ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ハマって~まする~ [いいもんみつけた]

C1000



ビタミンに  拘っているの~



効能とか~  あるんだか~



わかんない~けどねっ


CA3C24400001.jpg

CA3C24410001.jpg

CA3C24420001.jpg

CA3C24430001.jpg



後味すっきり~  確かにスッキリ~よねっ

CA3C24460001.jpg



水飲めば~ええじゃん~



そんな~水は   水で~




やはりねっ・・・・・・・・・・・味が  欲しいの~ぉ




飲む?



飲んで  みそれ~   良い感じ~だよっ~








nice!(77)  コメント(28) 
共通テーマ:moblog

nice! 77

コメント 28

Gamaoyabeeeen

ココロもリフレッシュされるのぉ!?
そんなら飲みたいっ!! ココロがズタズタだから・・・。ぷぷぷ。ウソ! (笑)
by Gamaoyabeeeen (2011-02-20 01:38) 

pandan

飲んでみたい〜スッキリ癒されそうですね。
by pandan (2011-02-20 06:43) 

斗夢

摂り過ぎた塩分を体外に出すサプリってありませんかね?
by 斗夢 (2011-02-20 06:43) 

ゆうせい

ココロがリフレッシュいいですね^^
by ゆうせい (2011-02-20 07:45) 

マイタキ

私もランニングの後に飲んで見ようかな!!
by マイタキ (2011-02-20 11:42) 

mamii

ココロもリフレッシュはいい宣伝文句ですね。
by mamii (2011-02-20 12:25) 

ぱぱくま

訪問&NICE!ありがとうございました。思わず飲んでみたくなる商品名ですよね。僕も試してましたよ!
by ぱぱくま (2011-02-20 15:53) 

吟遊詩人41

水は味気ないですからね( ̄0 ̄;
レモンは好まないのですが軽くならなんとかアレ出来ます~
by 吟遊詩人41 (2011-02-20 16:04) 

あっこ

こんばんは!
私こういうのに弱いですw
なんつーか、体にいいことしてる気になるってだけで、本当はどうだかわかりませんけど…
by あっこ (2011-02-20 17:04) 

aya

レモンウォーターってのがあるけど、こっちの方が
美味しそう・・・水でもやっぱり味が欲しいですよね♪
by aya (2011-02-20 18:46) 

ため息の午後

私も疲れた時など、健康を考えて自販機でつい買ってしまいます(汗)。 効き目のほどは、全然わかりませんが(笑)。
by ため息の午後 (2011-02-20 19:16) 

さ〜にん

ご訪問ありがとうございました♪
二日酔いの朝に出会いたい~w
by さ〜にん (2011-02-20 21:21) 

たもちゃん

こんばんは、いつもコメント有難うございます。


私も嫌いじゃないですよ、健康飲料。


あっさりと、薄味で限りなく水に近いのが大好き。

後口が甘ったらしく残る物は苦手です。

いつも楽しくブログを拝見させていただいています。


また訪問させてくださいね。

宜しくです。
by たもちゃん (2011-02-20 21:43) 

みうさぎ

☆ Gamaoyabeeeen さま~
親びん~きっと癒されると信じて飲んで下さい~
ガッハハッハアハハア~ズタボロに~効くかな?^^
by みうさぎ (2011-02-20 23:38) 

みうさぎ

☆ pandan さま~
スッキリしてます~是非飲んでみてねっ^^
by みうさぎ (2011-02-20 23:40) 

みうさぎ

☆ 斗夢さま~
ん~カリウムの含んだもの摂るといいですねっ
キュウリとか利尿作用のあるもの~
わりと 紅茶が良くトイレ行く飲み物の気するんだけど~^^
by みうさぎ (2011-02-20 23:42) 

みうさぎ

☆ ゆうせい さま~
アッサリしてます
甘みが残りません~試してみてねっ^^
by みうさぎ (2011-02-20 23:48) 

みうさぎ

☆ マイタキ さま~
うん~スッキリします味がいいですよっ~
グビグビ~いっちゃって~ください~♡
by みうさぎ (2011-02-20 23:53) 

みうさぎ

☆ mamii さま~
後味に甘みが残らないのが~売りなんでしょうねっ^^
by みうさぎ (2011-02-20 23:56) 

みうさぎ

☆  ぱぱくま さま~
飲んで見て~わかる~好みもあるけどねっ^^
by みうさぎ (2011-02-21 00:02) 

みうさぎ

☆ 吟遊詩人41 さま~
おりゃりぁ~グレープフルーツだよん~
アレですな~っ^^
by みうさぎ (2011-02-21 00:05) 

みうさぎ

☆ あっこ さま~
ついつい~目がいきますね~
新しいもの好き?てな~ことで~^^
by みうさぎ (2011-02-21 00:07) 

みうさぎ

☆ aya さま~
断然~さっぱり~いいですよ~
クビグビ~ッですねっ^^
by みうさぎ (2011-02-21 00:09) 

みうさぎ

☆ ため息の午後さま~
おいしい~それですねっ^^

by みうさぎ (2011-02-21 00:11) 

みうさぎ

☆ さ〜にん さま~
是非お目に^掛かって~ください^ねっ惚れこみますよっ
by みうさぎ (2011-02-21 00:13) 

みうさぎ

☆ たもちゃん さま~
後味がすっきりですねっ
by みうさぎ (2011-02-21 00:16) 

リン

はまっているのは、欲してるんですよ~!
ビタミンを。。。^m^
私も飲んでみます^m^
by リン (2011-02-21 07:27) 

つなみ

リフレッシュなウォーターですネ^^
なあんておフレッシュ♪
う・さ・こちゃーん♪帰りコンビニに寄って買うわ~ん♪
by つなみ (2011-02-21 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。