ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

1本だけなん? 淋しいな~ [フォトなるほど]



 諦め悪いのか  また登ったら~(車だよ)


CA3C20590001.jpg


おおお~色付いているじゃん~



でも 1本だけ~



寒いし!

    帰ろう~ノルマ 果たしたし・・・



          ねねさに


                 私のお名前は? て聞いたらさ



                ばあば!



         ばあばは  お名前でない~



 ママが    ねねさ   ばあばの  お名前でないでしょう~             うさこ  て  お名前あるの  ホラ~言ってごらん~



 ねねさ    ☆※+*~   



意味不明~



 いいのぉ~無理して言わなくても~



              そのうち言えるさ~




タグ: 紅葉 ねねさ
nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 6

pandan

そのうちですよね、
キラキラがついてくる〜★
by pandan (2010-11-06 06:34) 

akahara

どちらも段々と・・・でしょうか^^
今年の紅葉はなんか変じゃないですか?
by akahara (2010-11-06 07:20) 

みうさぎ

pandan さま~
ことばのギフト貼ったら キラキラ消えた・・・よ・・(・へ・)
どないなってんの?~
イヤ~ン  (゜o゜)
by みうさぎ (2010-11-06 09:23) 

みうさぎ

akahara さま~
うん おかしい~地球の風がおかしいんですね
雪と紅葉が同時とか~
どうなってしまうの~(゜o゜)  心配だよ・・・
by みうさぎ (2010-11-06 09:25) 

Live

木己主張したかたんでしょうね。それとも気まぐれだったのか。
ばぁばは、小さい時には名前と思っている子は多いみたいですから、
徐々に判ってくると思いますが、名前で呼ばれても困りますよね。
by Live (2010-11-06 14:52) 

みうさぎ

Live さま~
木まぐれですねっ^^
ん~うさこ!て呼ばれても
弱っちまう~ぜ~へへっへへへへ^^
by みうさぎ (2010-11-07 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。