ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

寒いど~キャアッ~ [フォトなるほど]

さすが~北陸  なんなの~この~吹雪き方~



でも橋 渡ったら~  雪  な~いやん~



CA3C22840001.jpg




寒~



タグ:
nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 8

Live

おぉ~っ!カキ氷の土砂降りですね!
by Live (2011-01-07 14:32) 

akahara

お~、こりゃあ寒み~べ。
久々に福島も吹雪いてた。。積るかな。。
by akahara (2011-01-07 21:08) 

pandan

すご〜い寒そうですね、
外に出たくなくなります。
by pandan (2011-01-08 07:50) 

みうさぎ

Live さま~
まさに 芸術的な 吹雪方でしたよん~
ギャ~て感じ うふっ^^
by みうさぎ (2011-01-08 08:08) 

みうさぎ

akahara さま~
寒くな~い?
凍えそうだよねっ
カッちんこっちん~♪
by みうさぎ (2011-01-08 08:11) 

みうさぎ

pandan さま~
いやはや~息白いし・・
ファンヒーター増やそう~
そんな気分のこの頃なんよっ^^;
by みうさぎ (2011-01-08 08:13) 

yoshinorhythm

吹雪いでらな~。
雪かぎ、手伝うがらいづでも呼んで。(爆)
by yoshinorhythm (2011-01-09 15:14) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
心強いな~ありがとう~すぐくるんだよっ(爆)
by みうさぎ (2011-01-12 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。