ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ブタになる! [身体の一部]


     いやいや~  

      疲れて いると  いびきを かくて 言うでしょう~


  うさこ  自分の  いびきで  目が覚めた・・・・・・・・・・



  いや~ん  恥ずかしい~    CA3C19500001.jpg



       お疲れさまです~(*^_^*)


タグ:ブタ 疲れ
nice!(27)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 20

がま親分

自分のイビキで・・・!! それはさすがの私も経験ございません。
どんな爆音だったのか、気になる。気になる。ぐー。
by がま親分 (2010-09-24 00:47) 

figaro

私も普段はかかないけど、うたた寝していた時に
フンガッって感じの音を出して目覚めた事あります(^^ゞ
by figaro (2010-09-24 01:08) 

リン

私もある!
寝ながら「ひひひっ」って笑って、その瞬間目が覚めた。。。
何がおかしかったんやら。。。
by リン (2010-09-24 05:58) 

pandan

あるかも〜自分でも驚きます。
by pandan (2010-09-24 05:59) 

たくや

有ります・・・
by たくや (2010-09-24 07:19) 

ぷりん&りく

ありましよ~~!!!
私わ、、自分の怒鳴り声で起きる事がほとんど・・・
最初に私の怒鳴り声で起きた旦那わ、、
当分恐くて寝れなかったみたいでし^^笑!!
by ぷりん&りく (2010-09-24 08:40) 

Live

朝になる頃に、いびきが出ると目覚ましいびきで
いいんですけど、そう簡単にはいかないですよね。
by Live (2010-09-24 14:38) 

つなみ

あらまあ^^なんて可愛い。
そんないびきをかいてたら、ヨシヨシしてしまうわ♪
あ、そうそう、猫もいびきをかくんですよ^^
by つなみ (2010-09-24 14:40) 

yoshinorhythm

自分のオナラで目が覚めたときはあるっす(爆)
by yoshinorhythm (2010-09-24 15:30) 

DEBDYLAN

いびきなら僕も負けないらしい^^;

by DEBDYLAN (2010-09-25 00:21) 

みうさぎ

がま親分さま~
ウワ~ン だって~驚いたんだもん~
くたびれて・・・いやいや~お疲れなのですへへへへへ

by みうさぎ (2010-09-26 16:19) 

みうさぎ

figaro さま~
そうそう~まさにフンガッ~よっ^^;
あ~驚いた~てやつねっ
クフフフ~^^v
by みうさぎ (2010-09-26 16:20) 

みうさぎ

リン さま~
アハッハッハハ~同じ~^^v
どうした?て
言われたことあるよっ
キャハッハッハハ~起されて
こっちが どうした?でしたが
笑って いた模様です いいですよっ~ね^^v
by みうさぎ (2010-09-26 16:24) 

みうさぎ

pandan さま~
お疲れなのよっ^^
ハハハァア~奇麗事で済まないのよねっ
うん~^^v
by みうさぎ (2010-09-26 16:26) 

みうさぎ

たくや さま~
怖いわねっ~公共の場でないことを
祈るのみですよっ
流石~恥ずかしいからん~^^
by みうさぎ (2010-09-26 16:28) 

みうさぎ

ぷりん&りく さま~
いや~ん 怒ってたの?
キャワイイ~とこ見せてカバーねっ
怯えるほど~女は強いのよっ
もう~尻に・・・かな~ブリッコしょうぜ~^^v
もう~遅いかな・・グフフフ^^
by みうさぎ (2010-09-26 16:32) 

みうさぎ

Live さま~
キヤハハハ~いいかも~
人のいびきで起されるより~
きっと 納得して 起きれるかもよん~うん!^^v
by みうさぎ (2010-09-26 16:35) 

みうさぎ

つなみ さま~
そう~なの?
今度見てみよう~と
へへへ 気が気でないから~
ニャンコ眠れなかったりして~へへ^^v
by みうさぎ (2010-09-26 16:37) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
アハハッハアッハア~あります・・・^^;
それで 目が覚めた・・・キャン~お嫁にイケナ~い
て・・まだ 行くか~図々しいかな^^;うさこ^^
by みうさぎ (2010-09-26 16:45) 

みうさぎ

DEBDYLAN さま~
イヤ~ン 同じ部屋で寝れないわねっ
家庭内別居?発生ねっ~
もう~一人で寝てる?てかっ^^v
グフフ・・^^
by みうさぎ (2010-09-26 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。