ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ミニ薔薇を買ってみました [ガーデニング]

実は 一週間経つのよねっ


そうそう~ 朝子が 邪魔しにくるもんだから~


猫触りたがる~



でも  まおは  シャァ~   て威嚇   それでも


しつこく  するもんだから~




まおくん  ストレス感じて  お部屋で  初めての そそをしていまいました・・




(  バカ野郎!  まおは  神経質だから~  それ以上  構わないで!そう言ったじゃい!                     天然! ヌケ!さく! 朝子め!     )



 あ~スッキリ~


        気にしないで~





で・・・・・・・・・本日えらい  良い天気で    黄色い薔薇さん~






CA3C24750001.jpg




あと  ボロニア ?    なんか  小さいのと  花がでかいのと


あるのね~  小さいのは   あるんだけど



大きいのは  目が行き~ゲット!!



CA3C24780001.jpg


ついでに  いらない ものも 処理  土もかえましたよっ



なんか~こちっ向いて 咲いてくれていたのは  このお方だけ


だったので~

CA3C24770001.jpg




納めさせて 頂きました~




あ~まだ~携帯カメラで   撮影しているのぉ




だって  昨夜は  3時まで   仕事だったし~



携帯忘れて~    店の方に  持ってきてもらい~


寝たのが  5時回って  いたねっ



まぁ~  忙しいとこんな   もんでしょう~    




あとは   モッコウバラさんを  どうするか?




思案中なんです・・・・・・・・・・かなり~つる伸びて~凄いね




何処へ持って行こうか~




悩んでいるわ~



横へ はわせるのが~いいていうし・・・ンンンンンンンムムッムムムム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ミニ薔薇 で~今年は勝負しょう~と




うさこでした~





nice!(66)  コメント(32) 
共通テーマ:moblog

nice! 66

コメント 32

Gamaoyabeeeen

え!? モッコリバラ? 違? (笑)
マゼンタのがボロニア? ヴィヴィッドでいいね~♪
by Gamaoyabeeeen (2011-03-06 01:36) 

銀狼

お忙しいようですね~。
くれぐれもご自愛下さいね!^^
って、朝子さんいたらご自愛どころじゃないっすね^^;
by 銀狼 (2011-03-06 02:26) 

pandan

見にバラかわいいですね〜
私すぐに枯らしちゃうから苦手なんです〜。
by pandan (2011-03-06 06:23) 

リン

モッコウバラさん。。。切るなら冬の方が(目が出る前の方が)いいでしょね~^m^
だって、けむしが潜んでそうだし。。。
by リン (2011-03-06 06:34) 

Derufyi☆

ミニ薔薇は育てやすくていいですよね~♪
by Derufyi☆ (2011-03-06 06:55) 

kuwachan

黄色のミニ薔薇、ステキですね。
勝負の結果を楽しみしています(^_-)-☆
by kuwachan (2011-03-06 12:24) 

yoshinorhythm

綺麗なバラには棘がある。。。
何回刺さったべ・・・。^^;
by yoshinorhythm (2011-03-06 13:23) 

ゆうせい

ミニ薔薇可愛いですね^^
by ゆうせい (2011-03-06 13:55) 

吟遊詩人41

携帯忘れて持って来てくれるなんていい職場ですね^^
by 吟遊詩人41 (2011-03-06 15:35) 

てんてん

遅くまでお仕事大変ですね(;´・ω・)アセアセ
お花さんたち可愛く咲いてますね♪
朝子さん困ったお人だにゃ( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2011-03-06 17:27) 

まりっぺ

こんばんは
お仕事 忙しそうですね^^
その忙しい中のお花のお手入れ
花が咲くと、癒されて疲れもとれますよね^^
by まりっぺ (2011-03-06 18:43) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
モコッと膨らんで~てっ~違うでしょう(爆)
名前あるのに 覚えられなくて・・・許して~
色かわいいやろう~♡
うさこみたい~ヘッツツウッ~
by みうさぎ (2011-03-06 22:06) 

みうさぎ

銀狼さま~
良い天気だった~しなくちゃ!て
思っていたし~土曜遊びに行っていい?
てさっ  朝子に 聞かれたけど
断った~へっへへへっへ^^
ありがとうございますm(__)m
by みうさぎ (2011-03-06 22:09) 

みうさぎ

pandan さま~
うん~うさこも 毎年失敗してるよん~
でも 懲りないのぉ~へへへっへへ^^
by みうさぎ (2011-03-06 22:12) 

みうさぎ

リン さま~
成長が早いんですてねっ
真直ぐでなく斜めにはわせて行く~
何処に誘因させようか~^^
by みうさぎ (2011-03-06 22:16) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
庭には デカイのあるけど~
ミニ薔薇もかわいい~ですよねっ

by みうさぎ (2011-03-06 22:19) 

みうさぎ

kuwachan さま~
いや~ん そう言われると
張り切っちゃう~わん~もう1個の
三年越しかな?これは ミニ薔薇に見えないくらい
デカイ花付けてくれるので~
花付けたら 見てねっ ^^v
by みうさぎ (2011-03-06 22:21) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
はっはっ~(笑み)
強いトゲは凄い怪我しますわよっ うふふふ
モッコウ薔薇は トゲないから~ん
美人にアタックより・・・のほうが・・ええかも?(爆)
by みうさぎ (2011-03-06 22:25) 

みうさぎ

ゆうせい さま~
かわいでしょう~どんだけでも
欲しい~うさこです^^欲張りだから~^^v
by みうさぎ (2011-03-06 22:26) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
そうですよねっ^^
これないと 仕事も全く不便だし~
職場が近いから~かも
でも 嬉しいです^^v 厳しいですが・・うふふふ
大事にされてます^^
by みうさぎ (2011-03-06 22:28) 

みうさぎ

てんてん さま~
そうなの~天然なんだか~
楽しい子だけど~人に気持ちに疎いよねっ
ねぎも 芽が出てきたよっ^^
by みうさぎ (2011-03-06 22:31) 

みうさぎ

まりっぺ さま~
仕事が好きだけど~自分の時間も
大事な~同時進行形のうさこです
24時間しかなくて良かったかも~
うへへっへへえ~^^;
by みうさぎ (2011-03-06 22:33) 

figaro

お仕事、遅くまでお疲れ様です~。
私は鉢植えのミニバラとガーベラを数日で枯らしました(T_T)
ガーデニングの素質がないのか、
家に植物を枯らす悪い物が出ているのか・・・。
切花のガーベラは長持ちしたのに、謎です。
うさこさんはきっと上手に育てられるんだろうな~。
by figaro (2011-03-06 23:05) 

みうさぎ

figaro さま~
土が悪いのよん~
薔薇用の土に プランターも替えて
植え替えしてみたら~
水が浸み込まなかったとか
しっかりした 茎のミニ薔薇ちゃん~照れて帰ろうぜ~
又チャレンジしてみよう~^^v
by みうさぎ (2011-03-07 10:55) 

akahara

デジイチでの写真かと思ったら携帯でしたか^^;
何気に綺麗なんですけど・・・(汗)センスが良いがらがな^^
by akahara (2011-03-07 12:37) 

ため息の午後

色々な花があり、これからが楽しみですね(笑)。
黄色のバラ、つるが伸びると華やかでしょうね。
by ため息の午後 (2011-03-07 20:07) 

つなみ

よいわ♪とっても良いわ♪
お花がいっぱいって幸せよねっ♪
by つなみ (2011-03-07 21:05) 

みうさぎ

akahara さま~
カシオだから~ん
なかなかでしょう~
こんな時間に 起きたんじゃないよっ
仕事帰りだよ~これから寝るのぉ
携帯恐るべし~^^
by みうさぎ (2011-03-08 04:43) 

みうさぎ

ため息の午後さま~
実は 他のお色も狙っているのぉ~^^v
by みうさぎ (2011-03-08 04:44) 

みうさぎ

つなみ さま~
たまに・・見送るお花もあります・・・・(涙)
by みうさぎ (2011-03-08 04:45) 

ちゃーちゃん

お写真綺麗ね。
グログ、朝子さん読んでないのかしら・・・・(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2011-03-09 02:08) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
ありがとうございます~
朝子はん~PCにうとい人だから~
大丈夫~^^v
by みうさぎ (2011-03-10 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。