ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

無駄無駄・・無駄無駄~~ [言いたいこと]

1日に何回 電話掛けてくるんだ~




それも  長電話で~どうでも~いい話ばかり



週末はでなかった・・・・・・・・・


1日 着信歴11回・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何の?用事が  あんのよ~




無駄話・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ばかり   緊急でも  ないし~ 要件は何?



朝も  掛けてきて  掛け直して~

           言うし




で~ あ~切るわ~


物置き片づける   だって~



その間の  つなぎか?    わたいわ!




で~   テンションたか~~~~~




悪いんだけど  暇人でないから~



掛けるの止めてくれない~



て・・・・・・・・・・・・・・・言って 書いている間に   又つまらん 報告電話




    無視・・・・・・・・・・・・・・・・・だってさ~


物置き片づける話なんて 興味ないから~



時間が  奪われて   なんにも出来ないんだよっ 



おまえは  電話しながら   トイレ行く無神経さ~あるけど




え?   誰?



決まっているじゃん~   朝子





嫁入り道具にしなくちゃいけないから~




                て・・・・・・・・・カンカン貯金   で  10円から貯める?  か?


おまえ!    定期預金すんだよ!   そういうのは!




     そんな  朝子の  電話  無駄です (-_-)/~~~ピシー!ピシー!




うさこでした。






nice!(56)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 24

rinnminn

物置を片付ける話・・・辛いですね^^
新手のイジメですか?^^;って感じ。。。
でも我が家も雪が融けてきたし、物置を片付けなきゃ!
今度相談にのってくれます?^^

by rinnminn (2011-04-05 00:27) 

銀狼

女性で、電話しながらトイレに行くんですかぁ…
ん~、手の施しようがないかも…^^;
by 銀狼 (2011-04-05 00:45) 

Live

なんか破壊の日々になってきそうな・・・。
もう居留守番電話にしておくしかないですよ。
by Live (2011-04-05 00:58) 

わた

( ´゚д゚`)えーーー
電話しながらトイレ…。(´・д・`) ヤダはじゅかしいよぉ。
by わた (2011-04-05 01:45) 

みうさぎ

rinnminn さま~
なんか これから~するから~で
えらく早く電話来たから~どこまで
片付いたのか 疑問?
相談くらいなら~捨てなさい~ばかりだったりして~
キャハハッハアハ~~~
by みうさぎ (2011-04-05 02:16) 

みうさぎ

銀狼さま~
それが~出るのも・・・早い・・・
もしかして・・お手手洗ってない~恐れ大ですよっ(-"-)
信じらんな~い
生中継は  いらないんですけど・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by みうさぎ (2011-04-05 02:19) 

リン

また、朝子さん。。。

最近思ったんだけど。。。
人がどう思っているか気づかない人っていますよね~(-_-;)
もう少し気配りができると。。。。ねぇ?!
by リン (2011-04-05 06:20) 

pandan

トイレ行きながら電話〜
凄い技ですね。
by pandan (2011-04-05 06:29) 

みうさぎ

Live さま~
留守電か~うんうん~いい案ですねっ
お仕事のコールも入るから・・
休みの日はドライブモードかな~うへへへへ
by みうさぎ (2011-04-05 08:19) 

hayama55

無駄無駄無駄無駄~!
思わず、某アニメを思い出して笑ってしまいました。
by hayama55 (2011-04-05 08:20) 

みうさぎ

わた さま~
そうだよね
一旦切るよね
普通は  普通でないんだ~な
てことかな・・^^;
汗かき話ですね^^
by みうさぎ (2011-04-05 12:58) 

みうさぎ

リン さま~
そこよね
私は 自分のことは無頓着だけど
人には気遣うねっ・・・・・・・・・・・・・て
言ってたけど・・・・・・全然~じゃん
暇人でぇ~て 電話で どんどんしたいこと
遅れるんだよ~て わかないみたい・・残念なおんなです

by みうさぎ (2011-04-05 13:02) 

みうさぎ

pandan さま~
お下品なだけ~良く携帯落とさないな~て
思うわ~トイレに ボトン~ジャバン~
してみれば~暫く静かになるかな?^^;
by みうさぎ (2011-04-05 13:04) 

みうさぎ

hayama55 さま~
え~アニメの決めセリフ?
面白いのかな~まぁ~無駄をしないように~て
彼女TV見てないのかねっ
呆れて・・・出ない日々が多いです
by みうさぎ (2011-04-05 13:07) 

てんてん

物置を片付ける話って
その子のお部屋、物置状態でしたよね~
お部屋の片付けなのかな~
(; ̄ー ̄)...ン?電話中にトイレ?
ンコ?(*ノノ)キャ
by てんてん (2011-04-05 13:43) 

吟遊詩人41

電話越しにアノ音聴こえますよね(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2011-04-05 14:07) 

ちゃーちゃん

面白い??、面倒くさい??朝子さんですネ・・・家の弟の嫁さん朝子(とも子と読みます)義兄の嫁さん朝子(やはりとも子と読みます)なので何だか人事に思えません・・・こんな人では有りませんが(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2011-04-05 17:26) 

Blue☆

朝(明日)きやがれ!!なんて朝子さんに言ってみたい(^^;
気が弱いのです。
by Blue☆ (2011-04-05 19:23) 

みうさぎ

てんてん さま~
キャハアアアハ~そうそう~どちらも
物置きですよね~メインで なくて
サブを片づけた てことみたい
プップッ~ (苦笑)
切らずに 水を流す音~~~毎回です 恥じらいも
ない~(-.-)
by みうさぎ (2011-04-06 00:39) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
それが~・・・・静かです・・ジャ~ァ  て水流す音と
ドア閉める 音・・・女捨ててるねっ・・・(゜-゜)
by みうさぎ (2011-04-06 00:41) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
まぁ~そうなんですか~
こちらの朝子さまは 嫁に行く気満々だけど~
相手は片想い~彼~
暫く  お2階で 埋もれて生活でしょう~
貰い手は 嫁不足の農家さえ~拒否されるよな~きっと
うえへへええ(でも 明るい子よっ  )
能天気~か・・・(爆)
by みうさぎ (2011-04-06 00:46) 

みうさぎ

Blue☆ さま~
ニックネーム変えたのぉ~
ブーくんて 呼ぶのかな~
心境の変化かしら?ね^^
うさこは 一昨日来やがれ~て言います(爆)
ストレートです^^;
by みうさぎ (2011-04-06 01:19) 

つなみ

朝子さん・・鬼門だワ~☆^^;;;;
by つなみ (2011-04-07 12:03) 

みうさぎ

つなみ ちゃま~
北の水場みたいな~子~うふっ
あっては ならない~(^^)v
by みうさぎ (2011-04-07 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。