ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

再び なんだかな~ [つぶやいてみる]

眠気が取れなくて


だるいし・・・・思考回路も低下・・初めから~たいして 動いてないけど・・ ポリッ



肩凝りひどいよ~ん



左に首倒せないないよ~かろうじて首は まわる~



口角炎できた・・・・・・



         どんなデカイモノ 咥えたんだ~て  いじめられたし~



ただ単に はみがきを付けたまんま おったら~被れたのか炎症起こして


口角炎に~ビタミンが 足んないとかいうけど


こんなんで  出来るうさこです~~(・へ・)

で~やる気ないけど  家事だけして~ゴロゴロしてます



そ~そ~キャメは元気みたいだよ~







携帯だから 凄く短いんだよな~


まぁ~見てやって~



時間開いたら~あれもこれも~しないといけないけど


優先順位は?  なんでしょ~



元気ないうさこです・・・・・



春の 憂うつかな~




nice!(26)  コメント(18) 

nice! 26

コメント 18

Live

季節の変わり目ですから、なんとなくだるくて、なんとなく調子が良くないこともありますよ。この先梅雨も来るし、体調的は優れない方も多いですから、休養をしながら元気になって下さいね。
by Live (2011-04-21 00:40) 

みうさぎ

Live さま~
ウワ~嬉しい~(*^_^*)
季節くうて・・ことは
お歳なんだな~いや~ん恥ずかしい~
休養が大事ですか
だるい~て とれないものですね・・・なかなか・・・
by みうさぎ (2011-04-21 01:15) 

yoshinorhythm

おおっ!
ワンコちゃん動いでらべ!
めんこい。^^v
by yoshinorhythm (2011-04-21 09:27) 

tsun

そんな時もありますね。お大事に。
優先順位、私も本当はあれやこれややりたいんですけど、いつもDVD観るなど、どうでもいいことばかりが先になってます。
by tsun (2011-04-21 09:57) 

pandan

そういう時もあります〜
マイペースでね〜
by pandan (2011-04-21 10:04) 

rinnminn

なんでしょうね。春って眠いですよね^^;
とりあえずキャメロンとダラダラしましょ^^
by rinnminn (2011-04-21 10:28) 

may234

同じです~だるくて無気力...
そんな時はゴロゴロしていていいと思います^^
by may234 (2011-04-21 10:37) 

つなみ

う・さ・こちゃーん^^
うーん、それはネ、頑張りすぎなんだと思うわ~☆
そんなにあれこれしなくていいから、
もっとサボりましょ♪
普段頑張りすぎ。だから、サボっていいヨ~♪
私が許す~~~~~♪
ポポンエスとかナボリンとか、ずっと前からある
総合ビタミン剤を飲んで、ゆっくりしたら
かなり良くなるヨ~^^ぐーたらしましょ♪ネ^^
by つなみ (2011-04-21 10:39) 

銀狼

肩コリはねぇ…
私もホントよく判りますよぉ~
ダラ~っとしたい時は、しちゃえばいいんですよ!^^

by 銀狼 (2011-04-21 11:07) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
きやわいいべ~めんこいべ~なぁ
もっとあるよん~わんこの~^^
by みうさぎ (2011-04-21 17:03) 

みうさぎ

tsun さま~
そうそう~うさこは スカパーに釘つけ
何度も観たのにぃ~
なんかお疲れなんかな~て感じるこの頃ですよ^^;
by みうさぎ (2011-04-21 17:12) 

みうさぎ

pandan さま~
動悸するし~この頃おかしいな~^^;
by みうさぎ (2011-04-21 17:20) 

みうさぎ

rinnminn さま~
ダラダラもいいかな?
そうだよねっ^^
by みうさぎ (2011-04-21 17:21) 

みうさぎ

may234 さま~
ほんとうに?
同類いたいた~♪
ゴロゴロだねっ^^;
by みうさぎ (2011-04-21 17:25) 

みうさぎ

つなみ ちゃま~
そうか~そんなCMあったねっ
血行不良なんかな~^^;
そうか~とりあえず・・ブス~として
ゴロゴロです^^;
by みうさぎ (2011-04-21 17:27) 

みうさぎ

銀狼 さま~
だよねっだよねっ~^^v
ありがとう~
by みうさぎ (2011-04-21 17:35) 

てんてん

肩凝りひどいよ~ん って???
首回し腕回し腰回し~
ストレッチでなおそ(*´∇`*)
by てんてん (2011-04-22 11:20) 

みうさぎ

てんてん さま~
凝り固まって寝てるからだね~ストレッチか
してみるかな~^^v
by みうさぎ (2011-04-23 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。