ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

お祭りだ~行事盛りたくさん~ [つぶやいてみる]

只今 12時間 勤務~休憩挟み~

朝10時の 22時~社長や~お偉いさんに つかまると

00時まわるよ~

それが  えらく忙しい~



でもね~

        心が腐ったら~カラオケ行こうよ~



    系列会社の お偉いさんが  笑顔で 言ってくれたの~


 うちのボケ 社長が  クルクル~で  もがいているから

 うさこなんて~風邪引くとか~体調崩しても  おかしくない



状況で   笑顔で  頑張っているから


 体のこと  心配してくれてね~


ろくに  会話したことないのに~仕事ぶりて~


見ていてくれるものねっ~^^


なんか嬉しいよ~



  ボケ社長が   僕を信じて 着いて来て下さい~て



  いうから~   無理やんかしでも  着いて行くしかない~



  おかげで  助かっているのも事実

反対するのは~


おかしい~


この状況  売上少なかったら~給与へるの 当たり前~


それが  ヘチャモチャ 言うのが   遅れている  人間のすることね~


あんだけ~リストラで  早期退職とか~凄かったのにぃ~



甘い人間  まだいるんだね~



   給与下げれたくないなら~動け~だねっ~


でも  うさこは


疲れは  目のくまに出ます・・・・・・・・・・・



情けなか~っ



秋は  町内の行事多いし~出ても


お金にならんし・・・・同居人のお願いするかな~



だって~  うさこ・・・・・・



同居人の  2日分を  1日で  3倍で  稼いでくる~



勿論~良い話しならで~



       おいしいとこ  新しい所くれるしねっ


もう~ 札にしか見えない~


ロムくん~^^


手直しして~  2時間~  単価ええぞ~



今までより  1万は下がるけど


数こなせば~




 3バイ~よ~



   車の為に~   頑張るのだ~






       CA3C194900010001.jpg



カットしちまった~


  気分転換~


♪♪~♪♪~♪♪~♪♪~
nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 12

リン

似合っていますよ~!
私も噛み切りたいな。。。いや髪切りたいです。。。
(そんなS気、ありません。。。)
by リン (2010-09-25 07:01) 

たくや

会社のお偉い様は見ていないようで、しっかり見ていますよね。
by たくや (2010-09-25 07:28) 

ハジナレフ

ご訪問ありがとうございます!
お仕事、頑張ってください。
by ハジナレフ (2010-09-25 11:16) 

Live

目のクマで襲うの誰なのでしょう?
偉い人?偉そうにしてる偉くない人?
by Live (2010-09-25 14:12) 

hayama55

見ている人はきちんと見てくれているんですね。
やっぱり手は抜けないわ。ていうか、抜いてどうする。
きちんとお勤めを果たしてこそ、お給料もいただけると
思っていますので。でも無理は禁物よ。たまには
息抜きも必要です。
「髪を切った私に~違う人みたいと~」
松田聖子さんの歌を思い出しました。
by hayama55 (2010-09-26 08:02) 

つなみ

うさこちゃ~ん^^
ヘアスタイル、良いわ~ん。よく似合っていますヨ~!
そんなに働いて、倒れないようにネ。
目の下のくまは、あったかいタオルを当てて治して。
トイレタイムは、目をつぶって、一瞬で良いから
目から入る情報を遮断して、少しでも脳を休めて。
ここに来るみんなから、少しずつ、元気をもらってネ!
頑張り屋さんのことは、見てくれる人は絶対に見てるから。
ヨシヨシ、ヨシヨシ^^よく頑張ってるね。
時々息抜きもしないと・・いくら強い気持ちでいても
ずっと強くはいられないから、時々ゆるめてネ^^
by つなみ (2010-09-26 20:51) 

DEBDYLAN

おつかれ~
カラオケなら僕と行こう^^♪

by DEBDYLAN (2010-09-26 23:07) 

Julia

カラオケ、最近行ってないなぁ~(^^;

髪、似合いますよ(^^)v
by Julia (2010-09-27 01:20) 

Loby

うさこさん、ガンバっていますね!
”同居人の2日分を1日で3倍で稼いでくる”
ということでもそれがよくわかります。
そしてやはり見る人は見ている。。。


by Loby (2010-09-27 05:37) 

pandan

頑張りますね、
あまり無理されませんように〜★
by pandan (2010-09-27 06:38) 

みうさぎ

リン さま~
ウキャヤヤヤ~
どんな毛なのかな?^^
似合う~?嬉しい^^v
オーダーはうさこです^^
ハイ!
by みうさぎ (2010-09-28 00:15) 

みうさぎ

たくや さま~
うん~凄く嬉しかったよん~
本日は 仕事も落ちついてきました^^
体が資本ですから~ねっ
ありがとうさんです^^v
by みうさぎ (2010-09-28 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。