ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ふ~ぅ体調不良だべな~っ [身体の一部]

腰が痛くて~

寒気~そのうち 股関節や 膝が 痛い・・・


重たいから~負担掛かっている~   ちち 違う~


夜  38℃7分


今朝から~少しづつ  36度7分から~37度6分と  上がってきてる~



動悸が  心臓バクバク~目を開ければ   部屋が 薄ピンクに見える~


横になっていれば~揺れているような~感じがする~



でも  額に 手をあてても~熱ぽっい感じしない~  体が熱い~



ん~壊れてきたか?



咳なし  喉OK!  おお~なんだ~  体~しんどかった週末



疲れ?  昼間暖かい  15時過ぎたら~寒い~



どうして~こう~体調が すぐれないんだろう~


風邪でないな~ インフルでも~ないな~



お疲れさん~なんかな~




お歳は  召したくないな~   いやいや~まだ 40代・・・


歳の変わり目て~なんかあるよな~



ふ~ぅ   しんどい・・・・・・・・・・・・・



更年期?  いや~こんな   熱でるか?




どっか  悪いのか?



肩 凝っているし・・・背中 腰バリバリに   痛いし~




おお~関節痛いぞ~





今朝は  手首の関節痛い・・・・・・・・・・・・・・・・


ムムムムム・・・・・・・・




ほんわか~   熱上昇中~




nice!(44) 
共通テーマ:moblog

nice! 44

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。