ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ストーカーか? [人間模様]

彼氏と 連絡取れない~


それも 1日だけ~




うさこでねぇよん



うさこには   牛くんと  いう 不埒な 夫がいる~   (全然褒めてないし~)




それ~がしつこいんだよ~



こっち ‘ 接客中 ”  メールすると  掛けてくるし・・・・



彼氏が   連絡くれないから



明日   名前全部掛けてやる~   (電話帳から)


知り合って  2か月 経たないんだと~


それも  これで 2度目   



連絡 会う約束したのに   連絡ないて・・・・・・もう終わりじゃん~



それも   会えなかった という理由だけで


ブランド物 買わせて・・・・



なんの 理由にならないじゃん~



嫌われているて・・・わかって  解放してやれよ~


〇〇子  ちゃん~



(だから~  うさこでないよっ  )




nice!(35) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。