ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

オレンジ色の憎いやつ [フォトなるほど]


  雨が降りました・・・

      また涼しくなりますね~


   温かい 街灯  灯りに 見守られて~  走りました・・



CA3C19390001.jpg


CA3C19180001.jpg


CA3C19470001.jpg

CA3C19450001.jpg


CA3C19440001.jpg


雨に 濡れた  街でした・・・




タグ: 街灯
nice!(28)  コメント(8) 

nice! 28

コメント 8

hayama55

大雨のところがかなりあるようですね。
何事もなければいいのですが。
しとしと程度の雨は、風情がありますけどね。
by hayama55 (2010-09-23 05:58) 

リン

こっちも夜中大雨&大雷でした。。。
by リン (2010-09-23 08:44) 

たくや

土砂降りでしたか?
by たくや (2010-09-23 09:12) 

COLE

はるか昔のこと
あるCMで「あのオレンジ色の憎いやつ」っておいう
コピーがありました
by COLE (2010-09-23 11:55) 

みうさぎ

hayama55 さま~
そうそう~災害の元ですから~
この雨が 喜びを運ぶ
幸せ雨なら いいねっ^^
by みうさぎ (2010-09-23 22:51) 

みうさぎ

リン さま~
雷凄かったね~
おへそ 隠しましたか?
うふふふ~^^
by みうさぎ (2010-09-23 22:52) 

みうさぎ

たくや さま~
ザ~で結構強く降りましたね~
傘が しっかり濡れたよん~^^
by みうさぎ (2010-09-23 22:53) 

みうさぎ

COLE さま~
あら~ご存じで?
子供の頃CMでやってましたよ~
ヘヘヘヘヘッヘ~頂き~です
ん?同じくらいかな?^^
by みうさぎ (2010-09-23 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。