼりになり・・アハハッハ~

更新できず・・・



お疲れです~



  こんな  時は!



 これ~  これ~



CA3C18160001.jpg



  何?

       ビール~でしょう~



        ボケてる~?


        なん~  味わい深い アートの世界よ~^^


          おビールに  氷入れている  奴の  ジョッキ よ~



                     グビグビ~と


 おいしそうに~飲んでやんの~


         うさこは  焼酎派 だからね~^^v



                    アセで  すぐ  おビヤも  出てしまうわね~



              暑さ乗り越えようぜ~   イェ~


               乾杯~~


                       疲れて・・・あまり  飲めなんだ・・・


                酔いまわるの・・・はやっ~


                     フ~   もう  1杯  !!!



nice!(68)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 68

コメント 24

Julia

こんにちは。

ビールに見えなかった・・・(^^;
私は、下戸だから、もっぱら水ばっか飲んでます。
ビンボーなのよ~♪
by Julia (2010-08-22 12:14) 

ナビパ

ぐぐっと一杯美味しいですよね^^b
by ナビパ (2010-08-22 14:13) 

ぷりん&りく

乾杯ッ!!!
私もビールの後わ必ず焼酎でしよん。。。で、、シメわ梅酒^^☆
by ぷりん&りく (2010-08-22 15:46) 

みうさぎ

Julia さま
え~飲めないの~そうなの~
では ノンアルコールで 乾杯よん♪
by みうさぎ (2010-08-22 18:56) 

みうさぎ

ナビパ さま
この暑い中 おいしいのは~おビールで
ござんす!乾杯よん イェ~
で 目がトロン~ガハハハ~
ビールは 3杯まで・・ウフフ~ビールに弱いの~ハハア~^^v
by みうさぎ (2010-08-22 18:58) 

みうさぎ

ぷりん&りく さま
よ~梅酒~♪
絞めましょう~グフフ~^^v
by みうさぎ (2010-08-22 19:00) 

green_blue_sky

暑い時はビールですね~
by green_blue_sky (2010-08-22 20:02) 

スマイル

みうさぎさん こんばんは
私も一杯一杯おさぼりしました(笑)
その間、ぐびぐびしたよ~たくさん
もちろん毎晩缶ビールは飲んでおります♪
今晩も、もう呼んでるよ~
冷蔵庫の中からきこえますーぅ^:

by スマイル (2010-08-22 20:25) 

吟遊詩人41

ビールに氷入れたら味が薄くなってしまいますよ(>_<)
氷が溶ける前に飲んでしまえばいいってが~♪
by 吟遊詩人41 (2010-08-22 21:25) 

hayama55

これだけ暑いとすぐ喉が乾きますね。
アルコールが苦手になった私でも、
いつも一杯目だけはお付き合いさせて
いただきます。グビグビ、プハーッ。
by hayama55 (2010-08-22 22:24) 

みうさぎ

green_blue_sky さま
グビグビ~でしょう~^^v
by みうさぎ (2010-08-22 22:27) 

みうさぎ

スマイル さま
お~おさぼり たまには ええんで~ないかい?
ハハッハ~
冷蔵庫から 声? 怖いけど・・・
又~呼ばれちゃった~て
ツツツツ・・・・と 行きましょう~お迎えに~^^v
by みうさぎ (2010-08-22 22:29) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま
そうそう~早く~早く~て
酔いが 早い~てか~ヘエエッヘエ~^^v
by みうさぎ (2010-08-22 22:31) 

みうさぎ

hayama55 さま
1杯目が おいしい~て
いうものね~^^
プッハ~ですね^^v
by みうさぎ (2010-08-22 22:33) 

Caelum

むぉ、ビールに氷ですか!?
うーむ、ビールに氷は初めて見ましたぞー('w`)
溶けてきて薄まりませんか?
by Caelum (2010-08-23 01:16) 

わた

ビールに氷を入れるとげっぷが出にくいってテレビで言ってました。
お上品なクラブのママはそうするとか。
by わた (2010-08-23 01:25) 

みうさぎ

Caelum さま
これね~昔別れた夫がしてた・・
スナックで驚いたけど・・店の人もね
うさこもね~で・・飲み友もするのよ~
うさこは しないけど・・プププ~
ピッチ早いし 変わった奴!だから~ウハハッハ~^^
ビール大好きな G子よ~ん
カテゴリー 抱きしめたい~で 登場の奴!のジョッキよん^^v
by みうさぎ (2010-08-23 09:55) 

みうさぎ

わた さま
それがね~ゲップとおならプッぷ~の
色気なし G子のお下品ワザのお助けみたい~
フフフ~そうなんだ~今度教え太郎~ハハッハハ~^^v
決まったわね  (オヤジギャグ多い うさこでした)
by みうさぎ (2010-08-23 09:58) 

リン

疲れていて酔いが早いとわかっていても、もう一杯。。。
なってしまいますよね~。
ただ、ビアに氷はいれない。。。
by リン (2010-08-23 11:11) 

みうさぎ

リン さま~
お疲れは・・酔いまわるの 早いねっ
うん~氷なしですねっ
今夜も乾杯かな~?^^
by みうさぎ (2010-08-23 11:50) 

つなみ

おさぼりなされませ^^
つなみが許します。
もうねえ、サボってサボって
サボることを満喫するのも楽しさのうちなの~^^
いつでもどこでもストイックなだけでは
楽しみがないですもの~^^
可愛い可愛いうさこちゃん♪よーしよし♪
by つなみ (2010-08-23 16:05) 

yoshinorhythm

ビールに氷入れて飲む人。

結構います!

でも僕はみずっぽくなっちゃうんで

冷凍庫に入れてギンギンにしてから

飲む派です。(笑)



by yoshinorhythm (2010-08-23 16:28) 

みうさぎ

つなみ さま
キャハハハ~嬉しい~
可愛い可愛いうさこちゃん♪よーしよし♪
なんて~くすぐったいわ~
ありがとう~
2回が  1日ないと・・・悪い子ちゃん~て
気したけど~嬉しいな~
忘れないでね~^^;
by みうさぎ (2010-08-24 01:31) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま
え~いるの?
うさこの  お友達そうだから~
それなりなのね~^^
ギンギンですか!
お~うまそう~です^^v
by みうさぎ (2010-08-24 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。