ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

弱くなりました [身体の一部]

この頃   ハッ  と気がつけば


お酒が  弱くなりました




え~~~~





 年や~


      なんて  言われたな~



そうなんかね・・・人事でないな・・・・・・・・・・・・・・・・・・






怖い  話だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















うさこの  ことよ!









いや~ん




        
タグ:
nice!(52)  コメント(22) 

nice! 52

コメント 22

Dandelion

ワタクシ、酒を止めたら・・・
全く飲めなくなりました^^;
体質変わりすぎました・・・
by Dandelion (2010-12-10 00:52) 

わた

そうそう。しばらく飲まないと弱くなりますー。
チューハイ1本で撃沈ですーー。
by わた (2010-12-10 00:55) 

みうさぎ

Dandelion さま~
え~そうなん~淋しい限りでないの~お
ど~してだろう~^^;
うさこも 止めてましょうか・・(^_^;)
by みうさぎ (2010-12-10 01:50) 

Gamaoyabeeeen

私はもともと弱いので、あんまり変わりませ~ん。
おねぃちゃんが乗せてくれると調子に乗ってしまいますが。(爆)
by Gamaoyabeeeen (2010-12-10 01:50) 

みうさぎ

わた さま~
おお~撃沈~ネムネムね~
わかるわかる~
酒に飲まれたらアカンしねっ
無理して~飲むかな~  (ウハッハハハハ)
by みうさぎ (2010-12-10 01:52) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
キャ~ン 親びん~いつ潜入?
驚いたにゃ~ん
弱いんだ~トロ~ンてした頃
襲ったろう~キャ~ンキャ~ン 寝込みならぬ・・・くち〇奪ったれ~
ウプッ~~~^^
by みうさぎ (2010-12-10 01:55) 

スティーヴ

あっちの方は益々強くなってたりして笑

メリークリスマス♪だよん
by スティーヴ (2010-12-10 02:16) 

リン

わかるわかる~!
あちきもです(-_-;)
さて、みうさぎさんとこが急にうす水色になっていてびっくりしました(-_-;)
by リン (2010-12-10 06:13) 

pandan

私もだ〜ほどほどにしないとね〜★
by pandan (2010-12-10 06:30) 

みうさぎ

スティーヴさま~
クリスマスがや~てくる♪
ゲゲゲゲッ 何処かで 覗いている?
キャハハハッハハハア~
by みうさぎ (2010-12-10 07:49) 

みうさぎ

リン さま~
体は正直なんね~(゜-゜)
うふふふ~気分はバラ色だけど~
変化~を求めて~チェンジ~ですぞ~~^^v
by みうさぎ (2010-12-10 07:51) 

みうさぎ

pandan さま~
楽しければ~ええのよん~
周りに 迷惑かけなければ~
ルルルルウルン~♪
(灰皿には 注意~てかっ うふっ )
by みうさぎ (2010-12-10 07:54) 

yoshinorhythm

模様替えしたべ!
冬っぽくて良い感じだな。(笑)
俺は、酒とタバコとられたら、イライラして生活に支障が出るがら、
そんな無駄なごどはやんねーんだ。

by yoshinorhythm (2010-12-10 08:24) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
ネム~
いやいや~ひ・と・り・ごと
ええべ~も~っとましな~のねぇかな・・・ぶふふ
煙草は 継続~酒か~なんか飲めない体に・・・毎週飲んでいるんだ
けんどな~気がつくと ほろ酔い~安上がりな
うさこになってきた・・・食も 細くなったし・・(爆~)
by みうさぎ (2010-12-10 09:50) 

Live

液体燃料の燃費向上ってことで、体にはいいのかもしれませんよ。
やはり、適量でほろよいが気分的にはいいと思いますよ。
by Live (2010-12-10 13:01) 

つなみ

う・さ・こちゃーん^^
お酒が弱くなったら、おつまみがあるわ~♪
大丈夫よ~^^充分楽しめるわ~♪
by つなみ (2010-12-10 15:11) 

figaro

お酒、弱いくらいの方が身体にいいと思います。
私も抗不安薬とか処方された頃から
めっきりお酒の量が減り、弱くなりました。危険らしいしね~。
会社のおバカさんは睡眠障害があるくせに
しょっちゅう酒臭くてイライラします。
お前は睡眠障害を治す気あるのかと思う(-"-)
by figaro (2010-12-11 00:00) 

みうさぎ

Live さま~
そういうことで~いいよねっ
省エネで~参ります^^うふふ
by みうさぎ (2010-12-11 00:21) 

みうさぎ

つなみ さま~
そ~だ~つまみだ~キャハハッハハ~
つまみ枝豆~なんちゃって~^^
by みうさぎ (2010-12-11 00:23) 

みうさぎ

figaro さま~
そ~そ~飲み合わせで酒アカンのや~
でも~そのせいかな~
この頃気分悪くて~副作用か?
酒飲んで 寝るんでしょうねその方でも
目が覚めて 余計それは ダメなんですと~それも
病気なんだと~誰かに頭殴られて 失神して寝かせて
やれば~な~んて過激発言だわねっ
figaro さまは やっちゃダメよん~
by みうさぎ (2010-12-11 00:27) 

吟遊詩人41

飲んでないと弱くなるみたいですね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-12-11 20:00) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
仕事終わったら~毎日飲むべかねっ^^v
by みうさぎ (2010-12-12 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。