ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

誰かが泣くと誰かも泣く? [つぶやいてみる]

良く言われるのは~

誰かが笑うと誰かが 泣く~


風が吹くと桶屋が儲かる~て奴?


東電が 賠償金を 払うと 東電社員が リストラ~


原発が  甚大な被害出した~せいだけど


東北の方が 泣くと 東電社員が 泣く・・・・・・・・・・・・・




リストラ~ 若くても 社員採用が 難しい  昨今



日本て  確実な ことて 無くなってきたな・・・・・・・・・・・・




まぁ~昭和だって~上~目指せ~で  泣いて来た  



地上げ屋 とかねっ


泣いて  笑って   人生て~♪ 




笑える日がくること 望みますよ・・・・・・・・・・子供らに 明るい 未来を

上げて下さいよ・・・・・・・・・・




竹とんぼ/堀内孝雄(cover)






泣いて ばかりじゃ~あ  アカンよな~

笑いたいよな



大笑いしたよな・・・・・・・・




nice!(53)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 22

せつこ

そうですね、希望を持って笑いましょう(^0^)
by せつこ (2011-05-11 00:47) 

みうさぎ

せつこ さま~
泣いてばかりでは~面白くないよねっ
笑ったり~泣いたり~しなくちゃ~
人生~まだ~泣く人に 温かい手を~^^v

by みうさぎ (2011-05-11 01:05) 

銀狼

結局は立場の弱い者ばかりが
泣きをみるんですよね…
お偉いさん連中は、形だけのお詫びで済ませてしまう。
ん~、納得できん!
by 銀狼 (2011-05-11 01:21) 

Live

でも、国民が泣いても政治家は何も変わらない
今の期間労働国家公務員は、いったいなんだかなぁ。
by Live (2011-05-11 02:06) 

Baldhead1010

電気の関係では日本中みんなが泣くことになりました^^;
by Baldhead1010 (2011-05-11 05:25) 

pandan

若者に希望が持てる社会〜にしてほしい。
by pandan (2011-05-11 06:11) 

みうさぎ

銀狼 さま~
国が責任取ると 国民に~尻ぬぐい~が回って~
政治家は~なんも~な~い
おかしいよな~世の中~!
by みうさぎ (2011-05-11 09:33) 

みうさぎ

Live さま~
国民の代表だよな~政治家てさっ
選挙の時は 変わるよな~今の赤いジュータン
踏んで~歩いた人は
頼りにならない~てことで~
切り捨てたいよなっ  地元の勇士だなんて
言ってたら~泣かされるよな~^^;  ねぇ~
by みうさぎ (2011-05-11 09:43) 

みうさぎ

Baldhead1010 さま~
酷いですねっ
地震国なのに~原発は~要らない~てことだよな~
替わるもの探すべきだし~不要な 夜の電気は
カットしていくべきだよ~
アメリカのマネしても 島国の日本は ダ~メ~
独自にエネルギーの使い方するべきだよね~
by みうさぎ (2011-05-11 09:47) 

みうさぎ

pandan さま~
将来~が暗いなんて~おかしいよな~
明るい光~明るい 人間を育てる為に
頑張ったら~ご褒美あるよ~が
なし崩しになっては・・・真面目に働かなくなるよな・・・^^;
目が死んでいる ~若者多くなるよな~^^;
by みうさぎ (2011-05-11 09:50) 

yoshinorhythm

確かに・・・。

ねえさんの言うとおりだべ。。。

うん。。。

すんげー共感!
by yoshinorhythm (2011-05-11 11:53) 

つなみ

そうなのよね~どうなるのかしら。
今後の進路をどうとるのでしょうネ・・。
私は原発はいらない派だったし、
これからもいらないと思うけど、
エネルギーをどうするかが課題ですネ。
きっと、おえらい学者さんたちがにきいていくしか
ないのだろうけど。
それに、わたしたちも、そうなんだ・・と
聞くしかできないけど・・。
by つなみ (2011-05-11 13:35) 

rtfk

ときどき腹を抱えて笑いたい(^m^)
by rtfk (2011-05-11 15:45) 

てんてん

笑いたいよね~
腹筋いたくなるまで笑いたい~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2011-05-11 17:28) 

tomomame

今までいい思いしてた政治家さんや、
利権で焼け太りしてた地元の人、東電のお偉いさん、
そろそろ若者のために、道をあけてくれないか?
もう貯めこんだんだしいいでしょう?
仕事も無くて、将来なんて考えられないっていう若者が沢山いるなんて、この国おかしいでしょう?って思っちゃう。

辛い思いしてる人も、時々大笑いできるようになって欲しい!
by tomomame (2011-05-11 20:14) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
誰かが~泣いても 誰かが~笑う世の中
今違うじゃん~誰も 笑えないよなっ~
作りだしたものが~地球に必要なんかぇ?
て感じで~もう少し エコな~エネルギー作ってもええべ~なっ
by みうさぎ (2011-05-12 01:53) 

みうさぎ

つなみ ちゃま~
原発~要らないよねっ
だって~こんな 狭い日本で~住めない地域広すぎる!
電気使いすぎなんだ~
暗くなったら~止めて店ジマイする 図式も
あっていいんじゃん~ねぇ~
by みうさぎ (2011-05-12 01:57) 

みうさぎ

rtfk さま~
ねぇ~こりゃあ~いいや~て
トン!て叩く アハッハハハハ!
出来ない~こと~多いよねっ~

by みうさぎ (2011-05-12 02:00) 

みうさぎ

てんてん さま~
腹筋は 笑う為にありんす~♪
頭が痛くなる~そんなことでは~ダメよねっ
よじれるくらい~笑える日を~願う~☆彡~~~
by みうさぎ (2011-05-12 02:02) 

みうさぎ

tomomame さま~
今こそ~チェンジ~変わらないと!
ダメだよな~未来の為に~
子供に奇麗な地球を残してあげなくては~
国が~出来ないこと~うそばかり
並べるから~若者は~信じれるモノな~いんだ
そう~感じてしまう~そうじゃないんだ~!誰か
大人が~手本示すべきよねっ!責任て!
取れないなら~しなければいいんだ!
大人は 嘘ツキになるだけ~夢を与えてあげたいよっ^^
by みうさぎ (2011-05-12 02:08) 

ちゃーちゃん

泣く人、笑う人、人生山あり谷あり、笑って平凡に暮らして行けたらいいなぁ・・・と思う私です。
悪い事したらどっかで天罰が下るよね。
by ちゃーちゃん (2011-05-15 23:52) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
平凡がいいよねっ
良い時~悪い時~
天罰が~痛いかもねっ^^v
by みうさぎ (2011-05-16 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。