ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

0カロリーもいいけど炭酸もねっ [身体の一部]

この頃は ゼロキロカロリー

そんな 言葉に (?) 誘惑されて  紅茶ミルク入り を 飲んだりしてる


実際は カロリー低め 表示なんだろうけど


甘目が  疲れていると  欲しくなるもんですよねっ



 なんて ~こじつけて  ないかい?  プップププ~



でも   炭酸の  甘めは  こりゃあまた


   ガス抜き出来なくて・・・・・・・・・



          ゲップで   出ない分   


              お尻から~ プァオ~




                      ガス炸裂~    て


                ごめんちゃい~  はしたなくて~


                  なんせ  甘いもの  強烈でなくて ホンノリ  甘い

          飲料が  恋しいの~  これて  完全中毒か?


                コーラーも ダイエットと  名の付くものに してるよん~



                     ダイエット~ダイエット~・・・・・・・・・   ・・・・・・・


               たまには  息抜きで  ガス抜きよ~


               パォ~   



         おっと~  失礼~



                       ちなみに  ガスは 我慢すると


                   体に吸収されて~毛穴から~出て~
   
       
                         血流を  まわるそうです~から~


         ハッハハハハハハハッハハ


             どっちがええべ~

                    ガスは出しましょう~^^v

                日ごろの  うっ憤もねっ~




タグ:ガス 飲料
nice!(58)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 18

の

体に吸収されて☜(・・;)。。。臭いンかァ?
by (2010-09-04 09:13) 

Julia

出物、腫れ物ところ選ばず・・・・
出るものを我慢すると身体に悪いから~
思い切って・・・・
でも、なるべく回りに人が居ない所で・・・ねッ!!
by Julia (2010-09-04 09:33) 

みうさぎ

のさま
体臭~アセででるのよん~
便秘も凄すぎると体が ○○コ 臭くなるてっ^^
by みうさぎ (2010-09-04 11:43) 

みうさぎ

Julia さま
ハ~イ
ゲップ出来ないから~そのぶんが
オケツから~ハハハッハハ~
トイレで 爆発させてますぅ~^^v
歩きながら~とかっ^^
by みうさぎ (2010-09-04 11:45) 

つなみ

アハハハ((o(≧∇≦)o))
そうそう、日ごろの鬱憤もネ~♪
うさこちゃん、可愛い♪だ~い好き♪^^
by つなみ (2010-09-04 14:42) 

Live

毎日のガス抜きは、気持ちの上でも必要でしょう。
もちろん、上下からのガス抜きも。
by Live (2010-09-04 20:19) 

わた

そんなの、出たことないも~~~ぉん。
(^・ω・^).....ンニュニュ?
by わた (2010-09-05 00:48) 

がま親分

私がリビングとかで屁ぇすると、妻子はめっちゃ抗議する・・・くらいならまだよくて、罰金とられたこともあるよ~。どうやら耐え切れないにほひらしい。(爆)
by がま親分 (2010-09-05 01:38) 

pandan

たまにはガス抜きしないとね〜★
by pandan (2010-09-05 07:12) 

akahara

小さい頃、おならを我慢すると口から出るぞと言われた記憶が・・・。
誰だったかな、言ったの(謎)
by akahara (2010-09-05 07:56) 

Caelum

あれは口から入った空気が大半を占めているらしいですからね
げっぷで出すか、尻から出すか…どっちもアレですが、どちらかというと
げっぷの方が良さそうですかね('w`)
by Caelum (2010-09-05 11:13) 

みうさぎ

つなみ さま~
いや~ん そんな~嬉しいわっ~^^v
性格もかわいいの~っ
本人が言うから 間違いありましぇ~ん~てかっ
ウへへっヘエヘ~^^
by みうさぎ (2010-09-05 11:19) 

みうさぎ

Live さま~
ウワ~ン 上から下から~と
忙しいわよっ~プップププ~^^v
by みうさぎ (2010-09-05 12:07) 

みうさぎ

わた さま
おお~そ~いえば・・吉永小百合て
呼ばれたのよねっ^^
by みうさぎ (2010-09-05 12:09) 

みうさぎ

がま親分さま~
え~毒ガス?
サリン?
キャ~    殺人ガスねっ^^
罰金取られた だけで・・良かったじゃん~ウフッ^^;
死者 出さんで~ ブフフフ~
by みうさぎ (2010-09-05 12:12) 

みうさぎ

pandan さま
いろんな意味でねっ
大事よね~^^v
バス ガス 爆発~^^
by みうさぎ (2010-09-05 12:15) 

みうさぎ

akahara さま
そりゃあ~くさそうよ~へへへへ
お口から~こんにちわ~
イヤ~ン^^:
by みうさぎ (2010-09-05 12:17) 

みうさぎ

Caelum さま
空気も呑み込んでいるて~ことよね
腸内発酵もあるんだろうけど~
落ちついて 飲んだり 食べたりしょう~と^^:
by みうさぎ (2010-09-05 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。