ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

もう~ Xmas 準備~ [ガーデニング]


11月入ったら Xmas  仕度する~

庭の木に灯り チカチカ付けたり~とか


ツリーの お披露目とかねっ

CA3C20490001.jpg



CA3C20500001.jpg


           とは  いえ~これは


  お花の名前でした・・・・

 どんな風に咲くのかな~



      お~愉しみだな~

           ウフフフフ~




nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 12

akahara

初めて見る名前ですね。他の色もあるんでしょうか?
by akahara (2010-11-04 07:30) 

みうさぎ

akahara さま~
もう1種あったよんお色違いで~
深い色に惹かれました♪
咲くのかな~咲かせてみせよう~キャハ~^^
何色だっけな・・・(゜o゜)
by みうさぎ (2010-11-04 08:39) 

クリンピア

明日はわたくしめの在りし日に歌っていた画像がちょこっと登場しますよ~。
笑ってください。
by クリンピア (2010-11-04 09:18) 

sumairu

お久し~です☆
無事復活出来そうなsumairuです

by sumairu (2010-11-04 11:08) 

Dandelion

こんにちは

クリスマスローズ我が家にあります^^
冬場になると良く咲いているので、夜中に
盗掘されちゃうので困ったもんです
by Dandelion (2010-11-04 12:31) 

Live

クリスマスってChirstmasなのになぜX'masなんでしょうねー。
by Live (2010-11-04 14:47) 

みうさぎ

クリンピア さま~
お~愉しみだよん~
ウフフフ~
by みうさぎ (2010-11-04 17:33) 

みうさぎ

sumairu さま~
おめでとう~です^^v
ガンガン いきましょうねっ
(プレッシャ~掛けたりしてぇ~)
ヘエヘヘエ~^^v
by みうさぎ (2010-11-04 17:35) 

みうさぎ

Dandelion さま~
良く咲くの?いや~ん嬉しい~かも^^
ギャッ  掘り起して持ってかれちまうのか?
ど~しょう~心配だ~(-"-)

by みうさぎ (2010-11-04 17:43) 

みうさぎ

Live さま~
Xディの日だからん~
クフフフ~^^;
栗しみます・・苦しみます~とかねっ^^v

by みうさぎ (2010-11-04 17:51) 

グリーン

クリスマスローズは3年目の株からお花が咲きます~☆

by グリーン (2010-11-04 18:06) 

みうさぎ

グリーン さま~
およっ
3年我慢か?
プリン~はっぱ見て暫く楽しもう~と^^v
by みうさぎ (2010-11-04 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。