ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

何?自分が悪いんじゃんか! [人間模様]

またまた~


ご登場の 朝子さま~



電話がありまして~



社長に  こんなこと言われた~て   涙声





(うさこは 慨に この会社は退社して~関係ございません)







キャッチ入ったから~





それから~  なんども 電話あったが~プライベート電話は   仕事中は  出るわけいかない~




ど~も  よくよく

聞いたら~


社長が おまえ!


とか~  乱暴な言葉  使ったのは   朝子に問題があったからだと・・・・・・・





客に  暴力を振るた・・・・・・・・・・・・・・・


それも  虐待に近い?




クレーム  電話  が  入ったからなんだと



それは~朝子が  又 ジャレタつもりでも  相手には  マナーのなってない


従業員て ことになる



彼女は   S派なんだろう~ね




悪ふざけが  度が  越える  こと 度々~





厚かましい~とか         空気を読めないとか



問題が  あったのは    社長でなく



朝子  おまえじゃん!



反省してないな~




つきあいきれないな・・・・・・・・・・・・・・・・








大体   客に   虐待行為て?  何してんだ?





変わり者   変わらない~


だから~朝子を   うさこの  いる 会社には  呼べないな~






クレーム女王だもん~




それでも   どうして  悪いのか  わかってないとこが・・・・・・・・不思議なんだよな・・・・





朝子さん~


無駄に電話するの  止めてねっ~




(-_-)/~~~ピシー!ピシー!   




nice!(49)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 49

コメント 18

Gamaoyabeeeen

あさこ、うさこ、ちょっと似てるね。
by Gamaoyabeeeen (2011-03-05 01:15) 

銀狼

お話を伺う度に
「一体どんな人なんだ!?」と
興味津々になってきました^^;
あ、でもお知り合いにはなりたくないかも~^^;;;
by 銀狼 (2011-03-05 01:35) 

pandan

うさこさんたよりにされてるのですね〜
by pandan (2011-03-05 05:57) 

びっきー

相変わらずお騒がせな人ですねw
うさこ親切だから頼りにされちゃってるね(~_~;)
by びっきー (2011-03-05 06:38) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
いや~ん~周り見て
行動しているし~クレームもらったことないし~
凄く発想が パワフルで行動派は
似ているけど
しつこく・・・ねぇべよ・・・^^
ちょびっと 違いがある~違いのわかる
親びんになって~♪
by みうさぎ (2011-03-05 09:45) 

みうさぎ

銀狼さま~
ちょっと~飛んでいる 跳んでいる?に近い
方ですねっ
コワイくらい・・です・・うさこ懐かれている・・・・(+_+)
by みうさぎ (2011-03-05 09:50) 

みうさぎ

pandan さま~
アドバイスやら相手したりするから~だねっ
止めたくなるよ~まいる・・子だよん~ため息の嵐~
by みうさぎ (2011-03-05 09:53) 

みうさぎ

びっきーさま~
しらんかお 出来ない このうさこの
性格だね・・・なんだか
お願いだから~静かにしていて
下さいて~お願いしたいくらいだよん^^;
by みうさぎ (2011-03-05 09:55) 

てんてん

朝子さま 困ったお人だぁ
うさこさんのアドバイスちゃんと聞いてるのかな~
自分はそのつもりなくても、苦情が入れば相手の気分を害したわけだから、真摯に受け止めないとね~
それで大人の素敵な女性になってほしいなぁ朝子さま( ^ω^ )
by てんてん (2011-03-05 11:24) 

hayama55

お客に虐待でクレームって、
一体何をやったのやら。
完全に、
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ですね!!
by hayama55 (2011-03-05 17:18) 

ゆうせい

朝子さんはうさこさんを
もの凄く頼りにしてるんですね。
by ゆうせい (2011-03-05 17:30) 

みうさぎ

てんてん さま~
もう良い歳なんだから~わかる筈なんだけどねっ
これが~いちいち~言わないとわからない様子です
何度も同じことするのよっね^^;
by みうさぎ (2011-03-05 17:46) 

みうさぎ

hayama55さま~
たぶんねっ 手きれいねっ
ギュッて つまんだりして~こうかな~
痛い? 痛い?   嫌がる客になんかしたんだ
本人何したか
いわないもんな~余計なことは しゃべる癖に!^^;
by みうさぎ (2011-03-05 17:48) 

みうさぎ

ゆうせい さま~
いやいや~断れない性格で・・・・・・・・・迷惑なんだけど・・・
こないで欲しい時は ハッキリ断るけど・・・・・・・・
やっぱり~頭の中・・・修理いるよな~と 思うのです^^;
by みうさぎ (2011-03-05 17:50) 

つなみ

う・さ・こちゃーん^^
あのう~・・前の会社の人って、マトモなひと、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いるの??^^汗だく
by つなみ (2011-03-07 21:04) 

みうさぎ

つなみ ちゃま~
経営者が・・・・おかしいから~ハッハハア~
by みうさぎ (2011-03-08 04:47) 

ちゃーちゃん

朝子さん面白いけど、一緒の会社で働くのは無理かな??
でもうさこさんを頼りにしてるんですネ。
私の義妹と同じ名前なんで親しみが湧くわ!!
by ちゃーちゃん (2011-03-09 02:06) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
凄く~迷惑なこと平気でするからねっ
スカート 人前でめくったり~(゜-゜)  
うさこさんの お尻~    て・・・・・・・
信じがたい おバカです・・・・
お妹さんね 同じなの~
性格はいいよねっ^^;
by みうさぎ (2011-03-27 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。