ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ホット~コールド~ホット~コールド [身体の一部]

ここんとこ


暖かく 昼間は~なりましたが~


風が冷たいですぅ


で~



暖かい 所から~  寒い所に移動するから~






ギョギョ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・鼻出てくる~



洗面所行ったら   鼻汁汁   かんでいるのぉ~





なんて~軟弱な  うさこ~




全く!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・調子いいの~ぉ  て





続かないじゃん~



いや~ねっ





え?




年なんだよっ





  なんか   おっしゃいました?





 気のせいか~なっ









うふふふふふ~




            
タグ: かむ 体調
nice!(49)  コメント(23) 
共通テーマ:moblog

nice! 49

コメント 23

Gamaoyabeeeen

富山もすこーしは春めいてきた~?
がんばれ~。年に負けるな~。(笑)
by Gamaoyabeeeen (2011-02-24 01:38) 

びっきー

花粉症は大丈夫?びっきーは昨日から症状出てきました(/_;)
by びっきー (2011-02-24 06:25) 

リン

デジイチで鼻紙でも写真撮るかと思った~~~^m^
by リン (2011-02-24 07:33) 

pandan

朝晩はまだ冷え込みます〜
風邪引かないようにしましょうね。
by pandan (2011-02-24 07:44) 

オールドママ

みうさぎさんが年?
だったら、私はおお年増?(爆笑)

私の場合鼻は至って丈夫(笑い)
目が異常に痒い・・・。
寒い冬の嫌だけど(><)
これから来る春は嬉しいけど辛いものがあるよね(~_~;)
by オールドママ (2011-02-24 08:55) 

ゆうせい

風邪の初期症状ですかね~
気をつけてくださいね。
by ゆうせい (2011-02-24 09:38) 

吟遊詩人41

花粉のアレじゃないんですか^^;
by 吟遊詩人41 (2011-02-24 10:02) 

てんてん

「お空を飛んでみない会」に入会されますか~
鼻水飛ばします~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
お・お大事に~

飛ばしたい写真をアップしている記事のアドレスを
僕のブログのコメント欄で教えて下さい♪
他に飛ばしたい仔の情報と、飛ばしたい場所♪
他何かご希望があればコメントして下さいねψ(`∇´)ψ
by てんてん (2011-02-24 11:35) 

Live

油断大敵ですよ~。ぶり返さないように気を付けて下さいね~。
by Live (2011-02-24 12:05) 

銀狼

季節の変わり目は風邪ひきやすいですから、くれぐれもお気をつけを~^^
by 銀狼 (2011-02-24 12:24) 

rinnminn

今日は気温が高くて、明日は寒い。。。
私も身体おかしなりそうです。。。
自分も歳か^^;
by rinnminn (2011-02-24 16:33) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
昼間は暑いくらい~イッキに春~
夜は~風が冷たいけど~
気温差て体に負担かかるんねっ^^
by みうさぎ (2011-02-25 00:59) 

みうさぎ

びっきー さま~
いやん~わかんない~
もう~鼻声です・・・
参りました・・・なんだかな~
12月・・1月・・2月  ダメだ~^^;
by みうさぎ (2011-02-25 01:01) 

みうさぎ

リン さま~
あはあhっはあっは~
本日SD
カード購入につき
まだ稼働してないんです^^;
by みうさぎ (2011-02-25 01:03) 

みうさぎ

pandan さま~
ダメですねっ
恒例行事みたいな~感じです・・・トホホ・・・
by みうさぎ (2011-02-25 01:04) 

みうさぎ

オールドママ さま~
へへっへへえ~
結構おばさん~なんだけど・・・本人自覚なくてねっ
花粉かなり今年は~とぶそうですねっ
厳重注意目痒いの エライですよねっ
眼薬効きませんか?
by みうさぎ (2011-02-25 01:08) 

みうさぎ

ゆうせい さま~
それが~いまだ~熱も上がらず・・・鼻炎なんでしょうか?
by みうさぎ (2011-02-25 01:09) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
それだけは~仲間入りしたくないですぅ~
アレで勘弁して貰いたい~ウフッ
by みうさぎ (2011-02-25 01:11) 

みうさぎ

ナイス&コメントありがとう~
ごめんなさい~飲みに出かけて
眠たい~モードになってしまったので~
朝コメしますm(__)m
by みうさぎ (2011-02-25 01:13) 

みうさぎ

てんてん さま~
うわ~んウレピ~てっ
記事のアドレス?
むむ 難しいこといわれるな~^^;
行くぞ~なんとか~行きます♡
by みうさぎ (2011-02-25 09:35) 

みうさぎ

Live さま~
この季節は毎年こんなんや~
なんでかのう~ぶり返しも散々~
しんどい時です  ありがとう^^
by みうさぎ (2011-02-25 09:37) 

みうさぎ

銀狼さま~
もうダメ~鼻炎で死んでる~おまえは すでに  死んでいる~♪♪


(北斗の拳より・・・)
by みうさぎ (2011-02-25 09:39) 

みうさぎ

rinnminn さま~
季節の変わり目てこんなもんなのかも~
それにしても 冬は~ダメだ~(-"-)
by みうさぎ (2011-02-25 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。