ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

百面相にならず・・・ [猫 (まお・ころん ♂)]

ころんだよ~

CA3C20680001.jpg


鏡台の下にもぐり 込んだよ~



CA3C20670001.jpg


CA3C20660001.jpg


CA3C20650001.jpg


CA3C20650001.jpg


CA3C20640001.jpg


変化ない~この子  ころんでした。



nice!(43)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 43

コメント 22

がま親分

動かざること山の如し~♪♪
by がま親分 (2010-11-03 01:02) 

わた

お目々キレイですねぇ。もふもふ触りたいです。
by わた (2010-11-03 01:06) 

pandan

かわいい〜
ころんちゃんって青い目がいいですね。
by pandan (2010-11-03 05:44) 

Derufyi☆

もふもふ~暖かそう♪
by Derufyi☆ (2010-11-03 06:15) 

hayama55

おめめがとってもきれい~。
思わずなでなでしたくなっちゃいますね。
by hayama55 (2010-11-03 07:10) 

akahara

確かに変化ないですね・・・そこが猫の面白い所?
ウチも猫欲しいなぁ・・・大変なんでしょうね飼うの。
by akahara (2010-11-03 07:13) 

クリンピア

今、本日作業の仕度が完了しました。
わたくしクリンピアこれから出動しま~す。
by クリンピア (2010-11-03 08:52) 

ponnta1351

大人しんだァ。ヒマラヤンかと思ったら足が白いからやっぱりラグドールなのね。ウチと良く似ている。
by ponnta1351 (2010-11-03 11:35) 

ハゲアメリカーノ

青い目のステラ2010^^素敵(笑い)
by ハゲアメリカーノ (2010-11-03 20:07) 

みうさぎ

がま親分さま~
本当に ジットしていてさっ
だから デブル~腹タプタプよっ
キャハハハハッハ~  (親びん?と同じ?(^◇^)~)
叩かれそう・・・・隠れよ~^^
by みうさぎ (2010-11-03 22:18) 

みうさぎ

わた さま~
腹の脂肪が
気持ちいいほど~柔らかいの~ぉ
トロみたい~・・・て・・食べないでねっ
プフフフ~^^
by みうさぎ (2010-11-03 22:20) 

みうさぎ

pandan さま~
体が伸び~る とこと
目だね~ウフフフ~
噛みつくから~注意よっ^^v
by みうさぎ (2010-11-03 22:21) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
襟巻にしてみようか~♪
きっと 噛まれて 傷だらけ・・・
穴だらけになること 請け合い~ウフフフ
今度 巻いて 出かけてみるかなっ^^
by みうさぎ (2010-11-03 22:24) 

みうさぎ

hayama55 さま~
フワフワ~頭撫でると触り心地いいよっ
気持ちよさそうな 顔しますぞっ
たまに噛むけど~キャハハハハハ~^^
絹みたいな 触り心地よっ^^v
by みうさぎ (2010-11-03 22:27) 

みうさぎ

akahara さま~
ケージ飼いしているのぉ~
ハウス! ていうと
ケージに入るよっ^^
大変なのは トイレと周りの掃除かな~
飼ってみると 面白いよっ^^v
(キャメロンを躾けていたら マネして ハウスしてるのよっ)
猫も賢いものねっウフフフ~
by みうさぎ (2010-11-03 22:31) 

みうさぎ

クリンピア さま~
行ってらしゃ~い
お帰りかな~^^v
お休み~ですねっ^^
ウフフ~
by みうさぎ (2010-11-03 22:33) 

みうさぎ

ponnta1351 さま~
うん~ヒマラヤン 昔飼っていたよっ~
こいつは 毛案外抜けないんだよ~
モフモフのクセして~
ポン太くんに似ている筈
血が入ってます~そいう改良された猫です
バーマンとヒマラヤンともう1種の良い所取りです^^
4本の白い足袋は バーマンから貰いました~^^v
体が大きいんだよっ~モタモタ歩く~^^
by みうさぎ (2010-11-03 22:39) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま~
ま~くん ♡~ 柳ジョージねっ
大好き~だった
良く歌いましたよっ^^v
(過去形なのは 事情が少しあるからん~キャッ~内緒)
by みうさぎ (2010-11-03 22:41) 

figaro

コロンちゃん、いっぱいだ~。
にゃんこって小さい子供と一緒で変化がない時と
極端に動いて全く撮れない時がありますね^^
by figaro (2010-11-03 23:51) 

みうさぎ

figaro さま~
そうそう~まおが典型的
カメラ近づけるとドアップよっ
毛しか入らないし
シャッター押すと全体的に映像が
動いて何撮ったんだか?わかんないし~
最悪ねっ ウフフフ ^^)v
by みうさぎ (2010-11-04 12:47) 

つなみ

美形ねえ^^癒されるわ~^^
by つなみ (2010-11-05 14:59) 

みうさぎ

つなみ さま~
変化ない~おとなしい~ねこですぅ^^
by みうさぎ (2010-11-06 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。