ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ダイエット諦めていません~ [身体の一部]

牛さんは 食べることが愉しみで・・


あ~(同居人) こやつといたら  ダイエットの意味ない~


CA3C20570001.jpg


CA3C20560001.jpg


エビフライ食べる?

かき揚げ食べる?


聞いてくる~


だから ダイエット中で~  ・・・・・・・・・・こやつに言っても 無理か・・・



 ちなみに  御飯  女・・目安は 100g

男・・ 150g  とあります。



あ~週末こ奴と 過ごさんな~あきません・・・・・・・・・頭の青い 小坊主と・・・・・・・・・・・


なめたけ を青くしたような~ハレンチな  頭して!


公開 できない~


             も~どこまで  空気読めないんだ!



 言ったの    その頭  うさこ嫌いなんだよな~




そしたら   床屋いかなくては ならない。



      行けば~  勝手に!



 気持ち悪いんだよ~頭が!



(-_-)/~~~ピシー!ピシー!    m(__)m




nice!(36)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 16

つなみ

う・さ・こ・ちゃーん^^
こんにちは。応援のniceをありがとう~^^
ダイエット・・うーん・・うちも@パパ上と一緒だと
私もダイエットになりません。どうしてもボリュームが^^;
なので、一日単位で1週間以内に調整するようにしてるのー^^
by つなみ (2010-11-05 13:16) 

みうさぎ

つなみ さま~
愛するぱぱさん~いいな~
調整か~つなみちゃんだから出来るんだねっ
うさこ 1食で 1日過ごせるよん^^;

by みうさぎ (2010-11-05 14:05) 

Live

着々とキムタクを食されてますね。
箱にキムタクの写真が入ると、もっと売れるんでしょうね。
by Live (2010-11-05 15:28) 

みうさぎ

Live さま~
キャハハッハア~
そうかのぅ  プッフフフ~
お値段上がるかもしれないです^^v

by みうさぎ (2010-11-05 16:37) 

figaro

なめたけを青くしたような頭、見たいような・・・。
でも、気持ち悪いんですよね。
見るの(見せてもらうの?)止めます^m^
by figaro (2010-11-05 18:48) 

みうさぎ

figaro さま~
キャハハハッハン~カメラ向けると逃げて歩いてます^^
キモい~の~いやんなっちゃうだよ~何処行っても~お
やめて欲しい頭の青田刈り~
by みうさぎ (2010-11-05 19:01) 

seeds

こんにちは
ご訪問&コメントありがとうございます
ダイエットは
淑女の永遠のテーマですね
でも、秋ともなれば
サクサクつるつると
何でもおいしいのです
・・・困ります^^
by seeds (2010-11-05 19:55) 

みうさぎ

seeds さま~
いらは~い
そうなの~見ざる聞かざる~なんて
封印しても~香りが~て
どうにもならない~忍耐と努力ね~たまに
ご褒美でしょうか~^^v
by みうさぎ (2010-11-05 21:14) 

akahara

なめたけ を青くしたような・・・
なめたけってどんなんだっけ?と検索してしまいましたよ^^;
う~ん、公開してほしいなぁ(爆)
by akahara (2010-11-05 21:17) 

みうさぎ

akahara さま~
それがねっ  ウフ  上手いこと撮れたの~
公開しちゃいますので
お楽しみ~にしていてねっ
(*^^)v  キャハ~
by みうさぎ (2010-11-05 21:21) 

ショコラ・パパ

マウスカーソルに反応して、星が表示されるようになりましたね。
かっこいい~!
まぁ、男はみんな無神経な動物なんでしょうね^^
by ショコラ・パパ (2010-11-05 22:04) 

みうさぎ

ショコラ・パパ さま~
だから~旦那に丁度ええのかも~^^v
☆いいですか?良かった^^キラキラ~です^^
by みうさぎ (2010-11-05 22:27) 

Loby

まったく困った同居人ですね。
でももう慣れてしまいましたか?
by Loby (2010-11-05 22:30) 

みうさぎ

Loby さま~
うはははっはは~向こうはマイペース
でも秘策があります~ウシシシシイイ
お楽しみに~ぃ^^
by みうさぎ (2010-11-05 22:38) 

Dandelion

こんばんは

ワタクシ・・・男です^^;
なめたけヘッドにはウケました^^
お手柔らかにペシペシしてくださいまし
by Dandelion (2010-11-05 23:51) 

みうさぎ

Dandelion さま~
イヤ~ン そうなの?女神さま~て書かなくて良かった~
ハ~イ~ペシペシ~ですよっ
キャハハハッハハハハア~m(__)m
by みうさぎ (2010-11-06 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。