ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

紅葉はまだ・・・いきなし 冬か? [フォトなるほど]

CA3C2062.jpg              

近くの小高い 小山に・・

行ってみた。



木 の葉は 青々としていた


雪降っちまうぜ~



 これから  色つくのかな・・・


 せっかく よりみち  したのにさ~残念~




落ちてる  奇麗な葉   




こんな  色の木の  葉   無いぞ~どこの木の葉じゃぁ~


                      (・へ・)
タグ:気まぐれ
nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 40

コメント 10

グリーン

今年は夏から冬に~って感じですよね(^^;
by グリーン (2010-11-03 14:56) 

ちゃるこ

本当、今年は変な気候ですよね。。。
秋らしい秋を楽しみたいです!
by ちゃるこ (2010-11-03 17:17) 

雨香

今年はおかしいですよね;
秋が無かった感じがします。
夏物からいきなりコートって気がしますー。
秋を楽しみたい!
by 雨香 (2010-11-03 18:17) 

ため息の午後

11月下旬になれば紅葉も楽しめるのではないでしょうか?
この落ち葉ひとつで秋がかんじられますよ。
by ため息の午後 (2010-11-03 19:44) 

みうさぎ

グリーン さま~
ほんと~もう~寒くてならない~ものっ
秋らしい季節感 感じる前に
サム~ですものねっ^^v
by みうさぎ (2010-11-03 22:47) 

みうさぎ

ちゃるこ さま~
なんだかねっ
暑いから~寒い~ですからねっ
季節感ないですねっ
暖かいもの恋しいですよね~^^
by みうさぎ (2010-11-03 22:53) 

みうさぎ

雨香さま~
コート探しましたよ~
温かいのぉ~
まだそんなに 売ってないから
本格冬には ゴッツ 温かいコートゲットしますぅ~
寒いの嫌い~な・・もんで・・・^^;

by みうさぎ (2010-11-03 22:56) 

みうさぎ

ため息の午後さま~
木々は色付いてなくて
下に落ちている葉が何枚か
色付いてました~
上みても ないから
不思議で落ちてから 色付いたのかな~
雨タップリ降っていたから
色艶いいでしょう~^^
濡れながら 撮ったのょ^^
by みうさぎ (2010-11-03 22:59) 

がま親分

ふーゆーがーくるまえにー もーいちどーあのひととー めーぐりあーいたーいー。
あのひとって誰やろ。うさこ様? ぎゃははー。落ち葉が雪に~♪ なんて歌もあったね。
by がま親分 (2010-11-04 00:09) 

スティーヴ

ハロー
久しぶり~
ありがとうねん(^O^)

北陸の紅葉はまだかぁ
冬きちゃいそうなのかぁ

日本の秋を楽しむツアー見においでよ!

11/21だからね☆
by スティーヴ (2010-11-04 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。