ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

キャワイイ~実用品 [いいもんみつけた]


キャハアッハアハ~



横浜炭物語


  クリンピア企画さま~から  届きました~


風水 招き猫
        うさこは 頼んでみました~



CA3C18740001.jpg


お~招くよ~


CA3C18750001.jpg


 これは 金運ですねっ~ 持っている タマタマ  ちゃんからすると~


 イエローでしょう~     え? 金  ?      


                            意味合い 違ってくるから~


                       うさこの  口から~とても  い・え・な・い~ 


                                 (プッ~)

CA3C18660001.jpg



       おまけ プレゼント  付きでございました~


CA3C18720001.jpg


     お地蔵さん

CA3C18710001.jpg

     ふくろうさん

CA3C18700001.jpg


      カメさん

     

      炭て  湿気取り  匂い取り  

             イライラの元


        取り去り マイナスイオンの電子に 変えてくれ~て~


         良い事 ばかり~


お写真では  あせて見えるけど  本当に 炭の黒だよ~

        お部屋に  如何?


        お値段  お安い  手頃です


商品合計(税込) : 1,470 円


送料かかりますが~  お店見つけたら   即効かな~


もっと   あるよん~


            http://yokohamasumimonogatari.net/



               クリンピアさま  の  ページに  飛ぶのも  ええかも


               わかりやすかもねっ


                     クリンピア企画オフィシャルブログ


 うん~我が家では  増えて行く模様です~





       
nice!(65)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 65

コメント 22

figaro

可愛い招き猫ちゃん♪
私はちょっと前に仕事&健康運の携帯ストラップを
買ったのですが、実家に帰ると母から
魔除けのストラップを貰いました。
ガラス製赤唐辛子がたくさんで結構可愛いよ~。
by figaro (2010-09-07 11:14) 

よいこ

確かに安い!
ちょっと狐っぽいけど、かわいいですね。
ストラップも良いな
by よいこ (2010-09-07 13:14) 

puripuri

こんにちは、、今日から再開です。
HPへ行って見ました、、これらが炭で出来てるなんて不思議。
でも、み~んな可愛いですね(●^o^●)
by puripuri (2010-09-07 17:04) 

クリンピア

こんにちは、クリンピアです。
そんなに喜んで頂いて有難う御座います。
横浜炭物語は、オリジナルポリレジンのキャラクターに高機能液状木炭をコーティングしていますので、炭の効果を十分発揮致します。
イエロー(金運)西南に適したカラーです。
交渉をスムーズに成立させたい、知性豊かに振舞いたい、罪悪感を軽くしたい、金銭的成功を納めたい。そんなご希望の方に最適です。
あと、玄関から良い気が入ってきて部屋中を回りますので玄関内、外には気を妨げる障害物はさけましょう。気が西南の招き猫を通過した時、風水効果が現れる…かもしれません。
では、また。
by クリンピア (2010-09-07 17:18) 

みうさぎ

figaro さま
お母様は figaro さまの 守り神ねっ
親てありがたいものねっ~
嬉しいことあって 良かったねっ~
ガラス製赤唐辛子 赤なんかな~^^v
ウフフフ~
by みうさぎ (2010-09-08 00:47) 

みうさぎ

よいこ さま~
いいでしょう~^^
ストラップは天然石で出来ている~
なかなか~実用的でしょう~
よいこさまも~お買い求め下さいねっ^^v
by みうさぎ (2010-09-08 00:50) 

みうさぎ

puripuri さま
いらはい~
いいでしょう~^^
広報担当でないんだけど~^^;
ええもん~は 広めたいです^^v
お部屋など
かこって下さい(飼ってください)
by みうさぎ (2010-09-08 00:52) 

みうさぎ

クリンピア さま~
エヘヘエヘ~
かわいいし~其処たらじゅう~
炭物語しちゃいそうです^^v
売上倍増~^^v
by みうさぎ (2010-09-08 00:55) 

リン

おまけがいいですね~!かわいいお地蔵さんと、カメのストラップ!
by リン (2010-09-08 07:09) 

pandan

かわいいですね〜
おまけのプレゼントもかわいい〜★
by pandan (2010-09-08 07:57) 

Julia

いいねぇ~、コレ!
猫好きの私には堪らない逸品だわ~♥
by Julia (2010-09-08 09:49) 

つなみ

かわゆいわ~^^
どれもこれもかわゆいわ~♪
うさこちゃんも、か~わゆい♪
おまけ付が嬉しいですネ~むふふ(≧▽≦)
by つなみ (2010-09-08 12:43) 

hayama55

こりゃまたかわいい招き猫さんですね。
オマケもまたかわいい!!
by hayama55 (2010-09-08 20:22) 

DEBDYLAN

可愛いじゃないっすか!!

タマタマ2つ持ってるけど金運とは縁がない僕^^;

by DEBDYLAN (2010-09-08 22:20) 

ため息の午後

おおーっ。かわいいニャンコですねー。
私にも幸運と大金を招いてくれないかなー(笑)。
by ため息の午後 (2010-09-08 23:55) 

みうさぎ

リン さま~
金のお宝入り~でなくて・・
金ぴか 袋が 付いております^^v
by みうさぎ (2010-09-09 00:21) 

みうさぎ

pandan さま~
さっそく 長女に 送る段取りしたの~
娘報告したら~ワ~イて
喜んで~楽しみにしているてっ~^^v
by みうさぎ (2010-09-09 00:23) 

みうさぎ

Julia さま~
是非 お家に 置いて上げて下さいましな~^^v
by みうさぎ (2010-09-09 00:25) 

みうさぎ

つなみ さま~
グフフフ~もう~本当のこと
言わないの~ぉ
かわいいだなんて~キャン~^^v

by みうさぎ (2010-09-09 00:27) 

みうさぎ

hayama55さま~
まれに 見るかわいさ~でしょう~^^v
来い来い してあげて~
まんま 食べないよっ^^v
by みうさぎ (2010-09-09 00:28) 

みうさぎ

DEBDYLAN さま~
イヤ~ン~欲張りねっ~
1個では・・バランス悪いか?
ゲゲゲッゲ~^^;
by みうさぎ (2010-09-09 00:30) 

みうさぎ

ため息の午後さま~
招き入れたら 招くよっ~
ウフフフ~かわいいでしょう^^v
by みうさぎ (2010-09-09 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。