ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

後始末はきっちりしてくれんかぇ? [日頃]

まおきちくんを  出してきたのは


良かったけど


牛くんさ~  (登場人物欄ご覧ください 理解できない方は~ )






自分で連れて来たんだし



このまおに   チョコやりやがんのぉ



まおが  2回吐いた~



ブラウン




そう~チョコ色で  毛玉吐いた


珍しく  2階でさ~




除菌タイプの消臭剤 まいて  拭き取ったのは いいけどさ



良~く見たら    血見たいな跡 残って カーペット 



汚いじゃん~



何してんのよっ!



うさこは   雑巾持って来て  拭きなおししたよっ



奇麗になったよ




後始末くらい キチンとできない なら   出すの  止めてよね



迷惑だから~



うさこは   牛のすることに厳しい~




だってさ~まおきちの 味方して~生意気なこと言いやがった




まおが  怒った!




しっぽ 触ったら   




牛::::それりゃあ~  しっぽ触られたなあ~







 この一言に   頭きたんだ!




じゃあ  おまえの  言うこときくんか?






きかないでしょう!



ハウスしないじゃん~






おバカめ!




な~んか   腹立つ   この牛!




稼ぎ少ないクセして!




態度デカイんだよ!





うさこでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





(婿ですから~   長女いたら  小さくなっている癖に!    )





(-_-)/~~~ピシー!ピシー!   (-_-)/~~~ピシー!ピシー!





nice!(45)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 45

コメント 24

Live

ガス抜き連発ですね~。
朝子と牛は共通点ありそう・・・。
by Live (2011-04-14 01:44) 

銀狼

あ~、なんか自分の事言われてるみたい~f^_^;
by 銀狼 (2011-04-14 01:47) 

みうさぎ

Live さま~
うん?あるのかな~二人共 人のこと
理解してない~牛は とりあえず・・・
朝子・・うさこさんなら~
なんか なめられているんか?(ムムムム・・・)
牛の一言が 行動が~凄く~腹立つのよね~~~
なんでかな~助け合って~夫婦?
違う~我が道を~あいつ夫だ~て意識ないもん~
大黒柱~て 気サラサラない~^^:
by みうさぎ (2011-04-14 02:00) 

みうさぎ

銀狼さま~
大丈夫立派な柱よん~
牛が人事にこのうちにいるから~
頭にくるのぉ
網戸は破れても直さない~
これなんとかしないと~ていうと
なんともならやろ~
そいうとこが なんで?
と頭くるのおまえの家でもあるのに
解決しょうとしない・・・提案しているのに!
なんでなんだか不思議でならん~プリプリ~
by みうさぎ (2011-04-14 02:10) 

pandan

ストレス解消〜デスね〜
by pandan (2011-04-14 06:15) 

リン

あ~~。。。
いつも世話していない人がそんなこというと腹立つかも~。。。

ところで、昨日のMy Blogへのコメント。。。
ぐっときました!!
「何処かで誰かが泣いて 怯えているなんて
こんな狭い日本で いやですね」
そうですよね、本当にそうだと思いました!
by リン (2011-04-14 07:15) 

figaro

チョコをあげるのがまずダメですよね~。
まおくんの味方するのはちゃんとお世話してからですね。
お疲れ様でした。
by figaro (2011-04-14 09:17) 

egg

たまには言いたい放題言わないとね~

私もぼやかせていただいていますわ(●^o^●)
by egg (2011-04-14 11:02) 

みうさぎ

pandan さま~
一緒にいると ストレスになるのよ~
だから~別行動が~ベストよね~うふっ
by みうさぎ (2011-04-14 12:05) 

みうさぎ

リン さま~
スゲ~あてつける言い方したんだよ~珍しく
その日は 体調悪くて家にいたし
それで この言い方に カチン~!だね

ありがとうございます・・
好き勝手していて~みんな日本て狭い小さな国じやん
わりと 何所へでも行かれるし
そんな近間の県民の心が傷む状況なんて
平和な日本には 似合いません~早く復興を
願う うさちゃんですm(__)m
by みうさぎ (2011-04-14 12:13) 

みうさぎ

figaro さま~
そ~ねこにオベッカン使ってチョコやりやがんのぉ
まおは むさぼっていたよ~
ホンマに腹くそ立つ!牛~!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
トイレ掃除もせんくせに~て~
加勢ありがとう~^^
by みうさぎ (2011-04-14 12:16) 

みうさぎ

egg さま~
ありがとう~
出来ごとの流れで~ク~ッて~ムカッて
あるよね
ウハハッハッハ~発散しょうね~^^v
by みうさぎ (2011-04-14 12:19) 

Blue☆

毎日揺れてます^^毎日飲んでなくとも二日酔い~~。
冷静に・・・・・(笑)。
by Blue☆ (2011-04-14 13:42) 

rinnminn

ピシー!ピシー! アハ~^^
自分もそのうちカミさんに『ハウス!』って言われそう^^;

by rinnminn (2011-04-14 14:02) 

kawasemi

停電がしばらくないとのこと、ちょっとホッとしております。
福島原発、不安が大きくなりました。
被災地の現状を知れば知るほど自分だったらどうしただろうと考えさせられます
ブログに関係のないコメントでした。
by kawasemi (2011-04-14 15:54) 

tomomame

牛くん~チョコはダメでしょ~。
それで吐いちゃったら牛くんが元通りに掃除しないと。
そゆことが少しずつ、でも確実に積み重なるから
掛け算でたまってっちゃうんだよ~。
怒られたくなかったらー、稼げ ^^
(私もだけどね~)
by tomomame (2011-04-14 17:36) 

オールドママ

チョコレートはなかなか落ちませんよ(~_~;)

私事で恐縮なんですがブログ止めました。
お付き合い下さってありがとうございました☆
by オールドママ (2011-04-14 20:15) 

みうさぎ

Blue☆さま~
そうですね
揺れて酔いますねっ
お薬飲む前に 海底断層に
寝てもらいたい~
by みうさぎ (2011-04-15 00:32) 

みうさぎ

rinnminn さま~
キャハハッハハハハ~
大丈夫ハウスを快適に過ごせるよう
整えたら~ハウスも愉しい~
ハウスでお仕事もできるよう~ガンバレ~

by みうさぎ (2011-04-15 00:38) 

みうさぎ

kawasemi さま~
毎回ご訪問ありがとうございます
原発が有る限り 恩恵が受けられるかわりに
リスクも伴う~地震国
早急に 確かな安全策がいるのは
常ですね
地球規模で~不安な出来ごとです
by みうさぎ (2011-04-15 00:41) 

みうさぎ

tomomame さま~
少し正座させて説教が必要かと
考えてまする~軽く言うからねっ  うさこに対してさ
だから~
ガンガン たたみ込みまするうふふふ~
by みうさぎ (2011-04-15 00:50) 

みうさぎ

オールドママ さま~
そんな~淋しいです
色々悩まれたのですね
ありがとうございましたm(__)m
by みうさぎ (2011-04-15 00:52) 

てんてん

牛くん長女さんに弱いんだ~( ´艸`)ククク・・・
by てんてん (2011-04-15 13:02) 

みうさぎ

てんてん さま~
えへへへええ~
長女は カンシャク持ちだから~
キィ~キィ~うるさからねっ
それに今時の子の 雰囲気~
わかる?冷たい視線とか
ハァ~?て 感じで
タジタジだよ~今度はキャメロンの世話したり
お迎えの時は車のドアまで~開けちゃって~笑えるの~
ぶふふふふ~(^◇^)
by みうさぎ (2011-04-15 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。