ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

いかに~辛い目にあっているか競争~ [人間模様]

人てさ~



こんな  おぞい(大変な )目に合っているか~


自慢する  大会する  奴



おらんか~    体調崩した~



話に   一睡もせず


昼・・・夜と



仕事してる~とか



休みなんか   要らないですよ~  稼ぎに来ているうですから~



        なんて~さっ



そりゃ~体調悪くて  長期間   休んだ~


うさこに     あてつけか?     はっ?




そんなの  自慢にならないじゃん~





金稼いて   来るのはこちとらだ~



裏方が   喧しい~!   つうの~ぉ



立場違うけど・・・・・・・・・・・・・・・どんな   大会よ~!




おいらが~凄い状態で   眠らず  仕事してる~!!!!!!!!!!!!!





そんなの   自慢にも   優秀でもないよ!





調子悪くなるのも   当然~の    ハードスケジュール



体調崩したら~休みまくり~     お客に接客する   直に・・・・・・・・・・・・・・・




うさこらの・・・・・・・・・・   前線行くのは・・・・・・・・・・・・・・・・・おいらだ~




なんだかな~


こ言う時て・・・・・・・その人の


全てが解るもんだねっ~



所詮~    使い捨て~カイロ  みたいな~役割なんだよな~





ムカついた・・・・・・・・・・・・・・・・・おまえら~何人も



口揃えていうな~!





持ちッ持たれつ?




ハン!    甘いわ!



体壊したら~  補償  してくれるんか!


つううの~目にクマ出来た~



そんな    なんで~  人前出て   高熱 立て続き・・・・・・・・・・・・





有りえんやろう~が・・・・・・・・・・・・・・・・・つまんない   大会は




参加出来ませんねっ~




そうでそうでしょう?



自分の体・・・・・・・・・・・・・解っているわい~!!!!!









nice!(67)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 67

コメント 16

ねこじたん

あらら… ちょっとこわい大会だ…
by ねこじたん (2011-02-18 06:11) 

pandan

ゆっくり出来る時が来ると良いですね〜
by pandan (2011-02-18 06:18) 

リン

いるいるいるぅ~~!
はぁって感じですよね(・_・;)
by リン (2011-02-18 06:52) 

yoshinorhythm

どごにでも居んだなぁ~。。。^^;
by yoshinorhythm (2011-02-18 09:14) 

ayasolo

いますね〜しかしなんとM度の高い...
by ayasolo (2011-02-18 10:22) 

てんてん

おこっちゃったの~(´;ω;`)ウウ・・・
by てんてん (2011-02-18 11:23) 

ゆうせい

その大会参加拒否しま~す。
by ゆうせい (2011-02-18 11:35) 

rinnminn

アハハハ^^;
私もその大会参加してみるかな・・・
やっぱやめよう・・・暗くなりそう。。。^^;
by rinnminn (2011-02-18 12:49) 

Live

悲惨の自慢は遠まわしに嫌味になっていることが
判るか判らないかで、話している人への接し方が
変わりますよね~。
by Live (2011-02-18 13:55) 

egg

携帯からなのでまたきまーす(^_-)
by egg (2011-02-18 14:11) 

のこたん

ご訪問ありがとうございましたm(__)m
by のこたん (2011-02-18 14:23) 

figaro

ウチの会社にも「あてつけか!?」って発言する人
結構いますよ~(ーー;)
最近我慢するのがバカらしくなってきたので
反撃開始しようと思います。
by figaro (2011-02-18 22:18) 

みうさぎ

みなさま~コメント&ナイスありがとうございますm(__)m

♪  ねこじたん さま~
そうでしょう~
聞きもしないのに~自分こそ大変なんだ~
アピールされちまった・・・^^;




♪  pandan さま~
忙しい~イコール 収入なんだけど~
客に接するの~て大変だよねっ・・







♪ リン さま~
ホンマに~なんで~自慢するのか~わかんない~
うさこは~扁桃腺炎になりたくて~なった訳ではな~いのに~
寝ないで仕事していること?エライ?のかな~






♪  yoshinorhythm さま~
よしあんちゃん~いるんでしょう~
我こそ~大変なんですから~てっ
その前に  苦しかったでしょう~
くらい 良くなってよかったねっの 言葉欲しいな~っ
ねっ


♪ ayasolo さま~
もう~そうだねっ
夜バイトで呼ばれた~
帰ったら~昼も呼ばれて~寝てないんですから~
もう~大変な目にこないだ~あいました~て・・・だから?だよな~うさこの対抗してくるから~ムムムだよっ




♪ てんてん さま~
大丈夫~温和なうさこは
めったに~ブチ切れません~です
もう~なんだ?こいつら?て
思ったのぉ~うえへへっへ




♪ ゆうせい さま~
そうだねっ
勝手に エントリーしてくる!奴の頭の中見て見たい~ですぅ
参加することに意義なし・・だよねっ^^





♪  rinnminn さま~
凄く ?????だったよ~
一人の人は  扁桃腺炎になったこと
あってわかるらしいんだけど~
その人が 他の人に話したら~
うさこに  次々と~こんなエライ目にあっている~
自慢大会になった・・・・・・・・聞かされちまったよっ グスン~



♪  Live さま~
そうですよねっ
鍛え方が足りないないから~そんな~
なるんですよ~
なんて~言われて??はっ?でした・・
これは ウィルスだから~ねっ
誰も認めてもらいたいんですねっ
淋しい人ばかりですぅ・・


♪  egg さま~
又きてねっ
待っているよ~ん^^v
絶対よ~ん^^




♪ のこたん さま~
ド~致しまして~
又きてねっ~^^v




♪  figaro
おお~よう~反撃ですねっ
どんな~恩返し~(爆)  するのかな~
又教えてねっうふっ^^


by みうさぎ (2011-02-19 14:52) 

hayama55

そういう大会、できれば出たくないですね。
今の職場、残業も少なくてラッキーです。
会社入りたての頃は残業当然、ほぼ毎日
午前様、状態でしたから。
by hayama55 (2011-02-19 19:00) 

みうさぎ

hayama55 さま~
いつのまにか~開催されて・・・ましたねっ
おお~午前様~なら~飲んで~に・・してくださいねっ^^
そ~んなの薦めて~ど~するのっ アハハッハハ
笑って許して~うふっ^^v
by みうさぎ (2011-02-20 11:29) 

つなみ

う・さ・こちゃーん^^
うさこちゃんに、そんな思いをさせるなんて~!
私が男なら、グーで殴ったる~~!きー!
by つなみ (2011-02-21 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。