ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

背中で語る [遠方のワンコ (キャメロン)]

男は 背中で 全てを 物語る 時がある



  



2011030622350000.jpg





な~んてねっ



消灯の中   長女が   撮影したら~




驚いて   背中向けた  だけだよ~ん



自分から   手に   頭こすりつけ  撫でて~て  スリスリしてくるようです



そして   長女が 寝るまで



キャメロンくんは   起きている~て





忠犬  だな~
見守っているんだ~


カメラ 嫌いの



わんこでした





(^_^)/~





nice!(47)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 47

コメント 20

figaro

キャメロンくんの後姿、やっぱり長毛にゃんこに見える~。
お顔も可愛いけど、後姿も素敵☆
by figaro (2011-03-08 00:33) 

みうさぎ

figaro さま~
カメラ嫌いは重症ですねっ^^
ニャん子育ったから~からな~?
にゃんこ わんこと呼んで下さい~
by みうさぎ (2011-03-08 04:51) 

pandan

背中が輝いていますね〜
by pandan (2011-03-08 07:22) 

yoshinorhythm

随分まだ・・・。

毛深けー野郎だな。。。^^;
by yoshinorhythm (2011-03-08 09:17) 

たもちゃん

こんにちは。

コメント有難うございました。

ワンちゃん可愛いですね。


恥ずかしそうに写るワンちゃん

ほほえましいです。


by たもちゃん (2011-03-08 09:27) 

みうさぎ

pandan さま~
おやじ~油だべか?(爆)「
by みうさぎ (2011-03-08 10:55) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
10円ハゲあるかもよ~(爆)
by みうさぎ (2011-03-08 10:56) 

みうさぎ

たもちゃん さま~
カメラ恐れているようです^^
by みうさぎ (2011-03-08 10:57) 

てんてん

キャメロンくん
哀愁の後ろ姿ですね♪
by てんてん (2011-03-08 14:27) 

kuwachan

ワンちゃんなんですね?
ニャンコかと思ってしまいました。
耳も立ってるし~^^
by kuwachan (2011-03-08 23:23) 

ちゃーちゃん

家のワン子もカメラ嫌いでちっとも上手く撮れません・・・
by ちゃーちゃん (2011-03-09 02:10) 

リン

この背中。。。確かに何かを語っています!
by リン (2011-03-09 08:39) 

つなみ

にゃんちゃんみたいに見える後姿♪^^
うふふ、かわいい♪
by つなみ (2011-03-09 13:53) 

吟遊詩人41

うちもカメラはダメです〜
ぽっちゃり体型の後ろ姿は絵にならないし^^;
by 吟遊詩人41 (2011-03-09 21:21) 

みうさぎ

てんてん さま~
そうそう~なんか淋しそうでしょう?
だから長女に聞いたの~
いや~んだ~てっ
後ろむいたんだって~^^
by みうさぎ (2011-03-10 01:14) 

みうさぎ

kuwachan さま~
にゃんこに 見えますか?
ホ~ォ   なるほど
ねこ達と育ったから~猫かも~うふふ
by みうさぎ (2011-03-10 01:16) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
なんでかねぇ~
恥ずかしがり屋なんかねぇ~
カメラ嫌いだなんて~長女に
言われるまで~気付かなかったよん~
完全に 止めて~モードですねっ^^;
by みうさぎ (2011-03-10 01:18) 

みうさぎ

リン さま~
小銭を数えているのかもしれな~い
うふうふ^^v
by みうさぎ (2011-03-10 01:19) 

みうさぎ

つなみ ちゃま~
にゃんこに
そのうち 変身します^^v
コロコロのにゃんこで~す♡
by みうさぎ (2011-03-10 01:21) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
やはり~嫌いなんですねっ
どんだけでも 撮って~いい顔が~ていうやつですねっ
顔のドアップは 毎回何?てお顔されて~
かわいいですよ~コロンさまは~^^v
by みうさぎ (2011-03-10 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。