ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ユニーク カメラマン [人間模様]

ユニークな 方が おられるもんだ~

 戦場のカメラマン 


戦場カメラマン 渡部陽一







もう ご覧になった かもしれないけど~


おしゃべりが  ゆっくりで  ナイスな キャラですね


内戦  悲しい  事実を  彼は 伝えるために


危険な 国へ  向かうんですね


平和て  喜ばしい  そして  何処かの 子供達は  泣いて


いるんだ~と  思って  幸せを  感じて 欲しい~


出来ること  あったら  力になりたいですね





モラルのかけらも無いカメラマン達




2009年1月17日の荒川での出来事で、自分の気に入った写真を撮りたいからとはいえ、餌やり禁止の看板が出ているのも守らず、左岸の約300mほど先で大量の餌をばら撒き、こちらにいた小白鳥達の殆どをそちらに集めてしまいました。
私も含めて、右岸で撮影していた方達が唖然とする始末!
再度、カメラ側で餌を撒き、そこに向かって飛び出す様子を撮るのか、あるいは低空で飛んで来る小白鳥を正面から望遠レンズで撮っている様です。
12月の末に、このカメラマン達の仲間5人で、通路を確保するために枯れた葦を鎌で刈り取る等、用意周到に準備していた。



猫にマタタビ                  拝借です~






Y B取ると  たまに 不適切な使用のされかた しているから


削除扱いされていますが~気にしない~・・・


あとから 見て  見られなかったら  ごめんねっ~


  


   最後に  渡部陽一 さん 命と引換の  撮影で 無理なことしないでね~


     
nice!(38)  コメント(12) 

nice! 38

コメント 12

シラネアオイ

昨夜神助サンのTV番組に出演してましたよ!
by シラネアオイ (2010-09-06 01:43) 

pandan

最近よくテレビで見かけますね〜
by pandan (2010-09-06 05:55) 

Derufyi

渡部陽一 さん、トークが面白いですね~
by Derufyi (2010-09-06 07:05) 

クリンピア

渡部陽一さん、この前私が横浜炭物語を納品中に横浜駅を歩いていましたよ。

横浜炭物語徐々に全国で静かなブーム広がり中。
貴方は一度使ったらもう二度と手放せない。
もし、貴方が手放してもわたくし決して動じない、ドウジナイ、どうじない。
でも、ちょっと心が傷つくから可愛がってあげてください。
by クリンピア (2010-09-06 07:41) 

マイタキ

モラルのないカメラを持ったおっさんは”けしからん”こんなやからのお陰で北へ飛び損ねる白鳥たちが後を絶たない。”いい加減にしろ”
by マイタキ (2010-09-06 09:56) 

みうさぎ

シラネアオイ さま
そうそう~初めて 拝見してさ~
いろんなとこ出ているみたいだから~
気になって 拾ってみました~
有名人ねっ^^v ウフフフ~
by みうさぎ (2010-09-06 10:11) 

みうさぎ

pandan さま~
うさこね~Tv子でないから~訴えてやる!で
初めて こんな キャラで カメラマンいるの
知ったの~遅れている~うさこを
許して~キャハ~^^v
楽しいユルキャラねっ~
by みうさぎ (2010-09-06 10:14) 

みうさぎ

Derufyi さま
天然キャラなんですねっ~動き遅くて
もう~終結していたなんて~笑ってしまいましたよっ^^
楽しい人ね~^^v
by みうさぎ (2010-09-06 10:17) 

みうさぎ

クリンピア さま
何処にでも 出現しているのねっ~^^  名カメラマン~
又 頼んじゃった~お誕生日近いし~
チワワ飼っているから~いいかな~と
思って~ 我が家にも 増える兆しあり~
よろしくm(__)m
by みうさぎ (2010-09-06 10:23) 

みうさぎ

マイタキ さま~
ですよねっ~まぁまぁ~血圧あがるから~^^
モラルの低下  ひどい奴ですよねっ
恥を知れ~と 叫びましょう~^^v
ドウドウ~(ウマでない・・・か  ハハハッハ) m(__)m
by みうさぎ (2010-09-06 10:29) 

youzi

この方、テレビに出ていると、つい見てしまいますよね。
私も海外で、現地の人と話しをするのは好きですが、
北京に留学している時、食材を買いに行って、
時々、腐りかけたものを買わされていました。
文句を言えるようになってから、大丈夫でしたが、
しっかり意思表示できないと、ダメなんですよね。
by youzi (2010-09-13 19:59) 

みうさぎ

youzi さま~
何処でも出ていますね
生き残る智恵も凄いですね^^v
意思表示大事なんですねっ
腐りかけとは
酷いですね(゜o゜)
言葉は大事ですね~
by みうさぎ (2010-09-16 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。