ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

キャメロンくん~冬 [遠方のワンコ (キャメロン)]

 冬 バージョン でしょうか

  
  毛色が 黄色味が 強く出てきた~


模様です~   



     模様・・・・・柄が 出たわけでは  ありません~  (わかっているわねっ )




2010120615180000.jpg


 へ?   なんか?


2010120615130000.jpg





そんなこと 言ったか  言わなかったか~さだかでは  ありません~が・・・



 言ったのよん~

      ムフフフフフ~






nice!(52)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 52

コメント 14

shio

おはようございます^^
可愛い❤あっ!冬毛で思い出した・・
無駄毛のお手入れ(汗)^^
冬はね・・・無駄毛あったほうが暖かいのかしら?
まさかね^^;
by shio (2010-12-07 04:14) 

pandan

そうなんだ〜冬毛に変わるんですね、
ちゃんと季節がわかるんですね〜。
by pandan (2010-12-07 07:55) 

yoshinorhythm

昔家で飼ってたマリってワンコにそっくりだべ・・・。
ちょっとウルッとしたな。(涙)
by yoshinorhythm (2010-12-07 10:07) 

Butaron

ワンちゃんかわいいですね♡
飼いたいけど・・・
by Butaron (2010-12-07 17:20) 

ぷりん&りく

ふわふわ~~★
抱きついてねた~~~い♪
by ぷりん&りく (2010-12-07 17:30) 

hayama55

冬毛~!
微妙な色合いがまたかわいいですね。
振り返った姿が、見返り美人?
by hayama55 (2010-12-07 19:41) 

みうさぎ

shio さま~
きっと ホッカ ホッカだと 思います^^;
うふふふ ウールですから~^^v
by みうさぎ (2010-12-08 00:46) 

みうさぎ

pandan さま~
夏場は白ぽいんだけど・・
気がつかなかったよっ^^へへへへ
by みうさぎ (2010-12-08 00:50) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
うるうる~きた~
タオルいるかな~わんこまた飼うべや~^^v
相棒出来て 楽しいべ~な^^
by みうさぎ (2010-12-08 01:00) 

みうさぎ

Butaron さま~
ありがとう~飼うのも
イロイロあるけど
許されるなら~小さい命を
守ってみるのも 楽しいかもです^^v
by みうさぎ (2010-12-08 01:02) 

みうさぎ

ぷりん&りく さま~
キャメは イヤでも ベット占領わんこです
ド~ンと ど真ん中で寝るよん~うふっ
腹の上とかでも^^v
by みうさぎ (2010-12-08 01:09) 

みうさぎ

hayama55 さま~
うま~い そうそう~見返りわんこ
キャ~オカマなのぉ~うふっ^^
by みうさぎ (2010-12-08 01:11) 

ちゃーちゃん

寒い時にだっこしたい様な毛並みですネ・・・
可愛いです(^-^)
by ちゃーちゃん (2010-12-12 15:09) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
結構チクチクなんですよ~
首周りは フワフワですよ~^^
by みうさぎ (2010-12-12 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。