ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ダメ~ダメ~ダメ~ [人間模様]

やたらめったら~


ダメなんだよな~   ダメなんだよな~  




何度も  連呼する   やからに  遭遇~  (未知との遭遇? )



なんで~ダメなんだか~わかんないけど



10年前に   離婚したんだって~



もう   54だよ~   ダメなんだな~



やる気 俄然奪う~テンション  低い~お方・・・・





ダメ~?  ダメ~?




うさこは   言いました~



集中してみたら~?  何事も   出来るて~信じること


それが  大事だよっ





40分  程  お話ししたら~





帰り  際は   




元気だして~頑張ってみるよっ




てなこと言って  目輝かせて  いたな~






でも




こっちは~なんだか~重たくて~



やる気なくなった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そんな~鉛のような   人   (客)   に出会った





ホンマに   勘弁して~下さいよ~




悩み相談所でないんだから~





あ~あ




お帰り  お帰り~   やってられません~



ご自分の  面倒くらい~みて  下さいよっ





人生に失望と    置き忘れた  何かに  しがみつき


そこから~動けない  人が  いる



これて~   時間の無駄~   無駄な~ことて  ない!




 て~言うけど   あの客は   遥かに  無駄なことをして~愉しんで?



憐れんで  欲しかったのか~





うさこの    気分     下  下の   ゲ~    (げのげのゲ  )




締めくくりは   えらい~    どん底気分になりました~



そんだけ  空気の   重たい~



何かに   憑かれているかの  ような~男だった。













nice!(53)  コメント(16) 

nice! 53

コメント 16

pandan

ダメダメって言ってたら本当にダメになっちゃいますよね〜
プラスの言葉を言わないと^
by pandan (2011-02-25 07:39) 

みうさぎ

pandan さま~
妙にテンション低くて~困りました
こっちまで・・・シュンとして~しまうくらい
強烈個性でしたよん^^;
by みうさぎ (2011-02-25 10:51) 

ゆうせい

ダメって思うとほんとダメになりますよね
自分の友達に「どうせ俺なんか」が口癖の
友達がいるんですけどやっぱり重い^^;
by ゆうせい (2011-02-25 10:55) 

てんてん

げ・げ・下下下の下~ (・_・)アレッ....?
あ!「お空を飛んでみない会」からのお知らせです。
記事のアドレスは、その記事を画面に表示して下さい。

この画面の場合は、上に表示されている「usappmmollbo.blog.so-net.ne.jp/2011-02-25#favorite」のことです。
コピーして、僕のブログのコメント欄に貼り付けて下さい( ^ω^ )
by てんてん (2011-02-25 10:57) 

rinnminn

完全にみうさぎさんの元気、吸い取られましたね^^;
吸い取られるだけならまだしも、憑かれたら大変ですよ^^

振り向いたら居たりして^^
by rinnminn (2011-02-25 11:25) 

yoshinorhythm

空見で、でっけー声出せばいいべ!!
by yoshinorhythm (2011-02-25 14:12) 

Julia

いろんな人がいるよねぇ~(^^;

>何事も   出来るて~信じること
うさこちゃんの言うとおり!
by Julia (2011-02-25 19:42) 

てんてん

2011-01-29の記事。
TVの前のまおくんを飛ばすんですね~
場所とか、何に乗るとかのご希望はありませんか~( ^ω^ )
by てんてん (2011-02-25 20:37) 

銀狼

テンション低い人間のオーラって、
周りを巻き込むパワーだけはスゴイんですよね^^;
まぁ、多分「あらあら可哀想に~」とか
言って欲しいんでしょうが…
そっから抜け出せない人間はいつまで経っても
ダメ!!!
by 銀狼 (2011-02-25 20:47) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
うさこさんの人生相談??うさ子さんは元気吸い取られたって感じですか・・・??
でもうさこさんは大丈夫、大丈夫!!
by ちゃーちゃん (2011-02-25 21:29) 

びっきー

大丈夫~?色々あるけど元気出してね(*^-^)
うさこFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
by びっきー (2011-02-25 22:40) 

みうさぎ

みなさま~
ナイス&コメントどうもです
この記事読むたび
重くなる~呪いだ~
てな感じ  気分が 重たい方は
お祓いして~欲しいそんな
感じです コメント まとめさせて
頂きました・・m(__)m
なんか ダメだわ~ダメダメ人間てっうへ^^;
by みうさぎ (2011-02-26 12:27) 

てんてん

おはよ~さんです~♪
まおくん迎えにきてちょ~♪
by てんてん (2011-02-27 08:28) 

hayama55

完全にエネルギー吸い取られましたね(^^)
by hayama55 (2011-02-27 14:35) 

みうさぎ

てんてん さま~
今回の件は火曜日UPになりますm(__)m
ありがとう~嬉しいです♪
by みうさぎ (2011-02-27 21:48) 

みうさぎ

hayama55 さま~
気の抜けた・・・ビールて
とこでしょうかね・・はぁ~
by みうさぎ (2011-02-27 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。