ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

うさぎの 目 [身体の一部]

朝目が覚めて 大きな~オメメを 開けたら


すげ~痛い    開けてられない~


片目で  牛くんを  見送った~








痛いんだよ~


涙 ボロボロ・・・・・・・・・・・・・・・




左目・・・・・・・・


髪が刺さったのか?   異物が 混入?


ハタマタ   牛が 目の周りに   毒塗った?



で・・・・・・・・・・・・・・・・・




白い部分が  完全充血で   涙ぽろぽろ~




なんでしょう~+++++++






タグ: うさこ
nice!(36)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 20

Derufyi☆

大丈夫ですか?
自分もこの間モノモライになって赤目になってましたヾ(´▽`;)ゝ
by Derufyi☆ (2011-01-08 09:20) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
いつもお世話さまです~
え~目の病気てなったことないから~
憧れていたけど・・・(しょうもない・・)
ヘアーサロン行って~眼医者かな・・・(グスン・・)
by みうさぎ (2011-01-08 09:33) 

ハゲアメリカーノ

お目目^^お大事に。
セクシャル・バイオレット的タイトルもいいですね ♪
写真コサージュも紫だったら完璧(笑)
by ハゲアメリカーノ (2011-01-08 11:31) 

Dandelion

あらら・・・
お耳・・・イヤイヤ、お目目お大事に^^
by Dandelion (2011-01-08 15:18) 

akahara

素敵なタイトルに変更されたんですね^^v
充血、大丈夫ですか?病院に行かれた方が良いですよ。。。
by akahara (2011-01-08 19:23) 

nmzk

お大事にして下さい♬
by nmzk (2011-01-08 21:00) 

figaro

美しい眼が真っ赤になったのですね。
お大事になさってください。
あと、新タイトル、素敵です^^
by figaro (2011-01-08 21:55) 

Rei

こんばんは。
あらら~っ、大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
by Rei (2011-01-08 22:55) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま~
キャハ~パープル タウンにでもすっかて~
思った~ とりあえずで・・変更あり・・(着信あり・・)
そんな感じです(^_^;)
by みうさぎ (2011-01-09 01:45) 

みうさぎ

Dandelion さま~
キャハハハハハッハ~
ウマい~おいしいとこ 持ってかれちまった~ぜっ^^
by みうさぎ (2011-01-09 01:46) 

みうさぎ

akahara さま~
そのつもりで~おたんだけど
昼には 涙だけで・・なんとか
でも 痛みは完全取れてねぇ~
右目も痛い気がする・・・・(゜-゜)
by みうさぎ (2011-01-09 01:49) 

みうさぎ

nmzk さま~
ありがとう~眼球に傷なんか?
スゲ~痛かった 涙もボロボロ・・・
目開けられなかった・・・お疲れなんかな・・^^;
by みうさぎ (2011-01-09 01:51) 

みうさぎ

figaro さま~
眼医者てあんまり かかったことないから~
少しコワくて・・きゃはあはっはっは~
いかずに済ませた・・・大丈夫かな?^^;
by みうさぎ (2011-01-09 01:53) 

みうさぎ

Rei さま~
ありがとう~見守り隊と思いますよん~(隊がつくと
かっこいい~)

by みうさぎ (2011-01-09 01:55) 

yoshinorhythm

名前変わってでビックリしたべ!(爆)
by yoshinorhythm (2011-01-09 15:03) 

つなみ

お目目の調子はいかがかしら・・。
まだ違和感があるようだったら、
抗菌目薬がいいかもしれませんよ~。
私も眼科まで通う時間がなくて、
困るときは、ドラッグストアで目薬で何とか^▽^;
by つなみ (2011-01-10 08:54) 

hayama55

お大事に~!!
by hayama55 (2011-01-11 08:34) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
おんなは化けるんだべ~
by みうさぎ (2011-01-12 01:02) 

みうさぎ

つなみ さま~
違和感ありあり~でもイカナ~イ
眼薬買うかな~
by みうさぎ (2011-01-12 01:04) 

みうさぎ

hayama55 さま~
ありがとう~ねっ~うふっ
by みうさぎ (2011-01-12 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。