ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

おまえは 牛科? [悪うさこ]

御飯食べながら~


ウッウッ~


             耳障り・・・・・・・・





        こいつ!   ジュルジュル  音立てるし・・・・・・・



         なんか  気になって仕方ない  


        知り合って 8年経つか?  そこら


      つきあっている時も  おかしな 奴!て  思ったんだけど



       いまだ おかしな 奴!


                    イライラ していると  気になるもんだね


        不快だわ~


            え?  同居人よ!



           餌 食べているみたい!



             何 科 に属しているな~


                  人間以外の動物だよ~


          おまえ!



                 あっ   また  寝やがんの~




              牛のなるぞ~


 煙草吸う  牛だ!



                      うさこは  トドよ~


                 動物園か!



nice!(80)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 80

コメント 24

名犬ゴン太・・・の兄

ご訪問&nice!ありがとうございました。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-08-26 00:21) 

がま親分

とどはおひねりもらえへんやろぉ? じーかっぷだし! (爆)
by がま親分 (2010-08-26 00:58) 

tamanossimo

ふふふ。
動物園、楽しそう♪
by tamanossimo (2010-08-26 02:53) 

リン

うちのだんなもくちゃくちゃ音を出して食べる。。。いらっとする。。。
まぁ今更なおらないですね~。
by リン (2010-08-26 06:09) 

ハゲアメリカーノ

ぼくは・・・・・ハゲ鷹です(^^;
by ハゲアメリカーノ (2010-08-26 07:04) 

pandan

食べてすぐに横になる牛がいます〜★
by pandan (2010-08-26 08:08) 

Julia

おはようございます。

判る気がする~。
気になりだすと、どうにも嫌になっちゃうってコト・・・あるよね(^^;
by Julia (2010-08-26 08:50) 

sevensea-south

ご訪問&nice!ありがとうございました!!
by sevensea-south (2010-08-26 09:45) 

figaro

イライラしてると特に気になりますよね。
私は小学生の時、兄に「くちゃくちゃ食べるな!」と
怒った事があります。神経質な小学生だ・・・。
お正月にしか会わないけど、今はくちゃくちゃ言ってません(^^)v
by figaro (2010-08-26 19:34) 

Live

トドと牛だと、相当丈夫なお部屋にお住みのようで・・・。
で、トドと牛の相性ってどうなんでしょ?
by Live (2010-08-26 22:10) 

スティーヴ

舌好調だなうさこ~♪

北陸も暑いみたいだなぁ

元気そうで何より!

幸せ探しの旅は続くのだ

頑張ろまいかo(^-^)o
by スティーヴ (2010-08-27 02:15) 

みうさぎ

名犬ゴン太・・・の兄さま
いらはい~♪
遊んで行ってね~^^;
by みうさぎ (2010-08-27 12:11) 

みうさぎ

がま親分さま
芸達者だから~トロの御褒美あるの~
うさこ シーカップだも~ん
こら エロいぞ~親びん~ま~くんに
お仕置きしてもらうからね~ウフフフ~
by みうさぎ (2010-08-27 12:15) 

みうさぎ

tamanossimo ぽんぽん~
入園料ただだから~ぽんぽん~も
気楽にこれるよ~
て・・え~ごめんちゃいm(__)m
観客よん~^^
by みうさぎ (2010-08-27 12:19) 

みうさぎ

リン さま
なんかね~普段は気にならないけど・・・
過敏な時は気になって~仕方ない~
ほとんど 別々だけどねっ・・・
ほんまに・・生きてるて~ことよね^^
by みうさぎ (2010-08-27 12:22) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ ま~くん~
鳥類ね~カゴ  猫のでいいかしら?
広いわよ~^^
by みうさぎ (2010-08-27 12:24) 

みうさぎ

pandan さま
モ~モ~て
たくさんいるわね^^
左を下にするといいんですと~
胃に優しいんですと~ウフフ^^
by みうさぎ (2010-08-27 12:28) 

つなみ

うさこちゃーん、
私は鶴よ~鶴なのよ~^^
踊る姿は白鳥じゃなくて、
丹頂鶴って言われるのよ~(≧▽≦)アハハハ
by つなみ (2010-08-27 13:15) 

みうさぎ

Juliaさま~
そうなの~何年か ぶりに
こいつ!いたんだ~
て 感じ~イライラしてると
特にねっ~フフフ~
by みうさぎ (2010-08-27 13:43) 

みうさぎ

sevensea-south さま
又きてね~^^v
きっとよ~ね~
by みうさぎ (2010-08-27 13:44) 

みうさぎ

figaro さま
おおお~クチャクチャ~注意したな~
出るから仕方ない!なんて のたうちまわっていたけど・・
直ったけど・・ウッウッ・・がね・・・
暴れたら 怖くなって 止めてくれるかな~^^;
by みうさぎ (2010-08-27 13:47) 

みうさぎ

Live さま
そりゃあ~トドの勝ちよ~
向こうは 草食でしょう~
うさこ
魚食だから~ん
ド~ンと  構えて   います・・^^v
頑丈よ~梁が~^^v アハッハハ~
by みうさぎ (2010-08-27 13:50) 

みうさぎ

スティーヴ さま
わ~ん 嬉しい~
バテテないよ~バテるより
精神的にたまに・・・死んでいるの~
又行くからね~スティーヴ   待っててね~^^v
by みうさぎ (2010-08-27 13:53) 

みうさぎ

つなみ さま~
白いから  同じとしていいかもよ~
て・・違うかな~
ツルの 求愛ダンス素晴らしいわよ~^^v  ねっ
ツルの湖に変えちゃう?
キャハハ 革命ね^^v
by みうさぎ (2010-08-27 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。