ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

男?50にして立つ? [遠方のワンコ (キャメロン)]

キャメロンたよりで~す


2010111111270000.jpg


僕~今  拭き拭きして貰って  いるところ~





今 タッチしているとこ~

こんなの すぐ出来たやん~


珍しくもないよ~  でも  人間で言ったら  50歳代 なんだよ~


2010111117320000.jpg


こじ付け  だよな~


2010111117310000.jpg



大体 僕   オカマだし~   ゲゲゲゲゲッ~



            と  言ったか  どうだか?


         の  巻   




  僕 おっさんだよ~    (オカマの~)

                      グフフフフ~


あっ~



 重大~  1枚目  これ  わんこに タオルまいたら どうなる?

   て 聞いたら  何を 思ったか?


長女が  タオル 巻いている  とこなんだと・・・・



う~~~~~~~~~~~~意味が  微妙に   違う?   でしょう~~~~~~~



 流石~  うちの子~~~~~~~~~


 キャ~  でございます。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



(-_-)/~~~ピシー!ピシー!  m(__)m  (-。-)y-゜゜゜




nice!(41)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 41

コメント 20

わた

可愛いからいいんです。50歳でも~60歳でも~
70でも80でも90でも~。(^ー^* )
by わた (2010-11-12 00:43) 

がま親分

うさこさんも、いくつになっても可愛い女でいてください。(笑)
by がま親分 (2010-11-12 01:15) 

みうさぎ

わた さま~
そうですよね~
長女に良く言っておくよ~ん
キャメロン可愛がるように・・・うん~^^v
by みうさぎ (2010-11-12 01:55) 

みうさぎ

がま親分さま~
親びん~良く言われるのがさ~
うさこさん~て前向きで 明るいのが 感心するよ~
マネできないことだよ~凄いね~て褒められているよな~
うさこは いつも マイペース 場を明るくする 人なんだと・・・そうなんかな~
暗いの  嫌いだし無理はしないし~常に 向上心~ありあり~
落ち込むのは まれです
応援 親びん ありがとう~親びんの 前歩いて~いいか?(腹抱え~)
ウフフフ~
by みうさぎ (2010-11-12 02:02) 

ぷりん&りく

キャメロンちゃん、、、可愛いでしね~☆
人間の50歳のみえない・・・
by ぷりん&りく (2010-11-12 03:33) 

pandan

かわいい〜おっさんでも抱っこしてみたいです〜
by pandan (2010-11-12 05:37) 

みうさぎ

ぷりん&りく さま~
キャ~ン ありがとう~♡
この頃は ウトウト 良く寝てばかりですと・・・
キリ~リ  とした 顔なくなりましたね
心なしか・・ウフフウ~
by みうさぎ (2010-11-12 06:11) 

みうさぎ

pandan さま~
ん~♪  どうぞ~
抱っこ許可いたします~顔舐めさくり ますけど
耐えてねっ ウフッ (^^)v
by みうさぎ (2010-11-12 06:14) 

まりっぺ

おはようございます
キャメロンちゃん!可愛い~
とても、お歳には見えませんよ♪
って、犬はいつまでも、若く見られて羨ましい!?!
by まりっぺ (2010-11-12 06:48) 

みうさぎ

まりっぺ さま~
そうそう~老犬にならない限り  微妙な年齢不明ですよっ
羨ましいです~ぅ
見習いたい・・・・(おいては わんこに従え~? )
好き勝手言ってる・・・^^v
by みうさぎ (2010-11-12 07:00) 

akahara

タイトルにドキッとしましたよ^^;
キャメロンちゃんもうさこさんもいつまでもお若いです~^^
by akahara (2010-11-12 07:23) 

hayama55

かわいいから何歳でも許す~(笑)
最近はたたせる機会がなくなった今日この頃です(爆)
うさこさん見たら思わずたっちゃうかも(核爆)
by hayama55 (2010-11-12 07:27) 

みうさぎ

akahara さま~
ありがとう^^
ドキッと来てほしい~アッハアハアアッ

by みうさぎ (2010-11-12 07:29) 

みうさぎ

hayama55 さま~
核爆発~キャハッハハハハハハハ^^
キチンと 敬礼してねっ
(^^)v 精巣・・・元へ~正装 してねっ  (腹抱え~)
ギャハッハハハッハハハアア~~~
by みうさぎ (2010-11-12 08:25) 

つなみ

う・さ・こちゃーん
キャメロンちゃん、可愛いネ。
ウチもオカマの中年男がいるわ~7歳よ~。
でもとってもハンサムで良い子よ~^^
キャメロンちゃんと同じネ~^^むほほほ♪
by つなみ (2010-11-12 11:53) 

Live

ワンコのニューハーフは、かなりいますよね。
50にしてチェリーワンコもきっといっぱいいるんだろうなぁ~。
by Live (2010-11-12 15:02) 

Dandelion

こんばんは

可愛けりゃ、オカマちゃんでも何でもイーのイーの^^
by Dandelion (2010-11-12 22:28) 

みうさぎ

つなみ さま~
おお~シニアですねっ^^
ありがとう~きゃわいい~のに
越したことないよねっ
プリティ~キャメロンと呼ばれて います^^  イェ~^^v
by みうさぎ (2010-11-14 00:38) 

みうさぎ

Live さま~
そうそう~かわいそ~なのか?
人間のエゴなのか~
キャメロンはそんなことしなくても
良かった気するの~ニャンコがしていたから
マネマネなんね~(^_^;)
by みうさぎ (2010-11-14 00:41) 

みうさぎ

Dandelion さま~
おお~そうですねっ
きゃわいい~キャメロンくん~
おっさんから
来年くらいから~高年齢のおっさんになります・・
なんか 違うかな~ガッチリおっさん~ですかね^^
by みうさぎ (2010-11-14 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。