ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ヘタレ すみれ~ [ガーデニング]

連日 寒くねェ~かえ


も~フアンヒーターの擒だべ~


足は 寒気走り~ 背中痛い~  (腎臓だな・・)


でさ~


かわいい~すみれさん~



CA3C22870001.jpg


こ~んな かわいく 咲いて~


CA3C22880001.jpg


頑張っていたのにぃ

CA3C22890001.jpg



ここんとこ  これだよ・・・・



CA3C2291.jpg



しばれるな~

CA3C2292.jpg


おひたしに  出来る  雰囲気だけど・・・・



食えないらしい~   毒があるんだべ~




道も凍結  気をつけてな~




タグ:凍結
nice!(42)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 42

コメント 10

hayama55

寒い日が続きますね!
あーっ!タイトル変わってるぅ~!!
かっこいい!!
by hayama55 (2011-01-11 08:22) 

みうさぎ

hayama55 さま~
どうぞ~おろしく~
プランターの中が凍結してさ~
元気ないんだよん~
ご丁寧に 水足んないのかと
更に水やりしてしまい・・このありさま・・
反省~殺す気か~て すみれさん 怒っているよな~
hayama55 さま~も カッちんこっちんだべ~(爆)
by みうさぎ (2011-01-11 10:19) 

sumairu

今年最初のご挨拶・・今更~ですが
おめでとうございます(*^_^*)
って早々のコピっとぺー訪問
重ね重ねの御無礼スタートお許し下され
ドタバタのsumairuですが
今年も、気長にお付き合い下さいm(__)m☆

by sumairu (2011-01-11 10:21) 

みうさぎ

sumairu さま~
いつもありがとう^^
不定期ブログになりつつある
当方です・・・こちらこそ~なが~いおめめで
お付き合いくださいませ (*^^)v
by みうさぎ (2011-01-11 10:28) 

Live

寒さでグッタリしてますね。
やっぱり、陽の光と暖かさは生きるものには
必要ですよね。
by Live (2011-01-11 17:15) 

yoshinorhythm

それでも、まだ来年は咲き誇るんだべ!
花や植物ってのは、もしかしたら人間様より強えーがもね。

by yoshinorhythm (2011-01-11 18:52) 

Dandelion

「やられたぁ~」ってな感じですなぁ・・・
ファイト!!すみれ さん^^
by Dandelion (2011-01-11 23:29) 

みうさぎ

Live さま~
そうだよねっ
2か月の我慢かな~っ 太陽さん~ラ―ヴ ~
by みうさぎ (2011-01-12 06:48) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
そうだ~すみれさん(パンジー)強い子なんだ
うさこも すみれさんに なりてぇ~(なんか文句あるん?)^^
by みうさぎ (2011-01-12 06:52) 

みうさぎ

Dandelion さま~
おお~ありがとう~すみれさんも喜んでいるよ~^^v
でもね 昼になったらさっ
元気になっていたよん・・・^^;強い子ねっ うふ
by みうさぎ (2011-01-12 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。