ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

おお~どうなっているんだ~ [身体の一部]

朝 昼 夜



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんも  食べてない~



でも  お腹がすかな~い


どうして?


飲み物は 摂って いる・・・・・・・・・・・・・・


空腹感がな~い



ついに   やられてきたか?



おつむが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




胃?



23時過ぎてから~   仕方なしに   食べることにした~



その前も   無理やんかしに   食べた  時間掛けながら~


最近 食欲が   わかないな・・・・・・・・・・・・・・・・



出ないな~


なんでだろう?



何処か  おかしくないかい?



間食は        してない  お菓子も  ガムも飴も  食べてない~


能か?

問題だ~




どこか 悪いのか?



頭が~悪い~



     キャハハッハハッハハ~


              なんということを~



            それと  



 まぁ~    流石   写真は  出せないが


      あの   キャメロンくん~


 具合悪くなって・・・・・・・・・・・・・・・・・・横になった まんまで



抱っこしょうと   すると  キャン!




ついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・に   ダメに・・・・・・・・・・と




おもいきや~



医者に連れて行った (長女が~キャメロンは  今  神戸に  いるから~)




胃になんか  ある




それしか  わからない



1日前に   ゴミ箱あさって  いたと




綿棒の  先がない・・・・・・・・・・・と   長女が 言う




なんせ~大騒ぎ~



だって    歩けなく なり   食欲もない~キャメロン   動物は


寝たキリで  食欲なくなったら~   終わり・・・・・・・・・・・



とにかく   先生 なんて  言ったか   何回も 尋ねた・・・・・・・・・・



長女   のんびり  しているんだから (;一_一)




どう~も      ゴミ箱あさった  時   綿棒を   食べたようなんだな~



長女の  口ぶりでは



散歩から  帰ったら  元気  ない~


         なんて  言うからさ   中毒になる  草花食べたか   毒のある


      物  拾い食いしたんじゃ ないか~


   うさこは   気が気で  ない~





でも   好きな   柔らかい   マンマ   買って来たら~少し



食べたらしく   



んんんんんんん~~~~ごめんね



長女が   糞に  まぎれて   綿棒 2本出た来た




写メ  送って来た~~~~~~





そう~   やっと   立って   まんま  食べてる  写メも~~~~~~





長女を    しっかり    注意しました



つまらん  出来ごとにならないよう~


飼い主が  気を付けて  やらねば  ならない 筈!!!!!!!!!!!





全く   こっち 


           まで   食欲なお更   無くなるわ~~~



食い意地の   張った   キャメロンと   食欲ない   うさこ



 対照的ね~




でも    良く出てきたよっ




ぷっぷっ~~~~~




綿棒が  キャメロンの   体を   駆け抜けた・・・・・・・・・・・・





腸とか   大丈夫なんだろうか?



疑問だね・・・・・・・・・・・・・



獣医て~~~あてにならないね  レントゲン撮っただけで


痛み止めくれた   だけ




        なんとも  言えないて~




もっと  良心的な  獣医探すべきよね・・・・・・・・





なんせ~神戸の長女は  車   売って   手放して行ったし


都会は   車要らないて~  でも   不便みたい~





電車の駅は  近いけどね~



やれやれ~です




それとも   〇〇〇まみれの   綿棒見る?







~~~~~~~



うさこでした。







nice!(61)  コメント(26) 

nice! 61

コメント 26

tsun

綿棒がそのままですか?
よくもまあ、無事に出てきましたね(^^♪
by tsun (2011-04-04 00:12) 

Live

お腹に傷が無いといいですよね~。
うさこさんは、どこがよろしくないのでしょうか?病院いって診てもらったほうが、いいかもしれませんよ。良心的な病院へ行って下さいね。
by Live (2011-04-04 00:44) 

ぶう

無事に出てきて何よりです。
でも、その獣医さんはいただけませんねぇ~。
by ぶう (2011-04-04 01:24) 

みうさぎ

tsunさま~
ちわわて小さいのに
マカ不思議です
腸はなんでもないのか?気になるよん~
でも異物は出てスッキリです   とキャメロンが申して
いるかも~^^;
by みうさぎ (2011-04-04 01:29) 

みうさぎ

Live さま~
テッテケ~足ッぱって歩いていたんだと
上手く腸から~出た なんでもないといいけど
血も出てないみたいだから~大丈夫だと思う
うさこは  気分なのかも・・神経かな~ストレス・・^^;
by みうさぎ (2011-04-04 01:34) 

みうさぎ

ぶう さま~
大丈夫だと思うよん
獣医さんて 色々いるから・・・
名医探さなくてはねっ^^;
by みうさぎ (2011-04-04 01:36) 

pandan

麺棒がそのまま〜凄いですね。
無事に出てきてほっとしましたね。
by pandan (2011-04-04 05:23) 

hayama55

よくご無事で...綿棒さん、出てきましたね。
by hayama55 (2011-04-04 07:57) 

てんてん

「腸とか   大丈夫なんだろうか?」
綿棒できれいになってるって~

うさこさんも綿棒食って腸の掃除しなくちゃ~(・_・)アレッ....?
by てんてん (2011-04-04 08:58) 

ハゲアメリカーノ

ご綿棒こうむります(笑)。
by ハゲアメリカーノ (2011-04-04 09:38) 

銀狼

まずは無事に綿棒が出てきて良かったです^^
しっかし、適当な獣医ですね…(-.-;)

食欲なくても、出来る限り何か口にして下さいね~
by 銀狼 (2011-04-04 11:19) 

beisi

これにて一件落着うーーですね。
ヨカッタヨカッタ。
でも綿棒はレントゲンに写るかなあ、、、?
by beisi (2011-04-04 17:31) 

rinnminn

とりあえず出て良かったですね^^;
うちのはホッチキスの針を飲み込んで、
とんでもないレントゲンを見せられましたよ。。。
奇跡的に肛門を傷つけた程度で全部ウン○に出ましたが^^;
by rinnminn (2011-04-04 17:48) 

Gamaoyabeeeen

ん? うさこが綿棒食べて〇〇〇まみれになった、という内容ですね、この記事。眠くて読解力この程度。(爆)
by Gamaoyabeeeen (2011-04-05 00:10) 

みうさぎ

pandan さま~
まさか~そのまんまの綿棒が出てくるなんて~
思わないから~写メ見て
余計ビックリ!ですよん~
by みうさぎ (2011-04-05 01:01) 

みうさぎ

hayama55 さま~
神秘の世界ですよっ
小さいお腹にどうやって~クルクル
出てきたんか~とりあえず
先の尖ったもんでなくて
良かったよ~(^^)v
by みうさぎ (2011-04-05 01:03) 

みうさぎ

てんてん さま~
食べたらすぐ 出る子で~キャハハッハ^^
綿棒で掃除出来たかもしれないですねっ^^v
うさこは・・・・・・・必要とあれば~飲んでみるか?
喉越し爽やかな?(爆)
by みうさぎ (2011-04-05 01:06) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま~
流石ま~くん
うまい~座布団7枚~♡
ラッキーセブン~♪
おしゃれな~しゃれねっブフブ~ッ(自分で恥ずかしい)
by みうさぎ (2011-04-05 01:09) 

みうさぎ

銀狼さま~
出てきたんですね~
早かったよ~お腹の中痛くて横になってたみたい
痛み止めもらったら食べだして~すぐ出て来たんだと
それにしても~食いしんぼうだべ~
ありがとう~♡ とにかくお腹空かなくても食べて
朝おにぎり・・夕方 たこやきと サラダ
こんな感じです・・・(*^_^*)
いずれも 少量です
by みうさぎ (2011-04-05 01:13) 

みうさぎ

beisi さま~
なんかある~モヤモヤが~
そんな感じだったようです
コットンも食べていたようです・・仕方のない
キャメロンです・・・なんとか元気になって良かったよっ^^
by みうさぎ (2011-04-05 01:17) 

みうさぎ

rinnminn さま~
うわ~痛そうです~
切痔?になったジタンくん~
まぁ わんこも
食い意地はっている間は 大丈夫~
どう大丈夫なんだか~(ポリポリ)
目が離せませんですねっ

by みうさぎ (2011-04-05 01:21) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
だから~短縮して~読まないの~ぉ
食欲ないのは うさこで~
食いしんぼうで~綿棒は キャメロンが食して
出てきた~そのまんま~じゃん~
よ~く寝るんだよ~朝早く起きてねっ^^v
by みうさぎ (2011-04-05 01:24) 

リン

よかった~うさこさんに良識があって。。。
朝から綿棒が入った〇んちは見たくない^m^
by リン (2011-04-05 06:24) 

みうさぎ

リン さま~
アハアハハハハh~
流石に~それはそこ~しょうもない物は
お見せ出来ない~しては
いけないですよねっ うふふふふ^^
by みうさぎ (2011-04-05 08:00) 

ちゃーちゃん

好かった!!良かった!!
腸に刺さらずに良く出て来たもんですね。
うさこさんも此れで安心して食欲が出ると良いですネ・・・
家のワン子も散歩に行くと拾い食いするので気を付けています。
この前テッシュペーパー食べてもがいていた(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2011-04-05 17:34) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
キャメロンもテッシュ食べるんだよ~
食べたあとでは 遅いから
気を付けてあげてねっ
はい~食欲ないのは 動かないからみたいです
ジットしているからだわ~  (*^_^*)
by みうさぎ (2011-04-06 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。