ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

健気に咲いている~ [ガーデニング]

乾燥しているんだね


空気が   日日が駆け抜けて 一日がうさこには

早い。


雨ばかり 雪まじりの 日も いつの間にか   



お花の 土が 乾いて シュン~   てしてた



歳とる筈だ~           ( 何言ってんだか~)



CA3C2538.jpg


CA3C25370001.jpg


CA3C25360001.jpg


今年は 色が 偏ったな~



あとから~付けたし  付けたし~



でも  今度は ビオラさんパンジーさん用に   プランター


増えたから   


計画的に   買うぞ~   (  まだ~咲き始めた ばかりで~気が早い・・)



左腕が  痛くて   



今度は   〇〇肩?



数年・・・・前に・・〇〇肩・・・・・・え~~~~



何回もするもんか?



歳は とりたくねぇだ~  (-。-)y-゜゜゜






うさこでした。


・・・・


予約投稿失敗~~~~



nice!(55)  コメント(28) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 28

わた

予約投稿って5〜45分くらいずれますよね。
わたしも毎日0時に設定してますが、必ず遅れます。
でも、投稿時間は0時ジャストなんです。
ふっしぎ〜〜。
by わた (2011-04-06 01:11) 

みうさぎ

わたさま~
なら~許せる範囲ですぞ~
うさこのは たまに
下書きになっている
どこもクリックしてないのにな・・・
下書き保存もした覚えないのなぁ~無念・・・(-"-)
by みうさぎ (2011-04-06 01:26) 

Gamaoyabeeeen

肩は左右2つあるからね。うさこにもあるでしょ?
だから、〇〇肩は最大2回訪れるのです。かわいそー。よしよし。
by Gamaoyabeeeen (2011-04-06 01:37) 

じゅりあん

パンジー、ビオラも今、とてもきれいな時ですね♪
家のお花も特別な植え方はしていないのですよ。
ただ、花殻をまめに取ってあげるといいかなぁと
思います。
by じゅりあん (2011-04-06 02:07) 

Live

〇〇肩はぶら下がり健康器がいいらしいですよ。
重力に任せてブランブランしてみてはいかがでしょうか。
でも、腕っていうことは、単なる筋肉痛なんじゃぁ?
by Live (2011-04-06 02:59) 

pandan

〇〇肩〜グルコサミン??みたいな
サプリ飲んでよくなったよ〜
by pandan (2011-04-06 05:46) 

リン

〇〇肩。。。いやな響きです^m^
by リン (2011-04-06 06:20) 

hayama55

○○肩、ほんと嫌ですねぇ。
え、もうそんなお歳?まだまだでしょう~(^^)
by hayama55 (2011-04-06 08:06) 

rinnminn

予約投稿、私もよく失敗します。。。
by rinnminn (2011-04-06 09:08) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
コラコラ~同情するなら~
腕をマッサージしてくれ~♡
by みうさぎ (2011-04-06 10:29) 

みうさぎ

じゅりあん さま~
ありがとう~
そうかそうか~株同士仲良く
寄せるのね~寄せて上げて~・・・て違ったか(*^_^*)
では 次回は そうします^^v
by みうさぎ (2011-04-06 10:31) 

みうさぎ

Live さま~
動かない~同じ姿勢を~これが
ダメなんだよな~ストレッチしょう~
あの痛みは・・酷いから~
ナマケモノ状態から 動くことにしょう~
仕事が動かないからな・・・・ジットしてる
ガンガン~動かすかな~^^;
by みうさぎ (2011-04-06 10:34) 

みうさぎ

pandan さま~
グルグルグルコサミン~♪ですか~
よ~し挑戦するか~ウヒイヒ^^v
by みうさぎ (2011-04-06 10:36) 

みうさぎ

リン さま~
そうなの~なんか 不吉です・・・・(-"-)
動かすわ~効果あるかしらね・・テエエエ~
by みうさぎ (2011-04-06 12:09) 

みうさぎ

hayama55 さま~
ゲゲゲッゲ~
毎年なんかある この頃です・・
いや~ねっ^^;
by みうさぎ (2011-04-06 12:12) 

みうさぎ

rinnminn さま~
なんだかね~
どうしてかしら~
スムーズに行く時は
心配ないんだけど
いつまでも公開されないのは・・・困るね

by みうさぎ (2011-04-06 12:15) 

美美

ご訪問ありがとうございます。
パンジーやビオラの寄せ植えですか!
可愛いですね(^^)/
by 美美 (2011-04-06 14:29) 

たもちゃん

お花、愛情かけて育てていますね。


とってもお花が生き生きして見えます。


いつもコメント入れて頂いてありがとうございます。


今後とも宜しくお願いします。
by たもちゃん (2011-04-06 16:28) 

銀狼

私も殆どの記事を予約投稿してますが、
だいたい5分~10分は遅れて表示されるんですよね(-_-;)
by 銀狼 (2011-04-06 18:48) 

tomomame

でも、いい色合いじゃないですか~。
私も、次は計画を立てて~…。

うさこさんの、肩や食欲不振はアレじゃない?
ストレス…原因は、電話かけてくる…あのお方。

by tomomame (2011-04-06 19:36) 

みうさぎ

美美 さま~
はい~
もう1個あるんだけど・・まばらなのぉ~
今度は 何色にしょうか~楽しみな
お花ですよ 
by みうさぎ (2011-04-07 00:13) 

みうさぎ

たもちゃん さま~
愛あれば~お花も いきいき~ですねっ^^v
by みうさぎ (2011-04-07 00:15) 

みうさぎ

銀狼さま~
そうなん?
この頃ん?出てない~
ほっとけば 出るのか?な?
時間差なん?
by みうさぎ (2011-04-07 00:17) 

みうさぎ

tomomame さま~
いいですか?欲張ってあの色この色て~
買い過ぎてしまう~でもプランター増やせば~て
コメ頂いてから~そうだ~増やせばええのだ~と^^v
そうかも頭の中に着メロの
パパラッチ~♪  が鳴っている~
ノイローゼ~気味かも・・・(+_+)
by みうさぎ (2011-04-07 00:22) 

てんてん

エ~~щ(゜ロ゜щ)~~ッ!!!肩って2つあんの~

〇〇肩には、首回し肩回し腕回し~
僕はストレッチと筋トレで治りましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
by てんてん (2011-04-07 08:59) 

みうさぎ

てんてん さま~
アドバイスありがとう~♡
グルグル~参考に実行させて頂きまする~
今腰痛です・・・(-"-)
by みうさぎ (2011-04-07 09:18) 

kuwachan

プランターはお水切れに注意ですね^^
その点地植えは余程のことがない限り大丈夫なので
ズボラな私には最適です。
ただ、地植えは簡単に動かせないところが難点です(笑)
by kuwachan (2011-04-07 21:58) 

みうさぎ

kuwachan さま~
それが 去年激熱で~枯れた 花多かったの・・・
芝の水はけいいように なっているのが
アダになったよ・・・シュンです
おお~根付くと 掘り起こしが 大変ですし~
アレンジ出来ないですね
地植えは・・
プランターのは 土作りが 軽過ぎて 乾きやすいみたいです・・・・(*^_^*)
by みうさぎ (2011-04-07 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。