ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ちょっと おみ脚 失礼~ [物のコダワリ?]

最近 ハイヒール ばかり


外反母趾になる~


なかなか お気に入り探すのは 大変だよな~



お値段 と 財布と デザインと  相談~


安いけど~・・・・問題ありだべな~




ソールは 厚いから  疲れないけど・・・



サイズがさ~


 うさこは  23・00  だよ~


売っているのが  これが アバウト なんだよん~



23・00  ~   23・5     て  おかしくないかい?




なんで  伸びもしない靴  こんな いい加減なんじゃ~




CA3C200800010001.jpg




スカスカなんだ~   


CA3C200900010001.jpg


足フェチには   たまんな~い てやつ?




あははっははっは~ 冗談は  尻だけに してくれ~てか


       (顔は かわい~ぷりん~だから  冗談は  尻だけに~)


                     ことわざ 作ってどうするんよ~


でも  かわいい~でしょう~



nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 4

ハゲアメリカーノ

頭かくして・・・・尻かくさず^^
足からず(爆)
by ハゲアメリカーノ (2010-10-24 11:55) 

figaro

私のジャストサイズは21.5なので、お気に入りが
見つからないです(T_T)
仕方なく大きめのヒールを履いていると、指がつま先に流れるから
小指にタコが出来て、若干巻き爪になってます~。
それより、可愛い靴ですね☆☆☆
by figaro (2010-10-25 00:40) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま~
キャン~ま~くん 冴えて オヤジギャグ最高~
まとまりました まる^^v
by みうさぎ (2010-10-25 09:35) 

みうさぎ

figaroさま~
キャイ~ン なんて きゃわいい~おみあし~
巻き爪痛いのよねっ
親指 そうだよ~うさこ
たこたこ~痛いし 靴て 大事だから
良い靴 履きたいねっ^^v
by みうさぎ (2010-10-25 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。