ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

その場限りの慰めか? [人間模様]

なんかねっ~

 人間不信になる?てない?


     おまえ~なにしゃべっているんだ~!


 それが いつの間にか~擁護されてさ~


    あんな使えない 人間が・・・・おかしい~


 世の中  変!







 て???????????????


 ことは  この会社まともな人間  ・・・・・・・・・・いない・・・・てこと・・・・・・




nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 8

クリンピア

会社を切り盛りしていると色々な人と合いすぎて人間不信を通り越してしまいます。
言ってみれば悟りを開いた坊主のようになっちゃいますね。
本日、悟りを開いた…、間違えたクリンピア劇場をアップしました。
by クリンピア (2010-09-22 06:23) 

たくや

色々おありですね
by たくや (2010-09-22 12:43) 

figaro

私も「この会社にまともな人間がいない」と
しょっちゅう思ってしまいます^^;
もともと人間不信なところがあるのに更に酷くなる。
無理しないで下さい。
と言っても無理しちゃううさこさん。
いっぱい愚痴って発散して下さいませ。
by figaro (2010-09-22 17:53) 

みうさぎ

クリンピア さま~
うさこは 修業が足りんですなっ^^;
激アッになるなんて ~めったないんだけど^^;
by みうさぎ (2010-09-23 06:26) 

みうさぎ

たくや さま~
盛りたくさんなの~^^:
by みうさぎ (2010-09-23 06:40) 

みうさぎ

figaro さま~
ありがとう~^^
嬉しいな~^^v
by みうさぎ (2010-09-23 06:41) 

つなみ

うさこちゃ~ん^^
ヨーシヨシヨシヨシ♪あのね、いまはね、25人に一人はサイコパスなの。
サイコパスとわかる人が、25人に一人いるってことだから、
予備軍の人はもっと多いのよ~^^;
ふえてるのよ~★わかるわ、わかるわ、ほんっとにわかるわ。
だいじょうぶだいじょうぶ、わかる人がここにいるからね!
愚痴れ愚痴れ~どんどん発散なされませ~聞くから聞くから~♪^^
とりあえず、ふっかふかのお胸にぎゅぎゅっと抱っこしてあげるよ♪^^
by つなみ (2010-09-24 15:36) 

みうさぎ

つなみ さま~
て~ママみたい~嬉しいよん~
(号泣)
ぎゅぎゅっとな~^^
by みうさぎ (2010-09-25 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。