ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

出てくる~無くなるもの~ [身体の一部]

  秋~


~~~~~~

         食欲の秋~  ヽ(^o^)丿


     納豆ばかり~食べているこの頃です~


      なんでか?

   大豆でしょう~  畑の肉!


大豆イソフラボンは女性の救世主

イソフラボンは最近女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをすることで注目されています。 イソフラボンは、大豆胚芽に特に多く含まれるフラボノイドの一種です。 今のところ、15種類の大豆イソフラボンが確認されています。



大豆イソフラボンの効能


のぼせ、ほてり、心悸亢進、発汗、冷え性、憂うつ感、不眠、耳鳴り、記憶力・判断力の低下、 しびれ、下痢、頻尿、肩こり、腰痛、全身倦怠感などの更年期障害は女性ホルモンの不足が 引き金となりますので、女性ホルモンに代わる作用をもつ大豆イソフラボンは 大変効果的だといえます。


      てなてな~訳で  ご存じのとおり~


    大豆は  おんなには  必!

       なの~だから~  食うは~食うは~で~


 納豆まみれ~^^



   母も 納豆まみれで~70になっても  60歳代にしか見えず~



     これは  嘘ではない~ギャハハハッハハハ


     で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



        胸は  萎む・・・・・・・・・・・・・・・


 腹は 立派~



   なんで?                胸は 萎むものなのか?


           この頃・・・・

   切ない~日々だよん~


      腹の肉を~胸まで~持って行く!



                 て ひそかに・・・行動しょうとする  仲間がおります・・


                  これて?  効果あるんか?



         胃袋通り越して~胸に  引き上げる~



        無駄な  抵抗こころみようとする~中年  おんなの



         集まりで御座います    (-"-)



         ハッ~ッ



        情けなか~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



                    (・へ・)   



nice!(30)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 18

akahara

じょ、女性は大変ですね~。。。納豆は私も好きで毎日食べてます^^

by akahara (2010-09-27 08:10) 

クリンピア

腹の肉を胃袋を通り越して胸まで持って行く~
想像しただけでも恐ろしや~。
夢に出てきそう・・・。
恐ろしや~。
by クリンピア (2010-09-27 10:34) 

たくや

納豆パワーは男性にも効きますよ
しかしお腹の肉はとれません(涙)
by たくや (2010-09-27 10:51) 

upa

納豆大好きです。いつぞやの「あるある大辞典」事件で店頭から納豆が消えた時はパニックに陥りましたよ。
あまりにないから、自分で作るかとも考えだしましたが、あれが「うそ」だったと判明し、以来工場規模拡大した各メーカー様が納豆の価格を下げたのではないかと秘かに喜んでいます。
by upa (2010-09-27 11:23) 

Live

納豆を食べて、粘りに強くなりそうですね。
by Live (2010-09-27 15:19) 

つなみ

豆乳を毎朝コップ一杯♪^^
そして、バスとアップ体操~♪
アンヨを肩幅に開いて~おててはおチリの上で握手~。
はい、お背中はそらさずそのまま、お顔だけ天井を向いて~
アイ~ンの要領で下あごを出して~、はい、そのまま、
歯をカチカチカチカチ~1日20回で、大胸筋が引きあがるから
バスとアップうけあいよ~~~ん♪
by つなみ (2010-09-27 16:55) 

ponnta1351

以前から毎朝納豆食べてます。本当は夜に食べる方が良いらしい。
by ponnta1351 (2010-09-27 20:21) 

スティーヴ

ハロー☆
相変わらず舌好調!
でも切ないのかな?
やっと秋めいてきて全開といきますか(^O^)
by スティーヴ (2010-09-27 21:53) 

みうさぎ

akahara さま~
そうなのよん~あらゆる面で
気をつかうわ~
美しいまま年を重ねたいです^^
納豆~バンザイ!ですねっ^^v
by みうさぎ (2010-09-28 00:18) 

みうさぎ

クリンピア さま~
怖ろしいでしょう?
本当に そう言うんだから~
コワイのよ~真剣そのもの~
うさこは  信じられないけど
フフフ~^^
by みうさぎ (2010-09-28 00:20) 

みうさぎ

たくや さま~
おおお~そうなんだ~^^
お腹て~どうして 着くと取れないのかな?
腹筋でも なかなか 出来ないし
内臓を守っているのね~
でも もう~要らないな~ねっ^^
by みうさぎ (2010-09-28 00:22) 

yoshinorhythm

納豆!

俺なんか朝晩毎日食ってるべ!!

葱刻んでからし入れて塩ぶっ掛けて(朝)

キムチ入れてオクラ入れてポン酢ぶっ掛けて(夜)

みたいな。(爆)

by yoshinorhythm (2010-09-28 11:33) 

みうさぎ

upa さま~
納豆事件ですねっ^^;
おしい番組なくなった~
でも 納豆は 永遠です^^v
おいしいよねっ~
by みうさぎ (2010-09-29 02:20) 

みうさぎ

Live さま~
ハイ! 粘りました~目標!達成!で
この時間・・・・(-"-)・・・アハハッハ~
遅い時間です・・・反省~
もう少し早く帰ろう~とっ
糸ひいて 仕事です
へっへへへへ~
by みうさぎ (2010-09-29 02:23) 

みうさぎ

つなみ さま~
ありがとう~^^
首が筋肉痛になる?気がするよん^^;
綿つめたろう~か・・・へっへっへええ?
by みうさぎ (2010-09-29 02:25) 

みうさぎ

ponnta1351 さま~
朝と夜です! ハイ~なっ^^
この頃は~三食 納豆~三昧~
こわ~^^v
by みうさぎ (2010-09-29 02:27) 

みうさぎ

スティーヴさま~
いらはいいらはい~^^
この頃は 時間にボわれています・・・
お疲れ様ですよん~^^
又行くね~^^v
by みうさぎ (2010-09-29 02:29) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
おおお~ゴージャスねっ~
粘りもんだらけに したことあるよん~
芽株とか~入れてさ~
納豆が メインなのに・・・なんか~隠れた
存在にしてしまった・・アハハアッハ~
パワーは 納豆ねっ^^v
by みうさぎ (2010-09-29 02:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。