ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

歳月は変える [人間模様]

会社員 (正社員)

辞めて もう 6年近く経つのねっ

色々  介護や 孫守あって・・・


今 働き始めたら・・・一緒に 働いていた人が


肺ガンで  末期だって



そういう 本人も  首が腫れたいる・・・・・・・・  リンパ系みたい・・・  (うさこでないよっ)




病院 来月行くて~  早く行けばいいのに~


でも 顔みしり良く冗談 言った 人が そんな なっていくなんて


信じられない ・・・・



そんな ことを   あの時は  考えてもみなかったよ~ん


人は   変わるんだね~



良い 話しは  聞かないよっ~て


結婚した!   とか    子供産まれた!  とか  



離婚した!   とか・・・アハッハハ   これは  いいニュースなのか わかんないけどねっ




         苦しみから  脱  !   は  いいんだろうけど・・・周りには


   いないわな~




         不幸は   そこかしこに  あるんだ・・・・・



  あなたの  隣に  いるかも~・・・・



           ごめんねっ   驚かせて~



             幸せ探して  生きようぞ~



            だって   せっかく  産まれてきたんだもん~ねっ~  ^^



タグ:幸せ 不幸
nice!(59)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 59

コメント 14

figaro

私の友人は健康診断で肺ガンの疑いで再検査したり、
別の友人は初期の婦人系ガンの手術後、ほぼ5年経過。
ガンの話を聞いた時はかなり動揺しましたが、
大切な友人が2人とも今は元気なんで、安心。
あと、数ヶ月前に叔父がひとり亡くなったけど、別の叔父は
現在自転車で日本一周の旅をして元気でいると聞きました。
いいタイミングでうさこさんのブログに出会いました。
これも幸せです^^

by figaro (2010-09-05 13:32) 

つなみ

うさこちゃ~ん^^
今が、一番大事!生きてる現在が!
だから、一緒に、もっと幸せになろうネッ!!
つなみしゃんが、ぎゅぎゅ~~~ってしてあげるからネ^^
ふかふかしてるよ~にひ♪(≧∇≦)暑いけど★
by つなみ (2010-09-05 13:41) 

吟遊詩人41

幸せな話は聞き流し、不幸な話は事細かに訊きたがる傾向が(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-09-05 18:20) 

Live

時間と伴に身近な世の中もしっかり変化してますよね。
by Live (2010-09-05 19:00) 

みうさぎ

figaro さま~こちらこそ~
出会えて 光栄です^^v
ほんの少しの時間で いろいろありますよねっ
なんか 怖いくらいです(-"-)
時間は 残酷なんかな~
figaro さまにも 幸せが 降り注ぐよう~願いますよ^^v
何が あっても  頑張らなさ過ぎず・・ソロ~リ 行こう~
by みうさぎ (2010-09-05 20:05) 

島猫

人生、なるようになる!ですね^^
by 島猫 (2010-09-05 20:48) 

みうさぎ

つなみ さま
暑くても 嬉しいじょ~^^v
ワ~イ^^v
by みうさぎ (2010-09-05 21:51) 

多夢

私の記事に、ご来訪&nice!をくださいまして、ありがとうございました。
by 多夢 (2010-09-05 22:36) 

アルマ

ご訪問&nice!ありがとうございます!

私の父は最初小脳梗塞で倒れ、次に大脳梗塞。
何とか定期通院でよくなり、通院中に肩が痛いと医者に言うも
「脳梗塞と関係ない」
と言われ、あまりに痛いと言うのでやっとこ検査したら
「肺がんであと6か月の命」だって。
あの時検査してれば初期のがんで済んだであろうに・・・と思う。

早めの検査が大事!ってことですね。

不幸の数だけ幸せもある・・・っと。
by アルマ (2010-09-05 22:54) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま
そ~なんだよね~
だって 人の不幸は蜜の味て
昔から言うじゃん~
うさこは そう思う 姫では (?)ありませんが~^^v
いい話しないよなっ~^^;
by みうさぎ (2010-09-06 00:03) 

みうさぎ

Live さま~
わかっていることでも
事実を受け入れたくないが
現実ですよね~
親が 老化していく~よぼよぼしてくる~とか
知り合いが まさかの 事故死・・・
えっえっ!
そんな中にいるなんて
怖いですね・・・変わらない世界が欲しいよん~

by みうさぎ (2010-09-06 00:07) 

みうさぎ

島猫さま~
時は静かに 流れている~てことですねっ~
子供が成長するのは 嬉しいけど
悲しいことは いらないよっ~ねっ^^;
by みうさぎ (2010-09-06 00:09) 

みうさぎ

多夢さま
どういたしまして~^^v
又 お越しくださいまして ありがとう^^

by みうさぎ (2010-09-06 00:11) 

みうさぎ

アルマ さま~
ウワ~ン
ショックでしょう
悔やまれて仕方ないですね
肺ガンは ほとんどが 根治出来ない
種類多いのです
命に直結している・・・気を落とさず
たくさんの 思い出を 掘り起こして
顔だしてあげて~辛いけど・・現実は酷ですね・・
後悔しない 日々を 作ってみてねっ・・m(__)m
by みうさぎ (2010-09-06 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。