ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

体調悪いから 休みたい~ [身体の一部]

で休んでいる~


まあ~客は来るし~やることでかいとあって


仕事より疲れる~



配り物   各班長に  まとめた 部数 数えて配るんだ


しかし   地図では  解りにくい  うちもあって


1周しちまった~よ



裏なのか 表なのか   道路も  コ の字で


狭いし~凄いわ~



近所て  案外  解らない  もんだん~


あ~疲れた    




nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 14

figaro

仕事以外で疲れるとは、大変ですね。
私の会社ストレスなどたいした事ないかも・・・。
体調悪い時は出来る範囲で。ってできればいいんですけどね。
うさこさん、がんばっちゃいそうだ~。
無理しないでくださいね&お疲れ様でした^^
by figaro (2010-11-05 00:33) 

みうさぎ

figaroさま~
車で行ったのに 歩いたよん~
で~1周 車まで・・で
家見つかんない・・・迷子になるかと思った・・・
ありがとう~お疲れ様です^^v
次回は すんなり 配れそうだよん~^^
by みうさぎ (2010-11-05 02:10) 

pandan

自治会のお仕事?も大変ですよね〜
by pandan (2010-11-05 07:21) 

akahara

密集した古い住宅地だと玄関すらどこから入るか迷ったり・・・
え~~~!入れな~~い!なんてね^^;
by akahara (2010-11-05 07:28) 

みうさぎ

pandan さま~
ありがとうです^^
班長で月当番~今月だけよ~
でもさ 町内て 狭いようで 家色々~♪
ウフフフ~
by みうさぎ (2010-11-05 08:16) 

みうさぎ

akahara さま~
そうそう~1軒通過しちまったり・・・
前に住んでいたとこ借家だったから~
玄関2つあったの~裏はないけど・・
だから チラシが ダブルで入って
ゴミよくでたわ~
玄関ポストと箱ポストあったからね~それぞれ~
?ていう感じ~デヘヘヘッヘヘヘヘ~^^v
by みうさぎ (2010-11-05 08:22) 

katakiyo

お立ち寄りありがとうございます。
町会の仕事、ボランテアなのですが何故か大変なんですよね。行政の下請けみたいな性格もありますしね。
by katakiyo (2010-11-05 09:24) 

みうさぎ

katakiyo さま~
いらはい~
そうそう~無駄なこともしている気する
慣例は省く方がいい~てとこもあるんだよな~
何十年も変わらないなんて
変~改良すべきは・・・いろいろです
本当負担になりますよっ^^v

by みうさぎ (2010-11-05 09:32) 

sumairu

居留守・・・無理か・・・お疲れさま・・^_^;
by sumairu (2010-11-05 10:13) 

みうさぎ

sumairu さま~
おお~いいねっ
二階にいたらモニター確認できないから
困るんだ・・・ダイニングで集まることなくなった
我が家・・・淋しい・・・え~ん(涙)
by みうさぎ (2010-11-05 10:31) 

つなみ

う・さ・こ・ちゃ~ん
体調よくないのに出歩いて大丈夫だった?
何とか睡眠をとってネ。寝るのが一番いいのだけど、
そうも言ってられないところが現状よネ・・。
気をつけてね。

by つなみ (2010-11-05 13:33) 

みうさぎ

つなみ さま~
わ~んありがとう~
今つい~うっかり寝てもう夕方か?と焦った^^;
良く寝てます 腎臓は 弱い家系みたいです
(・へ・) 大事にしょう^^v
by みうさぎ (2010-11-05 14:00) 

Live

具合の良くない時は大変ですよね~。
でも、歩いてJ-Dietを消費すれば一石二鳥かも~。
その後は、ゆっくり休息でいいと思いますよ。
by Live (2010-11-05 15:32) 

みうさぎ

Live さま~
ほおんと~汗かきましたよ~
あんなに 歩くとは 思いませんでした
おかげで ダイエット効果強めたカモンヘヘッヘエッヘヘ^^v
冷汗もんでしたけど・・迷子になりかけたし・・涙もんでしたから^^;
by みうさぎ (2010-11-05 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。