ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

淋しさ漂う 秋 [フォトなるほど]


待ってたの~  時間あるから~


周りを   観察~   雨が また 降って来た   


灯りは   淋しく 感じたな~




CA3C19610001.jpg




こっちは そうでもないでしょう~

CA3C19630001.jpg





      

 あ~!



      UFO ?



CA3C19620001.jpg


なけない・・・・街灯だよん~



        ではでは  また  お越し下さいまして あんがとう~


米は  また 次回~  ウウフフウ~




タグ:街灯 灯り UFO
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 6

yoshinorhythm

なんか凄くいい写真・・・。

せつな。
by yoshinorhythm (2010-09-29 15:43) 

figaro

UFO発見!\(◎o◎)/
いや~、本当にUFO見てみたいな~。
宇宙人に連れ去られたい。
でも、地球には戻ってきたいけど^^


by figaro (2010-09-29 23:18) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
侘びしい秋が届きましたか?
良かった~うさこも見た時
う~ん  淋しいな~この灯りは~
そう~切ないの~よねっ^^;
by みうさぎ (2010-09-30 01:58) 

みうさぎ

figaro さま~
見えるでしょう~
連れ去られたいの?
星の王子さまに逢えるかも~よっ
往復でね^^v
わかったよ~
by みうさぎ (2010-09-30 02:01) 

マイタキ

秋の淋しさが漂っています”実感”
by マイタキ (2010-10-01 13:41) 

みうさぎ

マイタキ さま~
灯りシリーズ  (いつから シリーズ化されたんだ?^^)
なかなかいいでしょう?
秋を感じましたか?ありがとう^^V
by みうさぎ (2010-10-03 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。