ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

カップに ホールインワン~?? [身体の一部]

女性なら~わかるだろうけどさっ



この~女性にしかない~


なんだ?



なんか   変な想像してないか?





お胸のことよっ  (*^^)v




メーカー  デザインとかで   変わるのよねっ


一様は  某大手メーカー  で  買ってまする~




いつも  試着するんだけど~



時間なくて~




デザイン  色重視で   ポイポイ買った~



紐が黒いのが  欲しかったから~ねっ



それが~さっ




カップが   浅いのか?     ハタマタ~  うさこの  お胸が   デカイのか~~~~~~




はみ乳・・・・・



乳輪  ドン!


カップから~こぼれる・・・・・・・・・・・




気がつくと・・・・・乳首カップから~出てる~




ちょっと~   厭らしいな~




浅目とはいえ~   あんましでないかい?




まさか~お胸が成長した?


ありえん~



ちゃんと  納まるべきとこに   納まってないと~



服によっては・・・


猥褻陳列?   罪  ?




なんか  やばい?   んですけど~




夏は   アウトだな~この   ブラ~





常に気を付けて  カップに   納まっているか~


確認する~必要が   あります~



どんなんや!   つぅに~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!





バストは   カップに   納まってないと~  まずいでしょう~



     テヘエッヘヘヘヘヘヘヘヘッヘ~




うさこでした~






nice!(68)  コメント(19) 
共通テーマ:moblog

nice! 68

コメント 19

えのみ

デザインによって形も異なったり、
正しいサイズではない場合もありますので
買うときに必ず試着をされた方が良いですよ。
・・・とお店の人に言われてからそうしています。
by えのみ (2011-02-21 01:11) 

銀狼

女性って大変ですね~。
男には判らないご苦労です。。。
by 銀狼 (2011-02-21 01:48) 

pandan

ちゃんと試着してるんですね〜
ぴったりなものが良いですよね。
by pandan (2011-02-21 07:12) 

びっきー

やっぱり試着しないとダメですね~。ちなみにびっきーさんはずっとS社の決まった物を使用。たまにはレースフリフリのでもつけてみたいわん(^^;;
by びっきー (2011-02-21 07:32) 

yoshinorhythm

ねえさん・・・。
どんだげボインボインなんだ。^^;
違うが。。。

by yoshinorhythm (2011-02-21 09:37) 

せつこ

私はスポーツブラです、硬かったり動きにくいのは嫌なので!
by せつこ (2011-02-21 09:51) 

Julia

うさこちゃんには、貧乳の大変さはわかんないんだろうなぁ~(^^;
by Julia (2011-02-21 10:28) 

【みなと】

こんにちは。
先日はあたたかいコメントをありがとうございました(^o^)/
さて,女の胸も歴史を刻みます。1年前はジャストサイズでも今は…となることも。
この続きは,また次回♪
by 【みなと】 (2011-02-21 10:35) 

てんてん

試着の写真は、どこですか~キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
by てんてん (2011-02-21 11:04) 

okimasa

ご訪問頂きまして有難う御座います。
今後とも宜しくお願い致しますぅ。!(^^)!
by okimasa (2011-02-21 12:27) 

ゆいあいママ

はじめまして。
ご訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
私には・・・ない悩みですよ~(^_^;)
by ゆいあいママ (2011-02-21 13:16) 

つなみ

お胸は~育ちましてよ^^
何歳になっても、育ちましてよ~ぉ♪ホホホ(≧▽≦)
by つなみ (2011-02-21 16:07) 

hayama55

やっぱりサイズによって違いがありますからね。
男でも、トランクスの余裕が足りないときが
あります(^^)
完全に(-_-)/~~~ピシー!ピシー!だな、こりゃ(^^;
by hayama55 (2011-02-21 19:43) 

figaro

なかなかぴったりのは無いですよね。
基本的にブラは面倒なんですけどね^^;
あと、ストレス痩せしてからしぼみました(>_<)
by figaro (2011-02-21 21:29) 

rinnminn

自分は最近、浅めのボクサーパンツを買って失敗しました。。。
(知らずに・・・)

自分の場合試着するまでもなく、よく見て買えばよかっただけですが。。。^^;

はみ出ることもないし・・・
by rinnminn (2011-02-21 22:54) 

吟遊詩人41

ああ、、、そうなんですか^^;
ヤバくはないです!
嬉しい・・・かも〜♪
by 吟遊詩人41 (2011-02-21 23:01) 

sara-papa

はははっ(^^ゞ
by sara-papa (2011-02-21 23:35) 

みうさぎ

☆~☆彡~
ごめんなさい 忙しくて遅くなり
朝コメ返しさせて頂きとうございますm(__)m
お待ちになって~
by みうさぎ (2011-02-22 02:44) 

みうさぎ

ハ~イ  ☆
毎度ありがとうございますm(__)m


♪   えのみ さま~
そうなのぉ~
唯一失敗のお買いものになりました・・・
次回は気を付けたいと思いやす~(+_+)



♪   銀狼さま~
肌に直に身に着けるもので~試着出来るのは
ブラと水着ですねっウハッハハハッハア^^;



♪  pandan さま~
何回かすでに 着ているけど
更に酷いので マジ・・・・失敗は 取り消し
出来ない~て 悟りましたよん グスン^^;



♪  びっきーさま~
おお~うさこは 刺繍がメインのメーカだけに・・・
おしいことを・・・・
あ~ネットでフリフリかわいの~あるよっ
お店でも ないかい?



♪   yoshinorhythm さま~
よしあんちゃん~
ダダン~てなっ^^
胸も出てるけど~腹も出てる~つうこと
ありませんので~ギョホオホホホ~(ニンマリ)



♪   せつこ さま~
十代は サイズ合わなくて  スポーツブラでした~
あれ~楽だよねっ
うん~わかるよん♡



♪  Juliaさま~
えええ~
それは大変だ~キャベツ食べようぜ~
マッサージ~よっ
少しは育つわ~♡



♪   【みなと】さま~
ありがとう~ございます~
あんねっ
ブラにも賞味期限みたいな~もの
あるんですと~
勿論一枚を毎回身につけている訳ではないけど~
型が崩れるんでしょうか~

その続き  待ってまする☆



♪  てんてんさま~
いや~んだ~
そこまで見せたら~訪問者が・・・・途絶えたら
困っちまう~
愉しみだったり~して
てんてんさまも  モノ好きねっ キャハハハア~


♪   okimasa さま~
よろしかったら~
又いらしてください~
おもてなし たいしてできないけど~
背中撫でてあ・げ・る~  うふっ


♪   ゆいあいママ さま~
あんやぁ~
そうなん~
うさこのは  何処にでもあるサイズだよん~
知り合いの女は なかなかないから~
買い占めた~なんて言ってた・・・デカ胸女~
うさこも  もちびっと~欲しいな~(本心!)



♪  つなみ ちゃま~
いらは~い
そうそう~
育つのよねっ~でも
又 小さくなるから~
プンプン~よっ^^;
こんなに   サイズ変わると~大変なんですわん~(泣き)
育つて~♪  眼が出て~膨らんで~だねっ^^v


♪   hayama55 さま~
なんだか~食い込む?とか聞いたよっ
締め付けて 痛いらしいねっ
このさい~ふんどし~で如何?うふふふ(見てみた~い)



♪   figaro さま~
ストレスはいけませんね!
バカ!野郎~てめらのせいで~お胸が萎んだん!
な~んて 言えません・・・ですねっ
又 育てて下さいよっ~



♪   rinnminn さま~
夏場は アレ~暑いそうですねっ
冬は暖かいのかもしれないよっ
表示良くみて~手にしてる~違うのも
牛くんのサイズミス買ったことありますよっ
牛くんは~履いてくれたけど・・・(゜-゜) 

気を付けようだねっ^^;


♪   吟遊詩人41 さま~
ギョ~ギョ~
イヤ~ンダ  喜んでくれるの~
まぁ なんでか  嬉しいわん~♡




♪   sara-papaさま~
ホンマに  笑えます・・・・
何処が悪いのか~眺めて   悶々としてました・・・^^;





by みうさぎ (2011-02-22 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。