ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

宅配便~何かな?何かな? [いいもんみつけた]

久方に モラタメさんから~


届きました~


だいぶ経つんだけど



地震が来たから  それどころでなくて~



ジャ~ン



CA3C24900001.jpg


CA3C24890001.jpg


CA3C24910001.jpg


固形石鹸も お供してます


CA3C24920001.jpg


たまに  応募して~


忘れた時   来るの~


素晴らしいでは ないか~




しばらく  出番ないけど



いくつも だすと   ママに叱られるからん~



使用感は  ず~と先になっちまうな~




グフフフフ・・・・




モラタメ     楽しい~





nice!(43)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 43

コメント 20

Gamaoyabeeeen

んん?? ってことは~うさこのお肌はでりけーとなのぉ~!? (笑)
髪にも使えるってのがスゴイね~!
by Gamaoyabeeeen (2011-03-19 00:25) 

Derufyi☆

おめでとうございます♪
自分まだ1度も当たった事ないです^^;
by Derufyi☆ (2011-03-19 05:58) 

pandan

おめでとうございます。
使い心地が気になりますね。
by pandan (2011-03-19 07:08) 

リン

しゃぼん玉だ~!
そうですか。。。私も登録しているんですが、当たったこと。。。
ないっす(-_-;)
by リン (2011-03-19 07:09) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
親びん~バリケートでないけど(爆)
消耗品に目がないのぉ~
あっ 髪にも イケるのか~しらなんだ~
お届けものは 嬉しいもんだよっ♡
by みうさぎ (2011-03-19 08:51) 

みうさぎ

Derufyi☆ さま~
うそ~うそ~
たまに 申し込むと
ある日 届くんだ~頑張って
応募してみるのだ~
by みうさぎ (2011-03-19 08:57) 

みうさぎ

pandan さま~
pandan さま~の お部屋行くと
ん~行ってみるか~で
応募する気になると
当たるんだべ~へぇへ~
使用感は 未定です(-"-) ママうるさくて・・・
ボディソープ並べ過ぎる うさこが悪いんだけど・・^^;
by みうさぎ (2011-03-19 09:01) 

みうさぎ

リン さま~
おんりゃあ~
2回目なんだよ~
7回位 応募したけど
がんばれ~♪
by みうさぎ (2011-03-19 09:02) 

銀狼

こういうのって、なぜか縁がないんですよぉ~^^;
なぜか応募しても当たらない…(T_T)
by 銀狼 (2011-03-19 11:39) 

スティーヴ

無事で元気そうでなにより!

赤ちゃんの肌になれるなo(^-^)o
by スティーヴ (2011-03-19 13:02) 

ハゲアメリカーノ

髪はないけど^^じ頭も・・・・OK?
光そうですね(^^;
by ハゲアメリカーノ (2011-03-19 20:43) 

みうさぎ

銀狼さま~
ただ~応募するのみ~(打つべし打つべし~)
くじ運ない うさこが当たるから
応募するべし~♪ 頑張るのみ~(何頑張るんだか・・)
応募のみだべ~^^v
by みうさぎ (2011-03-20 08:32) 

みうさぎ

スティーヴ さま~
おお~   スティーヴ ~
元気だよっ
どう? お変わりございませんか?
又行くぜ~^^
by みうさぎ (2011-03-20 08:35) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま~
全身だから 肌OKだよっ
うう~波平?になったか?  きゃん~肌にいいみたいだから
大丈夫だ~^^v
by みうさぎ (2011-03-20 08:40) 

hayama55

こういった贈り物、うれしいですね!!
by hayama55 (2011-03-21 10:32) 

てんてん

あ~ いいな~ 贈り物~
ど~したらもらえんのかにゃ~( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2011-03-21 15:29) 

吟遊詩人41

ワタシも敏感肌なので赤ちゃん用せっけん使ってます♪
by 吟遊詩人41 (2011-03-21 22:24) 

みうさぎ

hayama55 さま~
何々?  箱のシールで~おおお~ですぞ~

by みうさぎ (2011-03-21 22:45) 

みうさぎ

てんてん さま~

http://www.moratame.net/

ここへ 飛んで見て下さい ただで貰えるのと
お試しがありますよっ

by みうさぎ (2011-03-21 22:53) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
ジョンソンのもいいですよ~
潤いがあるのがいい~刺激ないのが~
お肌大切に~ですねっ^^v
by みうさぎ (2011-03-21 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。