ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

うさこは 不躾もの? [違うんじゃない]

あること


嫌われるて   有り?


人の心に土足で入るような


ことは  したくない・・・・・・・て 思っていたけど


そんなことしていたんだろうか?


ちょっとしたことを

責める 攻められる?   拒絶て反応


深入りせず  生きることが  いいんだ・・・・・・・・・・・


つまり  うざい~ うさこになったんだ・・・・・・・・・・・・・・・









こんな 内容で  うさこは  また 不躾もんかしら?

うさこは のらうさぎ扱いされた気がして・・・公開しちゃた

もう 遊びに行くこともない・・・・・・ただね 不躾呼ばわりされて

勘違いて だれでも あるじゃん~







ご自身のブログに来なくなった人、全員に

このような不躾なメールを送ってるの!?


悪いけどしばらく関わりたくないわ。

申し訳ありません。




+++++++++++++++++++++++



こんな言葉 奇麗な言葉だけど 残酷  冷酷   人間のすること?


むしろ人間だからだね・・・・・・・・嫌いで結構~!


コンプレックスの塊なんだ


許すとか 寛容とか ないみたい


不愉快な  文面あったら  ごめんなさいね。



ただ  うざい  うさこは  傷付いた・・・・不躾    なんだ・・・・・・・・



 不躾  不躾   うさこは  不躾者なんだ・・・・・・・



うざいんだ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




心が病み


          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうだ・・・・・・・・・・・・







nice!(25)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 20

グリーン

うさこはうさこだよ~♡
世の中には色んな人が居るから気にしない~(^^)
by グリーン (2010-11-04 18:04) 

みうさぎ

グリーン さま~
キャン~ありがとう^^
十色ですね~めげないわ~(・へ・)
グスン~
by みうさぎ (2010-11-04 18:40) 

かおる★

頑張って!^^
by かおる★ (2010-11-04 20:53) 

Derufyi☆

応援nice!です~
by Derufyi☆ (2010-11-04 20:58) 

Loby

知らずに人を不愉快にさせたり傷つけたりすることって
ありますよね。。。
世の中いろいろな人がいるから、平気な人もいればその反対の人もいる。
遠ざかる友人もいれば、応援してくれる新しい友人もいます。
by Loby (2010-11-04 21:21) 

みうさぎ

かおる★さま~
ありがとう~嬉しいわ(泣き)
by みうさぎ (2010-11-04 21:44) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
応援ありがとう^^;
とても心強いです^^
by みうさぎ (2010-11-04 21:45) 

みうさぎ

Loby さま~
なんか 不躾て いうのかなその言葉に
どんだけ 偉いのよっ  て思ったから
お披露目しちゃた・・
良い人に出会えたて・・・思っていたのが
嘘みたい 
ありがとう~m(__)m
とても嬉しいです
by みうさぎ (2010-11-04 21:50) 

hayama55

十人十色、いろいろだと思います。
感じ方は人によって違うでしょうから、
自分の価値観が絶対だとして押し付けるのだけは
ご遠慮願いたいですね。
難しいけど、お互い様だと思うんですよねぇ。
めげずに次、行きましょう!!
(どこへって突っ込まないでね)
by hayama55 (2010-11-04 21:52) 

まりっぺ

こんばんは
心が病んだらダメよ~
明るいうさこさんでいなきゃ☆ね

by まりっぺ (2010-11-04 21:55) 

みうさぎ

hayama55 さま~
次て どこ?   キャハハハッハハ
行くの? (゜o゜)
なんちゃって~お互いさまか~
そうだよな~
でもいいんだ~  そんなやつこっちから 願い下げじゃ!
さて~大人になろう~とっ^^v
ありがとう~^^v
by みうさぎ (2010-11-04 22:14) 

みうさぎ

まりっぺ さま~
ありがとう~とっても嬉しいよん(*^^)v
うさこで いきます~何処?(爆)
by みうさぎ (2010-11-04 22:20) 

Mogu

何?どうしたの?

私も別のブログで変な嫌なコメントきたことがあって、
そのブログをアップすることが中々できなくなったけれど・・・


by Mogu (2010-11-05 00:11) 

みうさぎ

Mogu さま~
いらはい~♪
イエイエ~♪   でなくて・・・^^;
うさこのコメント記事に入ると その記事にコメなかなか 入らなくて
そのうち こっちに来てくれなくなったから
どうしたのか?メッセージ書いた・・・
避けてないか 理由が知りたい~て
アドに 書いたら 真中の 不躾 て返事で ダメだし・・・
不信とかうざい~とか うさこが いけないんだよな・・
お友達だと・・・勘違いしたから~情けなか~
コメは 消してやれ~アハッハハッハア~
by みうさぎ (2010-11-05 02:19) 

つなみ

大丈夫よ~きにしないで^^
うさこちゃんはうさこちゃんだからいいの^^
知り合う人全員とは仲良く出来ないもんねえ。
だって、合う合わないがあるから。だから大丈夫よ~。
気にしない気にしない。スルースルー^^
by つなみ (2010-11-05 13:58) 

みうさぎ

つなみ さま~
合っている~て 思う交流あったから・・
まぁ~仕方ないねっ
スルーする?  てなっ^^ウフフフ~
by みうさぎ (2010-11-05 14:02) 

Live

見ず知らず同士ですから、去る者追わず来る者拒まずでいいと
思いますよ~。八宝菜じゃなくて、無理して八方美女になることは
ないと思いますがね。
by Live (2010-11-05 15:38) 

みうさぎ

Liveさま~
美味い~じゃなくて~お上手~
結果を出したかった・・そんなとこですかね・・
でも 線てどこまでなのか ・・・・・
そうですよね
去るもの~か~勉強になったよん^^ありがとうヽ(^o^)丿
by みうさぎ (2010-11-05 16:31) 

Dandelion

こんばんは

まぁ・・・生きていると価値観のずれとか、そんなつもりじゃないのに・・・
って勘違いもありますなぁ。
でもね・・・嫌な相手に毒されてしまわないようにね。

何が、有ったか判らないけれど・・・凹んでいても・・・
大丈夫、コメントで みうさぎ さん の事をちゃんと判ってくれている
人達がいるんだからさ♪
by Dandelion (2010-11-06 00:00) 

みうさぎ

Dandelion さま~
キャン~嬉しい~(涙)
ありがとうございますm(__)m
神々しい~光が~眩しいわん~(^◇^)
元気になりまする^^v
by みうさぎ (2010-11-06 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。