ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

喜んで答えるキャメロン~ [遠方のワンコ (キャメロン)]



娘が    キャメロンに



      シャンプーする?



 そう聞いたら~


    御飯と   勘違いして~おおはしゃぎ~したんだって~






              で~こ~んな



かわいい~フワフワ  わんこになりました~とさ~






2011021710080000.jpg




だんご   みたいだけど~



         キャメロン~よっ






うふふふふふ~








nice!(63)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 63

コメント 14

えのみ

シャンプー好きなんですか~?
とってもきれいになりましたね。(^_^.)
by えのみ (2011-02-19 01:22) 

pandan

毛がふわふわ〜気持ち良さそうですね。
by pandan (2011-02-19 06:25) 

Derufyi☆

ふわふわですね~♪
by Derufyi☆ (2011-02-19 07:11) 

ゆうせい

キャメロンちゃんほんとフワフワですね~。
by ゆうせい (2011-02-19 08:38) 

egg

あははh だんご・・・みた・・・

勘違いした所が私みたいですね(●^o^●)
by egg (2011-02-19 09:28) 

rinnminn

おぉ~!
ホントにフワッフワ♪
by rinnminn (2011-02-19 09:34) 

オールドママ

前に飼ってた犬が大のシャンプー嫌いで(-_-;)
『シャンプーだよ』って言うと逃げるので、寝てるところをバッとつかんで有無を言わさず洗ってましたよ。シャワーあてるとふさふさの毛もビタッって体に張り付いてたちまちふわふわのポメラニアンもカトンボ(^^ゞでしたが洗った後はいいにおいでホワホワほんわかに・・・。
キャメロンちゃん、良かったね(^v^)
by オールドママ (2011-02-19 17:47) 

吟遊詩人41

ちっちゃいから時間がかかりませんね^^
by 吟遊詩人41 (2011-02-19 17:48) 

hayama55

シャンプーでふわふわ、かわいいですね。
でもキャメロンちゃん、シャンプーで喜んだのか、
ご飯と勘違いしたのか、そのところを詳しく
聞いてみたいところですね(^^)
by hayama55 (2011-02-19 18:57) 

さくらパパ★ママ

ご訪問&nice&コメント、ありがとうございました。

ふわっふわですね~、さわってみたぁ~い(^◇^)
by さくらパパ★ママ (2011-02-19 22:28) 

みうさぎ

ナイス&コメント毎度ありがとうございます
感謝の意に耐えませんですm(__)m~♡


☆えのみ さま~
やはり~わんこ臭くなるらしく~
お尻のまわりも汚れるし~毎回ベットで共にねんね
していたら~必のようです^^v ほんと 見事キレキレ~
by みうさぎ (2011-02-20 11:33) 

みうさぎ

ナイス&コメント毎度ありがとうございます
感謝の意に耐えませんですm(__)m~♡


☆えのみ さま~
やはり~わんこ臭くなるらしく~
お尻のまわりも汚れるし~毎回ベットで共にねんね
していたら~必のようです^^v ほんと 見事キレキレ~





☆ pandan さま~
娘もキャメロン自慢の子で~
可愛がってますよっん~ラブリ~キャメロンでしょう~うふふ





☆Derufyi☆~
見事ふわふわです~
油出てくるのか~
結構代謝良いみたいで~シャンプーは
欠かせないようです~^^



☆ゆうせい さま~
毛が硬いくせに  ふわふわになるから~凄い~
感心しますよん~^^




☆ egg さま~
アハハッハハッハ~
要するに~早ト散り~
マンマと~勘違い~て~
かわいいですよっ
egg さまも~はやとちり?なん~かわいい~ですねっうふ^^v



☆rinnminn さま~
でしょ?でしょ~
かわいく変身しました~うふふふ^^



☆オールドママ さま~
おおお~観念したんですねっ
諦めが肝心~捕まえろ~ですかうふっ
キャメロンは   嫌がるのか~想像出来ませんです^^;
そうそう~良い香りになりますよねっ



☆吟遊詩人41 さま~
そうそう~乾かすのも早い~ですね
コロンさまは~お時間とりますか?うふっ





☆hayama55 さま~
そんが~御飯 三回 今で食べるらしいんです^^;
お腹空いて~ぬいぐるみかじって
振り回すそうです~
暴れる・・御飯~time命みたい~
シャンプーする~で
おおはしゃぎ~だった~てのが・・笑えるのです・・うふふ



☆さくらパパ★ママ さま~
結構毛抜けるのぉ~よ
ふわふわは~かわいいでしょう~
ありがとうございますm(__)m



by みうさぎ (2011-02-20 11:50) 

つなみ

このお写真を、
てんてんさんに飛ばせてもらっていは
いかがでしょう^^
あ、でも、勢ぞろいのほうがいいかナ~(≧▽≦)
by つなみ (2011-02-21 16:29) 

つなみ

ほわほわの毛で~可愛いお目目をくりくりさせて~
いっしょにとぶといいかもしれないですネ~♪
次回シャンプーのあと、お顔もバッチリでネ~

ごめんね、接続が不安定なんですヨ~☆
短い文章じゃないと、切れる~☆
by つなみ (2011-02-21 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。